〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

セックスを拒否されているあなたへ

 

◆本題の前にお知らせ

 

源さんの人生のテーマ【自由に生きる】

源さんはこれまで「どうやったら自由に生きられるか」だけを考えて生きてきました(笑)

そればっかりを20年ぐらい考えて試行錯誤してきました

おかげで今、めちゃくちゃ自由に生きています

僕より自由に生きてる人がいたら教えてほしいぐらい(笑)

 

そして、その20年かかって積み上げてきた「自由に生きられるようになるためのノウハウ」を2020年から公式LINEでちまちま公開してきました

(まだ読んだことがない人は、こちらから登録してトーク内の「ブログ」から読むことができます)

この公式LINEも半年ほど休業してたけど、今月から再開します

gen-ron.hatenablog.com

 

そして!

来年、2024年からいよいよ本格的に

【脳】で自由に生きられる講座!を開始します

 

・自由に生きたい人

・今よりちょっとでも幸せに生きたい人

・今よりちょっとでもいい人生にしたい人

・自分に合った生き方を見つけたい人

・自分に合った幸せを見つけたい人

 

そんな人たちには何かしらのノウハウをお伝えできると思います

 

 

 

 

さて本題

 

今日は主に

 

・妻はしたい

・夫はしたくない

セックスレスで悩んでいる女性に向けて

お伝えしたいことがあるので筆を取った(筆じゃないけどな)

 

今日はいつもにも増して真面目な内容になるので、笑いは無いと思って読んでほしい

 

 

 

いつも書いている通り

セックスレスは離婚事由になる、重大な問題

 

源さん的には

「不倫」と「セックスレス」は同じぐらい大きな離婚事由だと思っている

※拒否するにも何かしら理由があるのはわかるけど、だからといって一方的に拒否していいということではないと思う

 

 

 

で、今日はこれね

 

セックスレス(セックスを拒否されている側)で悩んでいる女性へお伝えしたいこと

 

 

①「セックスがしたい!」は至って正常な願望

 

お腹が空いたらご飯を食べたい

眠くなったら眠りたい

当たり前だよね?

 

それと同じで

セックスがしたい!は当たり前な願望です

 

セックスがしたい理由が

・精神的なものを満たされたい

・物理的に気持ちよくなりたい

・その両方

なんであろうと「セックスがしたい!」は正常な願望です

 

 

セックスを拒否されている側が、セックスを拒否している側に対して

「セックスがしたい」と相談すると

 

・なんでそんなにしたいの?

・性欲強すぎない?

・セックスのことばかり考えて、頭おかしいよ

・家族ってそういうのじゃないよね

 

など、こんなことを言われることが多々多々ある

 

 

で、こういうことを言われ続けると

 

「私っておかしいのかな」

「性欲が強い私は、ふしだらなのかな」

「私が悪いのかな」

 

と、とてもネガティブに考えてしまいがちだ

 

 

 

違ああああああああああああああああああああああああああう(´⊙ω⊙`)!!!!そうじゃなああああああああああああああああああい!!!!

 

 

 

 

あなたは

何も

悪くない!

 

 

 

「セックスがしたい!」

 

その願望はむしろ

素敵なことなのよ!

あなたは愛の人なのよ!

あなたは女性の鏡なのよ!

セックスは【愛】そのものなのよ!

 

そこは信じてほしい

 

自分を信じてあげてほしい

 

 

 

 

②拒否している側だけが「願望が叶っている」

 

これはあえて書く必要はないかもだけど

でも

自覚していない人もいるので一応書いておく

 

 

セックスレス

・拒否している側

・拒否されている側

この両方の関係性でしょ?

 

 

・妻はしたい(けど出来ない)

・夫はしたくない(しないで済んでいる)

 

ってことは

 

・妻の「したい願望」は叶っていない

・夫の「したくない願望」は叶っている

 

ってことでしょ

 

 

 

 

なんかムカつかん??(´⊙ω⊙`)

 

 

セックスレスってな

 

「夫婦間にセックスが無い」という

一つの現象に見えるけど

 

・妻の願望は叶わない

・夫の願望は叶っている

という

二つの現象が起こっているんだよ?

 

 

ここを忘れてはいけないのよ

 

 

言い方を変えるとな

 

・妻は願望が叶わず、困っている

・夫は願望が叶って、何一つ困っていない

 

ってことなのよ

 

夫からすれば

「自分はなにも困っていないので、何かを変える必要はない。妻のセックスに応じる理由もない。現状維持でいい」

って事なのよ?

 

 

 

なんかムカつかん??(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

なんでテメェだけ願望叶って悠々自適に自由に生きてんだよふざけんなよぶっ○すぞクソがゴルァ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

な、案件なのよ?

 

それ、わかってる??

 

それをわかった上で、じゃあ次

 

 

 

 

③「セックスに応じてくれないなら私はあなたに○○をしてあげない!したくない!」でOK!

 

②で

・妻は願望が叶わず、困っている

・夫は願望が叶って、何一つ困っていない

これはわかったよね

 

 

だったら

のことも困らせてやればいいのよ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

夫があなたに求めてくることって、なに?

 

ご飯を作ってほしい?

洗濯をしてほしい?

子どもの世話をしてほしい?

 

はぁ??(´⊙ω⊙`)なんで私だけあなたの願望を叶えないといけないわけ?私の願望は叶えるつもりないくせいに?勝手なこと言ってんじゃねぇぞクソが絶滅しろ!!!!

 

って、言ってやればいいのよ

 

 

そりゃね

間違いなく夫婦仲悪くなるよ(笑)

 

でもさ

そもそもはどっちが始めたことなのよ、って話よ

 

「そっちが私の願望を叶えてくれていればこうはならんかったんだよ!」って話じゃん

 

 

 

お互い様じゃね?(´⊙ω⊙`)なんで私だけが悪者になるん?おかしくね?おかしいよね?おかしいってことが分からんぐらいテメェはバカなのか?あんコラ!!

 

って、言えばいいのよ

 

そりゃね

間違いなく夫婦仲悪くなるよ(笑)

 

でもさ

まずは夫がそこに気づくところからがスタートなんじゃないかな?

 

 

セックスレス

離婚事由になるぐらい

重大な問題なんだよ

 

私はしてくれないから困ってるんだよ

 

それでもしてくれないなら外に男作るよ

 

それが嫌なら離婚も考えてるよ

 

それぐらいのことを伝えないと

夫は事の重大さに気付かないのよ

 

 

 

あんだーすたん???

 

 

 

 

※これまでの「セックスレス記事」はこちらにまとめてあります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

以下、お知らせ(2023.10.3現在)

 

《イベントスケジュール♡  

♡ゆるふわバストアップシナプスセラピー
※残席2
 
 
♡発売中の源さん&小城博士のコラボ動画
 
 
♡源さんが20年追い求め研究してきたテーマ
「自由に生きられる私になる」ノウハウ講座
近日中に詳細を告知します
 
 
♡毎年恒例大人の修学旅行「伊勢神宮参拝ツアー」
今年は12月5日(火)に開催
今から仕事休む手配しといてよ!
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆10月から再開しようと思います

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい