〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ男の源さんが女性に中イキ講座を開催出来るのか?

はい、どうも

中イキ先生です(・∀・)←言いたいだけ

2022年は中イキ元年!(・∀・)←言いたいだけ

中イキ先生でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )わかったから話進めてー!!!!

 

(#)) < 源さんがついに中イキ講座を開催します!

(発開催は2月6日)

 

とはいえ、中には

「なぜ男の源さんが女性向けに女性の中イキ講座が出来るの?」

と不思議に思っている女性もいるはず

この記事ではそこを説明しておくね

 

 

 

あまり好きな言葉ではないけど

ここれはあえて使うね

 

常識的』に考えて

男の源さんが

女性のイく(中イキ)を

本当に理解できるのか?

 

これは至って当たり前の疑問だと思う

 

確かに『常識的』に考えて

男には女性のイくは体験できないし

女性にも男のイくは体験できない

 

でも

 

自分では異性のイくは体験出来ないけど

これを読んでいる女性の中にも

手やお口で男をイかせたことがある人も多いはず

 

つまり

 

①自分では体験できなくても、異性をイかせることは出来るし、どうすればイくのかも理解は出来る

 

源さんはセックス・女性の性を20年間研究してきた自負があります

それこそ、ただのエロを通り越して職人レベル(笑)

 

ここでいう研究とは

女性に気持ち良くなってもらうための

メンタル的、フィジカル的なテクニックもそうだけど

どちらかというと、女性の身体的な特徴の勉強が多いかな

 

 

特にここ数年は

女性にも協力してもらい

源さんなりに勉強した知識や仮説を実際に検証し実証する

その繰り返しを沢山やってきたし

 

シナプス療法の開発者

一般社団法人神経医科学研究所理事長の

小城絢一朗博士(慶應義塾大学

drkojou.com

 

彼に僕なりの性の仮説や実体験を話して

彼からそれに対する科学的裏付けを検証してもらったりして

(バカ男たちが飲み会等でするようなただのエロ話ではなく、それこそ専門的な学問のようなトークが繰り広げられてきた)

 

自分なりに

性への探究心、特に女性の身体的特徴や

それに伴った感度・快感の高め方

オーガズムについてはかなりの知識・経験値を得たつもり

 

 

誤解の無いように追記しておくが

源さんの開催する中イキ講座は

『男のテクニックによって女性をイかせる』

といった稚拙なものではない

 

女性が

自分で自分の身体をより理解し

自分で感度を高め

自分でオーガズムに達することができる

その知識や方法論をお伝えするものだ

 

 

それに必要なのはテクニックではなく

女性の身体的なこと、解剖生理学的な話になるのかもしれない

それぐらい女性の性に特化した専門的な知識だ

 

それを簡単に分かりやすく

誰にでもできるようにお伝えするのが

源さんの中イキ講座だ

 

 

さらに補足だが

源さんが開催する中イキ講座は

男性が見てもめちゃめちゃ勉強になる、

男性も知っておいた方がいい女性の性の話が沢山あるし

カップル、夫婦で一緒に見れば、即その日から実践できるような内容も含まれている

 

そういう意味では

主に女性向けの講座ではあるが

カップルや夫婦向けの、男女兼用の内容になると思う

(若干男性が知っておいた方がいいテクニック的な内容も含まれます)

 

 

 

話を戻そう

次に説明しておきたいのは…

 

②その女性の性教育講師は本当に中イキ経験者なのか?中イキを理解しているのか?問題

 

や、誤解しないでね

ここでいう女性の性教育講師というのは

中イキ』を教える性教育の講師のことね

性に関わる女性の講師がみんな中イキできる必要はないし、中イキできることが素晴らしいことでもゴールでもないからね

 

もし貴女が、女性が開催している中イキ講座を受けるとして

その講師が本当に中イキを知っているのか?経験しているのか?って

気にならない?

 

いや、ね

実は結構いるよ…?

