〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

愛せない…愛されない…今一部で話題の【空気腟】とは?

※2022.7.23修正

 

※この記事は『気持ちよくない腟』にダメだしすることが目的ではなく、「貴女の腟は大丈夫?」と注意喚起することが目的です

※腟トレ・腟ケアはセックスで気持ちよくなることだけが目的ではなく、美容や健康のために『する方が良い』ものではなく『健康的に美しく生きるためにはするべきもの』です!やりましょう!

 

 

前回の記事をFacebookにシェアした後に

源さんのコメント欄でもそうだし

 

いつもここでシェアしてる

ふみの さらちゃんのコメント欄でも

「空気腟って何!?!?」って結構衝撃を受けた人がいたみたいで(笑)

 

 

※前回の記事


 

※源さんのコメント欄



 

このように

お股のプロの女性たちですら衝撃を受ける内容なんだよね

 

 

お股のプロたちでも

 

少なからず腟にちんこを挿れれば

幾らかは気持ちいいもの!

 

だと思っていたりするけど

 

そうじゃないんだよね〜(´⊙ω⊙`)

 

 

本当に

挿入しても

全く気持ち良さを感じない腟って

あるんだよ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

今日はそんな

 

【空気腟】って

 

なに?(´⊙ω⊙`)

 

について詳しく書いてみようと思う

 

 

 

 

ちなみに

 

【空気腟】

 

これは源さんが考えた造語で

 

腟にちんこを入れてるんだけど

一切の抵抗や感触、気持ち良さを感じない

 

まるで

 

空気に向かってちんこをピストン&グラインドしているような

もしくは実際に『空を切っている』

そんな腟のこと

 

 

 

 

ほら

『空気椅子』って言葉あるでしょ?

 

そこに椅子なんてないのに

そこに椅子があるように座った体勢をするやつ

 

 

そこからヒントを得て

 

 

そこに腟があるのに

そこに腟が無いかのようにスカスカに感じる

 

 

ということで

意味としては真逆なんだけど

 

【空気腟】

 

と名付けた

 

 

 

いや

わかるよ

なかなか酷いこと言ってるのはわかってるよ

 

でもさ

 

ここまで書かないと

自分の腟、お股に意識関心を向けない人もいるでしょ?

 

それぐらい

お股ケアは大事なんだよ!って

もう何年も何年も言ってきてるけど

未だになにもしてない人いるじゃん!

 

 

 

 

復習として

腟ってこれぐらい差があるからね?

という例を簡単に書いておくね

 

 

腟ケア、腟トレをしていない

 

・女性器が全体的に萎んでいる

・もしくは真逆でカッチカチに固まって柔らかさが一切無い

・女性器が全体的に健康的ではない

・女性器が全体的にカサカサに乾いている

・女性器が全体的に黒ずんでいる

 

・全く動かない

・基本『筒状』のただの穴

・指で触れても反応無し

・ちんこ入れても反応無し

・常に冷えている

 

なので

 

・女性自身もセックスで気持ちよくなれない

(セックスで気持ちよくなれるかなれないかの違いは、腟が動くか動かないか!と言っても過言ではない)

 

 

 

 

腟ケア、腟トレをしている

 

・女性器が全体的にふっくらしている

・女性器が全体的に健康的である

・女性器が全体的に潤っている

・女性器が全体的に色も綺麗

 

・よく動く

・自分で形状を変えられる

・指を入れればめちゃくちゃ絡んでくる

・ちんこ入れてもめちゃくちゃ絡んでくる

 

なので

 

・女性自身もセックスで気持ちよくなれる

(腟が自分で『気持ち良さを掴みにくる』ので、そりゃ気持ちいいに決まってる♡)

 

 

 

 

これぐらい違うのよ

 

マジで(・∀・)

 

大袈裟でもなんでもなく!

 

 

 

なので

源さんは

 

見ただけで

指を入れただけで

 

あ、この人は腟ケア腟トレしてないな

 

って

一瞬でわかるよ

 

※稀に一切ケアもトレもしてなくても、まるでしているような女性器、腟な人もいるけどそれは本当に稀で『持って生まれた才能』としか言いようがないし、そんな人は万にひとつ以上の確率なので「私もそうだったらいいな」なんて期待しないように!99.9%の腟が日々のケアの積み重ねによって美しくなります

 

 

 

 

あとね

前回の記事にも書いたけど

きっと、世の多くの女性は

 

・腟にちんこ挿れればどんな腟でも程度に差はあれど男は気持ちよくなるもの

 

って思ってるでしょ?

 

 

繰り返し言うけど

そうじゃないからね?

 

 

 

これまでの源さん調べ(源さんの実体験)によると

気持ちいいかそうじゃないかの割合はだいたいこんな感じ

※単純に経験人数を100とした場合の割合

 

 

・挿れた瞬間にイキそうになるぐらい気持ちいい腟

→5%未満

 

 

 

・一般的な、通常のセックスで気持ちよく感じられる腟

→55%

 

 

 

・ちょっと源さんが努力しないと気持ちよく感じられない腟(イケるにはイケる)

 →30%

 

 

 

・相当な努力をしないとイケない、むしろイケない、全然気持ち良さを感じられない【空気腟】

 →10%

 

 

 

こうしてみると

 

全体の40%は

気持ち良さを感じられない、気持ちよくない

なんならイケない腟

 

だということになるね

 

 

性を探究している

性に詳しい

そこそこ経験数の多い男性なら

この割合は納得してくれるんじゃないかな???

