〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

1度理想の『自由な生き方』を手にしたら…

おはよー(๑′ᴗ‵๑)


今朝は珍しく朝寝坊
最近ちょっとバタバタしてるから脳が疲れてきたのかな?

 


さて
今日のテーマ

 

『永遠なんて、無い』

 

仮に
あなたがいま望む『自由な生き方』を手に入れたとしよう

 

それ
来年には終わってるかもしれんからね(・∀・)?

 

これは『自由』に限らずなんでもそう

 

今あるものが
明日もあるとは限らない

 

今手にした『自由な生き方』も
そこに甘んじていたらすぐに終わりが来るし

 

『自由な生き方』を維持するためになにかしら努力したとしても
自分の力だけではどうにもならないことなんて世の中沢山あるから
いつどんなことが理由で終わるか分からない

 

むしろ
1度理想の『自由な生き方』を手にしたら
今度は
それを失ってしまうんじゃないか!?という恐怖が襲ってくるからね

 

1度大きな良い部屋に住んだら
次からはその部屋より狭くてスペックの低い部屋には引っ越したくないよね
それと同じ

 


『自由な生き方』って
それを手に入れるよりも
それを維持することの方が大変よ♡
メンタルがマジきついw