〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【空気腟】だと幸せになれない理由〜腟ケア腟トレはセックスや健康や美容だけの問題ではない〜

※2021.8.17更新

 

 

前回、前々回と書いてきた

【空気腟】シリーズ←すぐシリーズ化したがるw

 



 

 

多くの方々にシェアして頂き

多くの方に読まれたみたいで

アクセス数も爆伸びで普段の倍以上!

f:id:gen-ron:20200725161016j:plain

ありがとうございます♡

 

 

 

 

今日は

【空気腟】だと幸せになれない理由

について

 

 

前回前々回でも、これまでも散々書いてきたように

腟ケア腟トレをすればセックスが気持ちよくなれるのはもちろん

 

女性の

美と健康に直結してるから

 

腟ケア腟トレは

『した方がいいもの』

ではなくて

 

むしろ

『若々しく美しく健康で長生きしたいなら当たり前にするべきもの』

なんだよね

 

 

 

マジで

腟ケア腟トレすると老化を防げる

婦人科系の病気リスクも激減するよ

 

 

それでもやらない人が

僕には全く理解できない

(そういう人って「腟ケア腟トレしないと来年には死ぬよ」ぐらいの理由がないとやらないよねwでも大体こういう人って「気付いたら手遅れ」が人生で何度も起きてるんだよね)

 

 

 

でね

今日はそれが言いたいんじゃなくて

 

 

前回の記事でも書いたように

 

【空気腟】も含めて

全体の40%ぐらいの女性の腟は

ぶっちゃけ気持ち良くない

※源さんの実体験調べ

 

という現実があって

(大体の人は自分がそこに入ってる自覚もないだろうけど)

 

 

その40%の女性が

幸せになれない(と言い切ってはダメかもしれないけど、幸せになれにくい)理由を

男目線からぶっちゃけて書くね

 

 

 

 

 

いまシリーズ化で書いている

 

【真実の愛】を求める

社会性・非社会性パートナーシップ

言語化できていないシリーズ』

 

※カテゴリでまとめてます


 

この中のこの記事でも書いたように

 

 

 

 

①私が愛して

 

②相手が私の愛を受け取ってくれる

 

 

そして

 

 

③『相手が私の愛を受け取ってくれる』という愛を私が感じる

 

 

これが

 

【愛する悦び】

 

 

多くの人がこれに納得してくれたと思う

 

これは女性目線で書いてるけど

 

男だって同じこと感じてるのよ

 

 

 

平成のパートナーシップ論で流行った

『女は愛されるだけでいい』の中でよく言われてたのは

 

 

男は『愛する』『尽くす』のが本能だから

男は女性を愛することが幸せだし尽くしたいと思ってる

だから

女は男に『私を愛させてあげる』だけでいい

 

 

 

まぁ

男からすればそんなもの

 

寝言は寝て言え(´⊙ω⊙`)

バカも休み休み言え(´⊙ω⊙`)

 

って感じなんだけど(笑)

 

 

 

 

男だって

 

①俺が愛して

 

②相手が俺の愛を受け取ってくれる

 

 

そして

 

 

③『相手が俺の愛を受け取ってくれる』という愛を俺が感じる

 

という

【愛する悦び】

を感じたいんだよ

 

だから不器用なりに愛してるし尽くしてるんだよね

※源さんは自分のことを俺ではなく僕と言いますがw

 

 

 

でも

 

男は『愛する』『尽くす』のが本能だから

男は女性を愛することが幸せだし尽くしたいと思ってる

だから

女は男に『私を愛させてあげる』だけでいい

 

とか言ってた女性たちは

②相手が俺の愛を受け取ってくれる

が出来てないし、そもそもしようと思ってなかった

 

 

・女なんだから愛してもらって当たり前!

・女なんだから愛されて当たり前

 

 

ぐらいに思ってたんだよね

 

 

だから

 

いくら男が貴女を愛しても愛しても

【愛する悦び】の②と③が感じられないから

 

そのうち貴女を愛するのがしんどくなってきて

貴女に愛想を尽かして去っていく

 

 

という夫婦・カップルが続出したんだよね(笑)

 

 

 

 

 

でね

ここからが今日の本題なんだけど

 

 

 

いくら男が、最初は

貴女のことが大好きで

貴女のことを愛していて

貴女のことを大切にしようと思っていても

 

 

貴女の腟が

【空気腟】だったら

 

貴女の腟が

40%の『気持ち良くない腟』だったら

 

 

【愛する悦び】の②と③が感じられないんだよ

 

 

 

だからそのうち

貴女を愛することに悦びを感じられなくなって

貴女を愛そうとする気が起きなくなっちゃうんだよ

 

 

だから

 

 

セックスレスにもなるし

外に『俺の愛を受け取ってくれる女性(腟)』を求めるんだよね

 

 

 

 

これ

言ってることわかる?

