〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

腟トレ腟ケアをすると「ここが私の気持ち良いところだよ♡」と自己主張できる腟になる〜【空気腟シリーズ】

※2021.8.26更新

 

 

すっかりシリーズ化した【空気腟】シリーズ←すぐシリーズ化したがる(笑)

 


 

 

 

 


 

今回は

腟トレ腟ケアをすると

腟はどんな能力を発揮できるようになるのか

について書いてみるね

※ただし今回書くのは『セックス』についてのみです。それ以外のこと、健康上のこととか美容についてなどは腟トレ先生のところに行って勉強してきてね

 

 

 

 

いつも言ってる通り

女性がセックスで本当に気持ちよくなるためには

男の努力ももちろん必要だけど

女性の努力も必要!

これは絶対!

 

 

いくら男ばっかりが性・セックスを学んで

めっちゃ攻め方も愛し方も上達しても

 

それをしっかり受け取れる腟

【愛の器】がしっかり育ってなければ

気持ち良さって感じられないのよ

 

そのためには

女性も性・セックスを学んで

腟トレ腟ケアをする必要がある

 

 

女性がセックスで

気持ちよくなって

幸せを感じるためには

 

男の努力50+女性の努力50=100%気持ち良い!

 

になるんだよね

 

 

なので

自分は何の努力もしていないのに

 

「うちの旦那(彼)めっちゃ下手くそでさー、ほんとにセックスが気持ちよくないんだよねー…源さんの動画で勉強してほしいわマジで…」

 

とか言ってる女性は

仮に超絶テクニシャン男性とセックスしても

仮に源さんとセックスしたとしても

気持ちよくはなれない!ってことよ

 

 

 

んで

これまで書いてきた通り

【空気腟】も含めて

全体の40%の腟は

からしても気持ち良い腟ではないし

女性自身も気持ちよく感じられない腟をしている

 

 

ちなみに…

 

40%って

 

ちょっと甘く見積もってるからね…(´⊙ω⊙`)これ、内緒ね…

 

 

 

 

では

腟トレ腟ケアを続けると

腟はどんな変化を起こすのか?

 

説明していくね

 

 

①自分で気持ち良さを掴みにいける

 

よく動く腟になると

 

まるで『手でにぎにぎ』する様に

腟でちんこをにぎにぎしてくるのよ

 

 

気持ち良さを掴みにいける、っていうのは比喩でもなんでもなくて

本当にちんこを掴みにくるの!!!

 

 

 

熟練の腟になると本当にすごくて

 

ちんこ挿れて

こっちが全く腰を動かさなくても

こっちが全くピストングラインド運動しなくても

 

腟が勝手ににぎにぎしてきて

勝手に感じてるんだよね(´⊙ω⊙`)♡

 

 

んで

 

その後もずっとにぎにぎしてくるから

こっちが動かなくても

 

勝手に感じて

勝手に気持ちよくなって

勝手にイってるんだよね(´⊙ω⊙`)♡!!!!

 

んで

 

延々それを勝手に繰り返してるの(´⊙ω⊙`)♡!!!!

(腟だけじゃなくて腰も自由に動かして、自分で気持ち良いところに当ててくることもしてる)

 

 

すごいよね!!

 

 

腟って本当にすごい!!

 

 

 

②自分の気持ち良いところを主張できる様になる

 

これは自慢でもなんでもなくて

源さんはね

指で腟を愛撫する際

ピンポイントでどこが最高に気持ち良いところか

結構ハッキリ分かるのね

※腟の中は気持ちよく感じるポイントがた〜くさんあるけど、ここでは指で届く範囲で最も気持ち良いと言う意味のポイントの話ね

 

 

なぜそれが分かるかと言うと

 

腟が教えてくれるから

 

教えてくれたところを愛撫すれば

そりゃ気持ち良いに決まってるよね

 

 

 

え(・∀・)

 

なんか一気に怪しい話になってきた?(笑)

 

別に、腟が喋って教えてくれるとかそう言うことじゃねぇから(笑)

 

腟がね、「ここが気持ちいところよ」って主張してくるのよ

 

 

 

一般的に

指で愛撫できる範囲で

腟が気持ち良いと感じるポイントといえば

 

Gスポットとか

AGスポットとか

Tスポットとか色々あるけど

(この辺はググってくれ)

 

 

あくまで源さん的主観で書くから医学的には違う言い方になるのかもしれんが

 

そうじゃない別のポイントがあるのね

 

Gスポットに近い場所にあるんだけど

明らかにGスポットではない

 

むしろ見てる限りでは

Gスポットを刺激してる時より

もっと気持ち良さそうにしてるのね

 

