〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

なぜ男は腰を激しく振るのか?

昨日の【空気フェラ】の記事を

めっちゃ読んで頂けたようで

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20210409222841j:plain

いやいや

読まれすぎでしょw

アクセスがギューーーン!て

 

嬉しいです

ありがとうございます♡

 

みんな

やっぱり

エロい話が好きなのね♪

 

 

愛撫は誰でも簡単に上手になれます

あなたはただ『知らないだけ』なんです

正しく知ってくださいね

gen-ron.hatenablog.com

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

さて

今日の本題ね

 

 

これ

男性なら共感してもらえるんじゃないかと思うんだけど

筋トレをしなかったり、プロテインを飲まなかったり、栄養が足りなかったりすると

男は加齢とともにちんこの感度は落ちます

 

人によっては

ちんこも1割ほど小さくなるそう

 

 

 

若い頃なら感度も良いので

挿入してちょっと腰を振れば

 

うっ(;//́Д/̀/)

 

ってすぐにイけてた人も

加齢とともになかなかイけなくなってくる

 

そんなん人もいるんじゃないかなー

早漏の人はそんな心配は無いんだろうけど)

 

 

 

源さんは若い頃に早漏を克服し、それこそ自由自在にイけてたけど

(今イけと言われればすぐイけたし、まだイカないでと言われればいつまででもイカないようにコントロールできた)

今はその弊害で若干遅漏気味…(´⊙ω⊙`)おっふ

 

若い男性がこれを読んでいたら、オジサンからひとつアドバイスをするね

 

 

早漏

克服するな

そのままでいい!

将来困るぞ(´⊙ω⊙`)

 

 

違う

今日言いたいのはそこではないw

 

 

でね

加齢によって感度も落ちてなかなかイけなくなると

なんとかイこうと腰の振りが激しくならない???

 

 

ちょっと話が変わるかもだけど

フェラチオでイかせてくれようとしてる時も

フェラチオしてくれてるんだからじっとしていればいいのに

なんか、腰動かしたくならない?

なんとなくその方が気持ちよくなったりしない?

 

 

 

女性のみなさんも経験あるんじゃないかな?

 

フェラチオしてて

男の気分が乗ってきたのか

突然腰を振り始めてフェラチオしにくくなって

「いやいや待て待てそっちの腰のリズムに合わせるの大変なんだよちょっとじっとしてろおおおおおお(´⊙ω⊙`)もごもごゲフゲフ」

って思ったことない?w

 

 

 

 

今日のテーマ

「なぜ男は腰を激しく振るのか?」

 

こんなこと

きっと誰も改めて考えたことないと思うのね?

 

源さんもなかった

最近考えるようになった

 

普通に挿入してセックスしている時も激しく腰を振る男は多いだろうけど

フェラチオされてるだけで気持ちいいなら

腰振る必要ないもんね?

 

でも

明らかに腰動かした方が気持ちいいよね?

フェラチオでちんこコスコスされているにも関わらず、だよ

 

それがなぜなのか?

 

 

確かに若い頃はちん子だけの刺激でイケた

でも

加齢によって感度が落ちて

ちんこの刺激だけではイけなくなってきて

更なる刺激が必要になった

 

その刺激とは?

 

前立腺を揺らすことで得られる刺激

 

 

 

男性諸君

イく直前って

ちんこの根本、の、もうちょっと奥の方がなんかこう

ズキューーーーーーーーーー〜ーーン

ってこない?

 

それって

前立腺(もしくはその周辺の何か)が腰を激しく振ることによって揺れて

その揺れが快感として伝わってオーガズムに達するんじゃないかなー

 

 

男が腰を振りたがるのって

単純に『ちんこを激しくピストンしたいから』だけではなくて

 

その奥にある前立腺(や、その周辺の仙骨やその周りの神経とか靱帯とか何かw)を揺らすため、揺らしてその刺激を快感として得るためなんじゃないのかな?

 

 

って

 

そう考えるとね

めっちゃ感じてる女性の腰が

勝手に動き出す(自分で腰を振り出す)のも

なんとなく理由がわかってくるよね

 

 

次はそれについて書くね

 

 

まぁ、つまり

男でも女性でも

「気持ちよくなるためには」

そして

「イくためには」

性器だけが気持ちよくなれればそれでいい!ってわけでもないってことなんだよね

 

 

 

 

おわり

 

以下、お知らせ

 

《イベントスケジュール♡

↓ぼちぼち仕事してます
 
近日詳細告知 
4月12日(月)募集開始♡
 
 
募集中♡ 
◆4月11日(日)《zoom》
『当日参加』のみ残席1
 
◆4月18日(日)《zoom》
募集中♡
 
◆4月25日(日)《東京》
募集中♡
 
 
 
 
5月以降の予定

◆5月2日(日)

【脳】でお金が貯まるお話会 in zoom

※源さんが密かに資産を倍にした秘密を大公開

 

◆5月9日(日)《名古屋》

何もしない【癒し座談会】 

 

◆5月15日(土)《岡山》

何もしない【癒し座談会】

 
 
 
動画販売中♡
 
性教育講座動画】大好評発売中♡両方ご購入の方は1万円お値引きいたします
女性向け性教育講座【動画】
 
男性向け性教育講座【動画】

 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

ライブ配信チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

 

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

◆男性向け性教育講座【動画】♡

※購入者の半分は女性です!1万円引きキャンペーンやってます

 

 

◆源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)