 

 

 

 

【腟】ってね

 

男の愛を受け取る

 

『愛の器』なのよ

 

 

 

でもその【腟】って

どんな腟でもいいわけじゃないのよ

 

 

男の愛を

しっかり受け止められる腟じゃないとダメなの

 

 

 

男ってね

自分がしている行為で

女性が喜んでくれることが

『愛を受け取ってくれている』と感じることなの

 

 

 

それはセックスでも同じことが言えて

 

 

自分がしている行為で

女性が癒されて感じてくれて気持ち良くなって

なんならエクスタシーもオーガズムにも達してくれて

 

「すごく気持ちが良かったよ」

「すごく幸せだよ」

「すご嬉しいよ」

 

なんて言われたらそれこそ男は

心のオーガズム に達するんだよ←あくまでものの例えです、それぐらい嬉しいってこと

 

 

 

でも

【空気腟】の女性や

40%の『気持ち良くない腟』の女性って

 

男が気持ち良くないだけじゃなくて

女性自身も気持ち良くないはずなのね

 

 

だから

 

 

男がどれだけ性を勉強して

男がどれだけ女性を大切に扱って

男がどれだけ女性を気持ち良くしようと頑張っても

 

貴女の腟が

空気腟だったり

40%の気持ち良くない腟だったとしたら

 

男目線で言えば

 

・全然感じてくれない

・全然気持ち良くなってくれない

・全然俺のしてることが伝わっていない

 

って感じに思えて

 

この女性は

俺(男)の愛を

しっかり受け止めてくれない

 

 

つまり

 

 

この女性では

【愛する悦び】の

②と③が感じられない

 

 

ってことになるのよ

 

 

少なくとも

男は(無意識にでも)そう感じてるってこと

 

 

 

 

 

いくら貴女が

旦那に、彼に

愛してくれていることに感謝して

自分も相手を愛そうと愛したところで

 

 

貴女の『腟』が

【空気腟】だったり

40%の『気持ち良くない腟』だったら

 

男は

自分の愛が伝わってない

自分の愛を受け取ってくれていない

って感じちゃうってことね

 

 

 

 

んで

こういうことを書くと

 

私が気持ち良くないのは

男が下手だからでしょ!

 

とか言われるw

 

 

確かに

往々にしてそういうこともある

 

男がAVで勉強した

男だけが喜ぶセックスをしていることも

もちろん問題ではあるが…

 

でも、そこだけが問題なのではなくて

 

 

 

これは

多くの腟ケア腟とれの先生が言ってることなんだけど

(源さんが言ってるわけじゃなくて、源さんも「へー!そうなんだー!」って勉強になったこと)

 

 

腟ケア腟トレをして

気持ち良さをしっかり感じられる腟になれば

気持ち良さをしっかり自分で掴みにいける腟になれば

 

どんな粗チンが入ってきても

どんな下手くそなちんこが入ってきても

どんな男のちんこが入ってきたとしても

 

とりあえず気持ち良いし

とりあえずイける

 

 

そうな(・∀・)

 

 

 

つまり

 

セックスで女性が気持ち良くなるためには

 

もちろん男の努力も必要だけど

女性の『日々の腟ケア腟トレの積み重ね』も必要ってことなのよ

 

 

 

そうやって

状態のよくなった貴女の腟は

 

男の愛をしっかり受け止められる

【愛の器】

になるのよ

 

 

 

腟ケア腟トレは

セックスで気持ち良くなるだけじゃなくて

美や健康のためだけにやるものじゃなくて

 

男の

彼の

旦那の

 

愛を受け取るための

【愛の器】作りのために

必要なんだよ

 

 

そして

 

貴女の腟が【愛の器】として

しっかり出来上がったら

 

不思議と

セックスをしてもしなくても

日常生活でも男の愛をしっかり受け止められるようになるんだよ

 

 

だから男は

セックスでもそれ以外でも

もっともっと貴女を愛したい!って思うようになるんだよね

 

 

 

 〜今日の結論〜

 

幸せになりたいなら

腟ケア腟トレをしよう

 

風が吹けば桶屋が儲かる!みたいな書き方だけどwそういうことよ)

 

 

 

 

あなた

 

それでもまだ

 

貴女は腟ケア腟トレを

 

やらないつもり???

 

 

 

あ、最後にこれだけは言っとくけど

いまこれを読んでる男性諸君に言いたい

 

 

確かに(あくまで源さん調べだが)

40%は気持ち良く感じられない腟だけども

 

だからと言って

「お前とセックスしても気持ち良くないのはお前のせいだ!腟ケア腟トレしろ!」って

女性に言うのはお門違いだからな?それは違うぞ?

 

テメーらバカ男にそんなことを言わせるためにこの記事書いたんじゃねぇし

もしこの記事を言い訳にしてテメーが女性にそんなこと言ったら

ぶっ飛ばすぞゴルァ

 

まずは

テメーのテクの無さ

テメーの女性の扱いの雑さ

テメーの女性に対する思いやりのなさを

自覚しろ!

 

セックスは二人で作っていくものなんだよ

女性を責めるんじゃなくて

「二人で良いセックスを作っていこうね」ぐらい言え!!!!

 

それが出来ないなら

いますぐ絶滅しろ!!!!!

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 源さんの新刊がついに発売

 

 

 

 

Instagram


 

 

 

源さんのラジオ

不定期で更新します(停滞中w)

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200725173759j:plain