性を伝えている女性講師でも、中イキ(オーガズム)を経験も理解もしていない人…

(もちろんそれがダメなわけじゃないよ、性にも色んな話があるからね。中イキだけが性じゃないしね)

 

あなたは

そんな講師から中イキを教えてもらいたいと思う?

その講師が中イキ経験者かどうかって、どうやって確認する?

仮にその講師が自分は中イキ出来るとしても、他の女性のオーガズムを知ってる保証はどこにある?

 

 

以前書いた記事のこれ

gen-ron.hatenablog.com

 

これは

男の源さんだからこその経験値から書けた記事

これを女性が書くのは、多分無理だと思う

それこそ、この記事の8まで経験してそれを理論的に理解して出来るような人じゃないとね

 

もし、あなたが中イキを教わろうとしている女性の性教育講師が

クリでしかイケない人だったら、どうする?

んで、それも確認のしようが無いよね??

 

源さんは

これまでの自分の勉強や経験値によって

・女性のオーガズムとは何か

・女性をオーガズムへ導く方法

・女性が自分でオーガズムへ達する方法

・女性がオーガズムに達するとどういった反応をするのか

そういったことを全て理論的に説明が出来るのね

 

これは

多くの女性を見てきた

男の源さんだからこそ出来ること

(経験人数を自慢しているわけではありません。人生を賭けて研究をしてきたんだから人数が多いのは当たり前で、それがイコール人生経験に繋がるとは思っていません。)

 

 

 

そういえば

2017年から女性向けに性教育講座もやってきたし(笑)


もともと

女性よりも女性の身体、性のことは勉強してきたから知ってるし

「男に女性の何がわかるの?中イキなんてわかるわけがない」

とか言われる筋合いも無いんだよね〜

言う人もいないだろうけど(笑)

 

 

なんだかとっても偉そうなこと言ってるように見えたかもしれないけど

(文章が拙くて申し訳ない)

 

つまり、何が言いたいかというと

女性に向けて『女性のオーガズム』をお伝えすることに

講師が男の源さんであるデメリットは何も無いよ

ってことね

(もちろん、どの男でも出来るわけではないと思うけど)

 

 

むしろ

源さんだからこそ出来る

真の中イキ講座なんだよ

ってことね

※実はこの講座には『脳科学的観点』も含まれています。身体的アプローチだけではなく、脳からのアプローチもあるので効果テキメンです♡

 

 

誤解のないようにさらに補足しとくけど←補足多すぎ(笑)

ちゃんと女性のオーガズムを理解している女性の講師なら

その人から教わるのはアリだと思うよ

僕は別に「女性の講師から中イキを教わるのはナンセンス」って言いたいわけじゃないからね!

 

 

 

いつも書いていることだけど、

※オーガズム、イく、はあくまで『自分と向き合うため』のツールの一つです

※オーガズム、イく、はその部位種類に問わず「イケることが素晴らしい」わけでもなければ、「イケる方が女性として優れている」というわけでもありません。イケるからといって間違ってもマウント材料にしないでください

※誰しもが「イく」を目指す必要はないし、目指したければ目指せばいいし、イケなくても満足しているならそれでいいんです

※僕たち性の発信者が言っている「セックスの目的はイくことではない」「イくを目的にセックスをしない」と言っているのは、それをゴールにするとどうしてもセックスが偏ってしまうからです

※だからこそ僕は正しいオーガズム、イくをお伝えして行きます

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ(2022.1.4現在)

 

《イベントスケジュール♡  

発開催決定
◆2月6日(日)
中イキ講座
※まだ正式なタイトルも決まってないし、スライドや講座の内容もこれから作るんだけど日程だけ先に決めちゃった!詳細はこれからお知らせしてイキます
 
 
 
動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

ライブ配信専用?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

(最近全然更新してないけど…いつか再開する…かな?)

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

  

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

f:id:gen-ron:20220104222438j:plain