 

そのポイントを愛撫し続けると喘ぎ声が

 

「あん♡あん♡ああああ〜ん♡」から

 

「あ゛っ…あ゛あ゛っぐ!!んあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜!!!(ほぼ絶叫)」

 

に変わるのね(・∀・)とても家じゃできねぇ…(笑)

 

 

 

そのポイントなら

何度でもイッちゃうし

ずっとイってる様に感じるらしいし

全身から汗が噴き出してシーツが濡れ濡れになる(・∀・)とても家じゃできねぇ…(笑)

 

 

 

もちろん他にも知ってる人はいるだろうけど

ここでは『源さんが発見した』と言うことで

Gスポット】と呼ぶことにしよう…

 

 

 

え(・∀・)

 

 

Gスポット】っていう呼び名…もう、あるね…

 

 

しまったぁぁぁああああああああああああ(´⊙ω⊙`)!!!!まさかここでGが使えないとはあああああああ!!!!!

 

くっそ!めっちゃ悔しい!!

 

ちょっと待て

僕より前にGスポットって名付けたやつ、出てこい(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

んー

なんて呼ぼうかな…

 

 

 

ちなみに

具体的にどんなふうに主張してくるかというと

 

クリトリスでもいいし、Gスポットでもいいけど

一度サクッとイくとね

 

腟の中の

Gスポットに近い辺りに

一本太めの血管がプクーっと浮き出てくるの

(イくとそれが脈打つから余計にわかりやすい)

 

太めといっても

実際は1mmとか2mmとか

そんな太さの血管だと思うけど

 

その血管が1cmぐらいの長さで浮き出てくるのね

 

 

まさにそれ!

 

それこそが

腟の「ここが私の気持ちいところよ♡」

っていう主張なの!!!

※もちろん全ての人が出るとは言い切れませんが。

 

(「医学的にはそれがGスポットだよ」って言われればそれまでなんだけどねw知識が浅くてすみません)

 

 

 

血管が主張してくるから

ここでは

【K(血管)スポット】

って呼ぶことにしよう(←テキトーかよ笑)

 

 

 

出てくる場所は

Gスポットのもう少し奥の方だったり

Gスポットの右奥だったり

Gスポットの左奥だったり

本当に人によって違う

 

 

 

そのKスポットが出てきたら

そこを中心に半径1cmぐらいの範囲を

指の腹で擦ったり揉んだり圧をかけたり

(この辺りは人によって好みが別れる)

 

 

そうすると

「あ゛っ…あ゛あ゛っぐ!!んあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛〜!!!(ほぼ絶叫)」

になるの(・∀・)

 

こうなったらもうウヒョー!(・∀・)よ♡

 

 

 

 

でね!

 

 

このKスポットは

腟トレ腟ケアをしていない腟

 

つまり

 

【空気腟】も含めて

気持ちよくない腟では

出てこないのよ

 

※イメージとしては、ガチで筋トレをした男の腕って血管が浮き出るでしょ?(←これが好きな女性もいるよね?)そんなイメージよ(笑)ただしKスポットは一度クリとかGスポットでイかないと出てこないことが多い

 

 

腟トレ腟ケアしてないから

そもそも腟自体動かないし

自分で気持ち良さを掴みにいくことも出来ないし

 

そして

 

当然この

『Kスポットの主張』

も出来ないわけよ

(なんか歌のタイトルみたいだなw「マンピーのGスポット」の続編みたいなw)

 

 

 

まぁ…でも

そもそもこのKスポットの存在を知ってる男自体少ないだろうけど

 

 

仮に

その存在を知っている男がお相手だとしても

貴女の腟が『Kスポットの主張』が出来ない腟なら

男はそれを探す術はないし

愛撫することもできないよね

(いくら主張してくるとはいっても1mm程度の血管を探し当てるのは相当『繊細な触感覚』が必要だしね)

 

 

 

 

あと補足だけど

 

Kスポットは

年齢の若い女性では

出てこないことが多い気がします

 

少なくとも

30代半ば以降の女性に

よく見られる傾向かなーと

 

 

多少『年齢差』はありますので

全ての年代の女性でそれが出てくるとは思わない様にお願いします

 

 

そして

いつも書いてるけど

源さんのいってることが全てじゃないからね

 

これに当てはまらないからって別に変じゃないからね

これはあくまで『源さんの経験上』の話なのでね

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 源さんの新刊がついに発売

 

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook 

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

 

 

源さんのラジオ

不定期で更新します(停滞中w)

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

Web版はこちら

www.yomiuri.co.jp

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200731183911j:plain