〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男の本音】セックス中に目をあけない、目を合わせない理由

前回のこれ読んだ?


 

どうせ読まないだろうから

簡単に概要を書いとくと(笑)

 

・セックス中ずっと目をつぶって、目が合わない女性って結構いる

・セックスってコミュニケーションじゃん?

・ずっと目が合わない女性とは『心が通じ合えない』気がする

・そういう人と長いこと夫婦とかやってると、もういいやってなるんだよね

 

そんな感じ(・∀・)

 

 

 

 

んで、これを読んだ女性からご意見としていただいたんだけど

女性も

『気持ち良さに集中するため』に

目を閉じることもあると思う

 

でも

だからと言って

セックスが始まって終わるまで

一度も目が合わないってのは

さ〜すがにどうかと思うよ…

 

少なくとも

源さんは嫌です(・∀・)

 

 

セックスの最中

たまには相手の目を見て

名前を呼んで

好きだよ

気持ちいいね

嬉しいよ

愛してるよ

って、

目と言葉で伝えようね♡

それがコミュニケーションだよ

 

 

それ

普段(セックス以外で)なら

女性から男に求めてくることじゃん?

 

なんでセックスになると

急にやらなくなるんだろう?(笑)

 

 

 

 

今回は

前回の記事を読んだ女性から

 

セックス中

ずっと目をつぶってる

ずっと目が合わない男も

いるよね?

 

というご意見もいただいたので

それについて書いてみるね

 

 

 

いつもいつも何度も書いてるけど

こういう発信はあくまで「源さんはこう思う」というだけで

これが『男の総意』だと言いたいわけではないので悪しからず

 

ってわざわざ注意書きを書いても

これを多くの男性視点だと思わないで下さいね〜
これは男がというよりか
限りなく「私」の良いと思っている事の押し付けに近いです。

 

とか書いてくる意識高い系インテリ気取りクソ野郎が出てくるので

ほんと嫌になってくるよね(・∀・)お前文字読めねぇの?バカなの?20万回ぐらいしんでこいよ←

 

 

 

 

じゃ本題ね(・∀・)

 

【セックス中ずっと目をつぶっている男の本音】

 

①そもそもセックスにコミュニケーションを求めていない

 

セックスは性欲解消のツール

ぐらいにしか思ってない男は

腐る程いるよね

 

ほんと

ただの腐れちんこだよ(・∀・)

 

こういう男とは

コミュニケーションが取れないのは仕方がないよ

 

相手を変えたほうがいい(笑)

 

 

 

②気持ち良さを存分に味わっている

 

気持ち良さに集中する

と似てるようで、ちょっと違うかな

 

うわ〜

めっちゃ気持ちええわ〜

最高だわ〜

ってなってる時←説明雑かよ

 

男の場合

『気持ち良さに集中する』のには

それなりの理由があったりするのね

 

じゃあ

『なぜ、わざわざ気持ち良さに集中しないといけないのか?』

なのよ

 

それが次

 

 

③気持ち良さに集中しないとイケない

 

もちろん人によるが

男は加齢による生殖機能の低下によって

射精するのがどんどん困難になってくる人もいるのね

 

加齢によって

ちんこの感度も鈍ってきて

気持ちいいんだけど…射精するほどの刺激は得られなくて

イくことができない、とか

 

あとこれは加齢関係ないかもだけど

間違ったオナニー(刺激の強いオナニー)によって

ちんこがバカになってしまって

腟の刺激ではイキにくくなってしまったりとか

 

源さんみたいに

『若い頃3分ももたない早漏だったけど

修行によって早漏を克服して

自由自在に射精を操れるようになった』

 

でも

 

加齢によってその弊害が出てきて…

今度は逆に『遅漏気味』になってしまった…とかね…

(同情するなら金をくれ…)

 

 

あとは、あんまり書きたくない事実だけれども

膣トレ膣ケアをしていない女性の膣って

ちんこ入れてもぶっちゃけ気持ち良くないので…

気持ちいいところはどこだー

どういう角度で、どういうピストンをすれば

気持ち良くなれるかなー

あー、ここは違うかー

じゃあこっちはどうだー

って

必死に気持ちいいポイントを探してる、とかね

(時々勘違いしてる女性がいるのよ…「え?男の人って膣に挿入すればみんな気持ち良いんじゃないの?」って…そんなわけねぇだろ…しっかり仕上がってる膣に挿入するから気持ち良いんだよ)

 

 

得てして!

こういう男性は

 

とにかく

『気持ち良さ』に集中しないと

イケない!!!!

イキにくい!!!!

