〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【空気膣シリーズ】「遅漏だった彼が早漏気味になってきた♡」

※2022.7.23修正

 

 

性教育界隈では「膣トレ」というコンテンツが存在する

 

膣トレを実践した女性の中には

 

「遅漏だった彼が早漏気味になってきた♡」

そういった経験をする女性も少なくない

 

 

膣トレをするだけで

貴女自身も健康になれるし

パートナーとの性生活も改善してくる

 

 

素晴らしいよね♡

 

 

腟トレを頑張っている女性も

そのパートナーも

幸せかよ♡

って思う

 

 

今日はこういう現象について

源さんなりの【男の本音】を書いてみようと思う

 

 

 

今日は内容をわかりやすく伝えるために

性的にめっちゃ露骨な表現を使います

気分を害する可能性のある方はここでお引き取りください

一応警告したからね?後で文句言ってくんなよ?(・∀・)文句言ってきたら晒すよ?マジで

 

 

 

じゃ、本題

 

 

 

「彼は遅漏なんだ」と思っている女性は少なくない

でもそれ

 

 

実は

 

 

その女性の腟が

動かない腟だったから

 

 

彼的にはぶっちゃけ

全然気持ちよくない腟だったから

 

 

な、だけで

 

 

実は彼は

遅漏でもなんでもなく

 

ただただ

彼女の腟では

気持ちよくなれなかった

イきにくかった

 

 

という話だったりする

 

 

 

んで

女性が腟トレを頑張ったら

ちゃんと動く腟になって

 

彼のちんこをしっかり掴んで気持ちよく出来るようになって

彼があっという間にイッちゃうようになった(//∇//)♡

 

 

 

という素敵な話だ

 

 

 

 

ちょっとひどい言い方するけど

源さんも気持ちよくない腟に出会ったことは多々ある

 

 

これまで

全然腟トレとか腟ケアとか

したことない女性ならある意味仕方がないことなんだけどね

 

 

そういう腟は

いくら源さんが全身全霊で愛撫を頑張ったところで

すぐにどうにかなるようなものでもないんだよ

 

 

やっぱり

習慣的にケアをするかどうかってマジで大事

 

 

 

 

 

腟ってね

 

しっかりケアすれば

わざわざ意識して腟を締めようと思わなくても

 

勝手に動いて

勝手に自分で気持ち良さを貪るようになるんだよ←この動きがちんこのことも気持ちよくしてくれる

 

 

 

本当に

め〜〜〜〜ちゃめちゃ動くのよ!

 

 

あー

この腟めっちゃ生命力あるなー

生きてるなー!って感じだわー♡

 

 

って感じる腟って本当にあるのよ

 

 

 

でも

ケアも何もしてない腟って

 

本当に

微塵も動かないのよ…

 

 

本当に、本当に、本当に失礼な書き方をしちゃうけど

 

生命力を感じない

ただの【穴】

 

っていう腟はあるのよ…本当に…

 

 

んで

そういう腟にちんこ入れてもね

 

全然気持ちよくもなんともないのよ…(´⊙ω⊙`)

 

 

 

こういう腟に出会った時

源さんはこんなこと考えます

 

 

あ〜

ヤベェ

 

この腟…普通にしてたらイケるかどうか怪しいぞ…

 

 

でもな〜

イかなかったらイかなかったでこの女性が

 

「私が悪かったのかな…私のが気持ちよくなかったのかな…」

 

とか不安に思っちゃうかもしれないから

さすがにイカないのはこっちも責任感じるし…

 

う〜ん

どの角度でどんな感じでピストングラインド運動すればイケるかな〜

 

ここかなー

あー、違うな

 

この体位かなー

あー、うーん、違うなー

 

これならどうだ

お!ここならちょっとだけ腟圧感じる!

 

これならイケるぞ!!

申し訳ないけどなんとか勢いでイカせてもらおう!

 

 

※ちなみに源さんの源さん♂は日本人の平均サイズです。「お前のがちっちゃいからだろうが!」というクレームは見当違いなので遠慮なく晒します(・∀・)←

 

 

 

え?(・∀・)マジだよ?

こう思うこと、あるよ?

 

露骨でごめんよ

 

 

 

結局なにが言いたいかというと

 

 

 

今回のお話のような

 

彼が遅漏だと思ってたら

実は

私の腟が気持ちよくなくてイケないだけだった

 

ということは

マジで誰にでもあり得る話だよってこと

 

 

 

たまに

 

「男の人ってとりあえずちんこ入れれば気持ちいいんでしょ?」

「だから男ってすぐ入れたがるんでしょ?」

 

って思ってる女性もいるけど

 

違うからな(・∀・)!!!!

 

 

正しくは

 

 

気持ちいい腟には入れたい

 

気持ちいい腟に入れれば気持ちいい

 

そうじゃない腟に入れても別に気持ちよくない

 

 

これが本音だからな(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

彼がイケないのは

 

彼が中折れするのは

 

彼だけが原因なんじゃなくて

 

あなたの腟かもしれないよ…ってこと

 

 

あなたの腟は大丈夫??

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 源さんの新刊がついに発売

 

 

 

 

Instagram


 

 

 

源さんのラジオ

不定期で更新します(停滞中w)

 

 

 

読売新聞夕刊に源さんのコメントが掲載されました♡

 

 

 

女性向け性教育講座【動画】めちゃめちゃ売れてます


 

 

 源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

  

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

  • 作者:一明 源
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

 

f:id:gen-ron:20200722021645j:plain