〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ女性も激しく腰を振るのか?

昨日の続きだよ

今日も思いつくまま書き殴ろう

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

セックスの際

 

意識してなのか無意識でなのか

めっちゃ腰を動かす女性と

 

 

意識してなのか無意識でなのか

全く腰が動かない女性に分かれる

 

※どっちが良い悪いという話ではないよ

 

 

 

今日のテーマは

なぜ女性も腰を動かすのか?

 

もしくは

なぜ勝手に腰が動くのか?

 

 

 

もし単純に

男性によるピストン運動(もしくはグラインド運動)だけで気持ち良くなれるなら

女性は腰を動かす(もしくは勝手に腰が動く)必要は無いよね?

 

正常位でただ寝てるだけで

男が勝手に動いてくれるんだから

女性は腰を動かさずとも気持ち良くなれるはずだよね?

 

 

 

じゃあ

なぜ女性も腰を動かすのか? 

なぜ勝手に腰が動くのか?

 

 

 

この答えは

前回のこれと似てる感じ←テキトーかよ(笑)

 

男が腰を振りたがるのって

単純に『ちんこを激しくピストンしたいから』だけではなくて

その奥にある前立腺(もしくはその周辺の何か、神経とか靱帯とか何か)を揺らすため、揺らしてその刺激を快感として得るためなんじゃないのかな?

 

これと似た答えなんだよね

 

 

つまり

 

 

女性はセックスの際

ちんこが挿入されることによって

腟や、なんちゃらスポットと呼ばれる部分で直接気持ちよさを感じているのではなく

(一部、腟経由によるクリトリスへの刺激で気持ち良くなる場合もあるが←これは源さんの『女性向け性教育講座動画を見た人なら知ってるよね)

 

 

ピストン運動(もしくはグラインド運動)で伝わる振動によって

子宮、仙骨子宮靱帯、あるいは骨盤の中にある臓器や筋肉・神経など

それらが『揺れる、揺らされる』ことによって快感を得ているので

 

 

 

女性自らが腰を激しく振って、動かして

子宮や仙骨子宮靱帯、その他臓器等を揺らして

快感を増幅させてるんだよね

 

 

 

意識してそれをやっている女性は

相当自分の身体の使い方を知っているし

 

無意識に腰が動いちゃう女性は

身体が勝手に気持ちよさを掴みにいくことを覚えたんだろうね

本能のなせる技だと思う

 

 

 

 

源さんの経験上

中イキする女性はほぼ間違いなく腰が動いてる

 

腰を動かして

骨盤の中の臓器を自分で揺らして

気持ちよさを得てるんだよね

 

 

 

騎乗位は中イキしやすい

という女性が多い気がするけど

 

それもちゃんと理にかなっていて

騎乗位でなら自分で自分の気持ちいいように腰を動かせるよね

 

それというのも

自分が気持ちいいと感じるぐらいに

骨盤内の臓器を自分の力加減で思い通りに揺らせるからなんだよね

 

 

 

そして

中イキする女性はイッた後にほぼ必ず

めちゃめちゃ腹筋がうにょうにょ動いてる

 

これも

腹筋(特に下腹部の筋肉)を使って子宮やその周りの臓器等を揺らしてるからなんだよね

 

だから

中イキする女性は

セックスが終わった後に下腹部が筋肉痛になる女性が多い

 

 

 

この記事

中イキできる女性からは

結構共感してもらえるんじゃないかな?

 

 

 

そして

中イキしてみたい女性は

セックスする際、男任せにするんじゃなくて

自分でも腰を動かしてみよう

 

最初はなかなかうまくできないと思うけど

少しずつ、ね

 

 

 

おわり

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡

↓ぼちぼち仕事してます
 
満員御礼 
◆4月11日(日)《zoom》
 
 
近日詳細告知 
4月12日(月)募集開始♡
 
 
募集中♡ 
◆4月18日(日)《zoom》
募集中♡
 
◆4月25日(日)《東京》
募集中♡
 
 
 
 
5月以降の予定

◆5月2日(日)

【脳】でお金が貯まるお話会 in zoom

※源さんが密かに資産を倍にした秘密を大公開

 

◆5月9日(日)《名古屋》

何もしない【癒し座談会】 

 

◆5月15日(土)《岡山》

何もしない【癒し座談会】

 
 
 
動画販売中♡
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)