 

そのためにはどうしても

目をつぶって下半身に意識を集中する必要がある

 

だいたいそういう時は

こんな顔してるよね

f:id:gen-ron:20200223232753j:plain

せめて口は閉じろ(・∀・)

 ※表情には個人差があります

 

 

 

で、これの逆バージョンが次

 

④気持ち良さに集中しちゃうとイっちゃう

 

これはさっきの源さんとは逆で

早漏の人の話ね

 

早漏の人はとにかく

気持ち良くなってしまってはサクッとイって召されてしまわれるので

 

気持ち良くならないように

気持ち良さに集中しないように

 

目をつぶって

 

なるべく違うこと考えたり

なるべく意識をそらしたり

 

するんだよね

 

だいたいそういう時は

こんな顔してるよね

 

 

f:id:gen-ron:20200223232753j:plain

 

同じじゃねぇか(´⊙ω⊙`)!!

 ※表情には個人差があります

 

 

 

 

⑤勃つんだジョー!!!

 

イくイケない以前に

そもそも

お酒飲んだりとか

加齢とか

緊張とかで

ちんこが勃ちにくくなってる場合もある

 

そういう時は

めちゃめちゃちんこに

意識を集中しないといけない

 

勃て

勃つんだジョー(´⊙ω⊙`)!!!

って心の中でめっちゃ叫んでるからね

 

だいたいそういう時は

こんな顔してるよね

 

 

f:id:gen-ron:20200223232753j:plain

もういい(´⊙ω⊙`)!!

 ※表情には個人差があります

 

 

男は男で色々大変なのよ?(笑)

それ以外だと〜

 

 

 

 

⑥違う女性やシチュエーションを妄想している

 

頭でセックスをするタイプ

セックスに興奮を求めるタイプの男だと

これをやっている人もいるんじゃないかな

 

今日はあの子としてるところを妄想してみよう

今日はこんなシチュエーションでしてるところを妄想してみよう

 

みたいな

 

ある種

普通のセックスじゃ満足できない

ひとつの【性癖】と言えるかな

 

そんなことを考える時は

視覚的な情報は不要なので

目をつぶることが必要になってくるね

 

だいたいそういう時は

こんな顔してるよね

 

 

f:id:gen-ron:20200223232753j:plain

帰ってこーいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )!!

 ※表情には個人差があります

 

 

 

 

⑦人によって感覚の優位な場所が違う

 

ここの話は

前回の女性バージョンにも当てはまることでもある

 

心屋認定カウンセラーの

立石徹さん

ameblo.jp

 

彼がコメント欄で教えてくださったことがとても参考になるので

紹介させていただきたい

f:id:gen-ron:20200223235743p:plain

 

人には

感覚の優位性というものがあって

 

どこから得る情報を大事にしているか?

どこから得る情報が最も入ってくるか?

というのが人によって違うのね

 

目(視感覚)からの情報が優位な人

耳(聴感覚)からの情報が優位な人

体(触感覚)からの情報が優位な人

 

例えば

電話をしながらメモが取れない人っているでしょ?

そういう人は耳からの情報を受け取るのが苦手な人で

こういう人は目からの情報の方が受け取れたりする

 

例えば

朗読しないとものが覚えられない人っているでしょ?

そういう人は黙読(目)からの情報を受け取るのが苦手なのよ

声に出して耳で聞いた情報の方が受け取れるんだよね

 

なので

もしかしたらずっと目をつぶってる男の人は

耳か体からの感覚の方が

快感として受け取りやすい人なのかもしれないね

 

 

 

f:id:gen-ron:20200223235850p:plain

めっちゃ族とふーん族によっても違うのかー

それは新しい発見だった!!!

 

 

さて

そんな感じで

サクッと男の本音を書いてみた

 

こうして書いてみると

色んな理由があるんだなー

 

 

でもね!

 

これを読んでいる男性諸君!

ひとつ誤解の無いように言っておくと

 

だからと言って

セックス中に

ずっと目をつぶって

女性と目を合わせてコミュニケーションをとることを

怠ってもいい理由にはならないからな?

 

 

より良い

セックスができるようになるために

 

というか

 

女性に『セックスで幸せを感じてもらうため』に

セックスの最中

たまには相手の目を見て

名前を呼んで

好きだよ

気持ちいいね

嬉しいよ

愛してるよ

って、

目と言葉で伝えようね♡

それがコミュニケーションだよ

 

それが出来ないなら

お前のやってるセックスは

女性の身体を使った

ただのオナニーだわ

 

そんな

腐れちんこは

絶滅しろ!!

 

※なんか久々(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

男性向け性教育講座【動画】売れ行き好調です♡

※購入者の半分は女性です


 

 

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 出版社/メーカー: みらいパブリッシング
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

f:id:gen-ron:20200224003057j:plain