〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

中イキも不妊治療も月経痛改善も、全ては仙骨・骨盤・背骨が要!!

ご無沙汰してます

ブログの更新頻度がひどいですw

 

出版に向けて原稿を執筆しているのと

講座のスライド作りに追われています

 

もう

げっそりです

 

(´°ω°)チーン

 

あ、違う

 

(´°ω°)♂チーン ←だからなんだ

 

そんなわけで

ちょっと気分転換でブログ書いてます

 

 

 

 

源さんは一応

性の研究家でもありまして

(あくまで知識・見聞的な意味です。特別セックスが上手いわけではありません。普通ですたぶん。)

 

女性が自分自身を正しく知って

気持ち良くなって幸せを感じられるようお伝えしている性教育講座の動画も販売しているし

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

一応、男性向けにも販売している

(けど、男どもは基本的に馬鹿なのでこの重要性に気付いている人は少ない。なので男性向けの動画はさっぱり売れないw購入してくださるのは殆どが「パートナーと一緒にみたい」という女性だ)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

ちなみに

女性向けの性教育講座は

受講者数が既に1,000名を超えているけど

 

男性向けの受講者数は

40名程度

 

うん

男どもよ

お前らはもうちょっと危機感持った方がいい

 

お前らのセックスなんて

マジでクソだぞ

 

だから

お前らの妻は

大体不倫してるからな

 

自分の妻は大丈夫、とか思ってるのかもしれんけど

知らないのはお前らだけだぞ

 

源さんの周りは

不倫してる人妻ばかりだぞ

 

SNSで夫婦仲の良さをアピールしている既婚女性も

大体不倫してるからな(現在進行形か過去形かは別として)

 

いや、これマジだからな(´⊙ω⊙`)

 

不倫の相談に乗ったり

源さんが不倫相手になったり

今まで何人の既婚女性の不倫を目の当たりにしてきたか

 

 

んで

現在はzoomと出張講座で

こんな性教育講座も開催している

女性が男性を癒して、気持ち良くして、幸せを感じさせられるような愛撫を学ぶ講座だ

結果的にこれを受けた女性は『もっと愛される』ようになる

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

話を戻そう!

 

性を『本気で』学びだしてかれこれ5年が経つ

それでもまだまだ『知り尽くした』なんてことはない

 

人は

心も体も脳もまだまだ未知な部分ばかりだから

追求し尽くせることなんてあり得ない

 

では

これを仕事だからやっているのかというと

そうではない

 

これはもう

趣味(・∀・)

 

 

 

いや、

ちょっと違うな

 

人間の欲求の中に

知識欲(学習欲)

というものがあって

 

単純に

 

知ることが楽しいし

もっと知りたいと思うし

だから

追求することも飽きることがない

 

っていう欲求ね

 

 

あなたにも何かあるでしょ?

もっと知りたいこと

もっと学びたいこと

もっと見聞を広めたいこと

 

源さんにとっては

それが単純に

セックス

なだけなんだよね

たぶん

 

 

 

さて

そろそろ本題に入るねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )もうちょっと前振り短く出来ませんかねー

 

 

性とセックスを追求する中で

絶対に避けて通れないのが

ま、当たり前だけど

 

身体のこと

 

 

その中で最近注目しているのが

腟や子宮ではなく

 

仙骨

 

骨盤

 

背骨

 

 

前にもこんな記事を書いたけど

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

性とセックス

そして

仙骨・骨盤・背骨は

切っても切り離せないものなの

 

 

例えば

不妊や月経通の原因(のひとつ)も背骨・骨盤・仙骨の歪みだったりする

 

どういう仕組みでそうなっているのかを言葉で説明するのはちょっと大変なので

参考までにこちらをみてほしい

www.fukuda-hp.or.jp

 

 

あとこれも

beauty.hotpepper.jp

 

 

仙骨には骨盤内の臓器の神経が全部通っていて

背骨・骨盤・仙骨が歪んでいるだけで

痛みを生じたり、正しく電気信号を送れなかったりする

 

さらに

子宮を正しい位置に吊るしている

仙骨子宮靱帯

仙骨と子宮をつなぐ靱帯のこと。子宮って靱帯で吊るされてるの、知ってた?)

 

 

これも背骨・骨盤・仙骨の歪みによって靱帯も歪み、正しく子宮を吊るすことができず

子宮自体が歪んだり形を正しく保てなくなったりで

月経痛や不妊の原因になったりもする

(あくまで原因のひとつ、ね)

 

 

僕のFacebookのお友達に

不妊治療専門の整体院を経営している方もいるぐらい

マージーで背骨・骨盤・仙骨は大事!

funinkaiketsu.com

 

 

体の不調を

治したいなら

まず、整体に行け!

 

 

 

そして

なんだかんだ

きっと多くの女性が気になっている

 

中イキ

 

 

これは前にも書いたけど

gen-ron.hatenablog.com

 

 

中イキには腟トレ腟ケアも大切!

 

でも

それよりも大切なのは

骨盤・仙骨の歪みを治すこと!

 

骨盤・仙骨の歪みが治れば

仙骨子宮靱帯も正しく子宮を支え(吊るし)

子宮が正しい位置・正しい形を保ち

神経も正しく通い

刺激・快感を正しく脳へ伝え

オーガズムにも達しやすくなる

(もちろんこれが全てではないけど、中イキするにはとても大切な要素)

 

 

ただ問題は

腟や子宮そのものには

元々刺激を敏感に感じる神経はそんなに通っていなくて

腟や子宮そのもので気持ちよく感じるには限界がある

 

なので

いくら腟や子宮をずっと刺激したところで

中イキに達することは出来なかったりもする

 

絶対とは言い切れないところが

難しいところだけどね

 

 

 

以前Facebookでこんな投稿をしたんだけど

f:id:gen-ron:20210326224219j:plain

 

まだ先の話なのに

既に数名の方から

「受けたい!行きたい!イキたい!」

ってメッセージいただいてます

 

ま、でも

その前に

今年のこれを先に受けておいてね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

まだまだ

中イキの研究は続くよー♡

 

 

※2023.4.9追記

2022年に中イキ講座を開催し、既に最終回を迎えましたが、近々「中イキ講座完全版」の動画を作成予定です。お楽しみに〜

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡

↓ぼちぼち仕事してます
 
募集中♡
 ◆4月4日(日)《zoom》
→『当日』枠は完売♡『動画申込』のみ募集中
 
 
近日詳細告知 
 
◆4月18日(日)《zoom》
慶應義塾大学博士による老化の新常識!【脳】で若返る座談会
 
◆4月25日(日)《東京》
何もしない【癒し座談会】
 
 
 
 
満員御礼♡
◆3月28日(日)《zoom》
 
 
 
 
動画販売中♡
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)