 

※「私の腟はどこに当てはまりますか?」というご質問には一切お答えできませんのでご了承ください(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

んで

ここからが今日の本題(・∀・)←え?

 

 

【空気腟】にもいくつかパターンがあるので紹介するね

※ここに書く内容はあくまで源さんがそう感じた主観的なものであり、実際に物理的にそういう形状をしているか、科学的にそういう反応をしているかどうかをあらわしているものではありません。

 

 

・筒型【空気腟】

 

腟の入り口から奥の方まで

ほぼ凹凸のない筒状の腟

 

 

ちんこを挿れても一切腟が絡んでこないため

腟圧を感じることがない

 

(さらちゃんの彼は『トイレットペーパーの芯』と例えていた。まさにそんな感じ)

 

なので

 

体位や角度を変えて

なんとかちんこを腟壁に押し当てて

気持ち良さを得ないとイケない腟

 

 

 

 

・ペットボトル型【空気腟】

 

腟の入り口はなんとなく締まってるけど

そこから先は筒型よりも広い空洞な腟

 

ペットボトルにちんこ挿れてるようなイメージ

 

入り口から先は腟壁にもどこにも当たらない

まさに『ちんこが空を切る』状態になる腟

 

 

この腟だと

なんとかギリギリ入り口で気持ち良さを感じられるので

入り口の圧でイケるような動きになる

 

なのでどうしても

入り口で気持ち良さを感じるために

『先っぽから根元まで激しく出し入れ』するピストン運動になってしまう

 

貴女のパートナーが

やけにピストン運動が激しいのは

AVの影響を受けてそれを真似したいから、ではなくて

 

単純に

 

そうしないと気持ちよくなれないから

 

の可能性もあるよね

 

 

 

 

・萎んだ風船型【空気腟】

 

萎んだ風船のように

弾力も張りも反発力も抵抗感もなにもない

ふにゃふにゃの腟

 

たまに

「動く腟が良い!ってことは、柔らかければ良いってこと??」

って勘違いしてる人もいるんだけど

 

そうじゃないのよね〜

 

 

腟ケア・腟トレしていない腟は

腟が硬くなって

筒型やペットボトル型の空気腟になることも多いけど

 

逆に

 

柔らかくなりすぎちゃって

弾力も張りも反発力も抵抗感もなにもない腟になることもある

 

それがこの型の腟なんだけど

 

腟って

硬すぎても柔らかすぎても状態としてはよろしくなくて

 

適度な柔軟性と

適度な反発力を兼ね備えた

 

そんな腟が『状態の良い腟』なのよね

 

 

んで、この

萎んだ風船型【空気腟】は

 

ちんこを挿れても

どの体位でどの角度でピストン&グラインド運動をしても

 

どこの腟壁にちんこを当てても柔らかすぎて

腟壁に触れているのに、当てているのに

まるで『空を切っている』かのように感じる

 

 

そして

こういう腟は入り口もふにゃふにゃなことが多いので

 

入り口でも奥の方でも

気持ちよく感じられることがなく

射精にたどり着くのが困難な腟

 

 

 

全神経をちんこに集中して

ほんのわずかな刺激を感じきって

あらゆる妄想をしまくって

努力に努力を重ねて

全ての体力精力精神力を絞り出して

やっと!やっと!やっとの思いでイケたあああああああああああああああよっしゃああああああああああああ!自分グッジョブ!!!ああああああああマジで大変だったぁぁあああああああああ( ;∀;)

 

という腟

「しんどい」に尽きる

 

※なんでそこまでして頑張ってイこうとするの?と思った人は前回の記事読んで

 

 

 

 

こんな感じよ

 

いや、マジで(・∀・)

 

 

 

この【空気腟】も含めて

全体の40%の腟は

 

男が相当な努力をしてイってるのよ

 

 

ちんこ挿れれば

絶対に気持ちいいわけじゃないんだよ

 

 

男がイッたからといって

気持ちよかったからイッたわけでもなかったりするんだよ

 

 

 

一般的に多くの男性もきっと

『腟にちんこを挿れれば気持ちいいもの』って思ってる人も多いと思うんだけど

 

たまたまその40%の腟の女性とお付き合いすることになって

 

いざ挿れてみたら

 

 

あれ?(´⊙ω⊙`)

 

想像してたのと違うぞ…

 

ぶっちゃけ…気持ちよくないぞ…

 

 

え…

 

 

セックスでイくのって

 

こんなに大変なの?

 

こんなに苦労しないとイケないなら

 

もういいや…

 

 

って

 

セックスレスになることも

あるからねマジで!!!!

 

 

 

あ、そうそう

最後に大事なこと書いておくけど

 

 

これ

年齢関係ないからね

 

 

20代とか、年齢が若くても

全然気持ちよくない腟、空気腟ってあるし

 

 

逆に

 

 

40代でも50代でも60代でも

年齢関係なく腟ケアや腟トレをすれば

めっちゃ状態の良い腟になるからね!

 

 

 

腟に

年齢は関係ないし

 

 

適切にケアをしていれば

腟は老いない!!!

 

 

 

※ああ…女性からどんな反応がくるのか…怖すぎる…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

おわり

 

 

  

★色々お知らせ★

 

 源さんの新刊がついに発売

 

 

 

 

Instagram


 

 

 

源さんのラジオ

不定期で更新します(停滞中w)

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200723165139j:plain