〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】源さん!私の腟は『名器』でしょうか?教えてください!

※この記事に限らずだけど、性・セックスに関する内容は全て『人による』が前提です。源さんはなに一つ『こうだ!』と言い切っているつもりはありません。

※この記事はあくまで『身体的』な話です。メンタルやエネルギー等、総合的なセックスの話ではありません。

 

 

たまーに

本当にたまーにこういう質問を頂く

 

これについては

先日Facebookでも呟いた通りで

f:id:gen-ron:20180922191118j:plain

 

 

 

【名器】

 

数の子天井

ミミズ千匹

など

 

誰のどんなちんこを挿れても

あっという間にイかせてしまう

ちんこ的に超気持ちいいいいいいい♡腟のことをそう呼ぶんだけども

 

 

うん

 

まぁ

 

都市伝説だよね (・∀・)

 

 

一般女性を1,000人抱いてきたという

アダム徳永さんも「ない」と明言しているし

 

 

AV男優さんの中には「ある」と言う人もいるけど

それは映像を売るための「営業トーク」だったり「リップサービス」だったり

男の夢を奪わないためのものである

 

 

とはいえ

源さんはアダム徳永さんの10分の1程度程度しか経験していないので

『万に一つ』と言われる【名器】とやらに出会うには

あと100倍は経験を積まなければならんのだろうけど

 

そんな元気はもう無ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いや、元気とかそういう問題じゃねぇだろ

 

 

 

万に一つ…いや、無理だよな普通に考えて…

 

 

万に一つ…

 

 

マンに一つブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )親父ギャグかよ

 

 

(#)∀`) < すみません真面目にやります

 

 

 

でね

この【名器】の話で大切なのは

 

仮に

数の子天井』や『ミミズ千匹』といわれるような

腟壁が凸凹していたりヒダヒダしている腟があったとしても(実際あるとは思うよ)

 

じゃあそれが万人に絶対に気持ちいいか?というと

そういうことでもないんだよね

『人による』としかいえない

 

 

それに

仮にそういう腟だったとしても

 

コンドームしちゃえば多分分からない(笑)

 

ちんこって指みたいに感覚が研ぎ澄まされているものではないからね(笑)

 

 

 

 

ちょっと話が変わるけど

 

 

女性の中には

「私の膣って気持ちいい腟なのかな…?」

って気にしてる人もいると思う

 

他人の腟と比較してみたくても

そんなこと普通に生きてればできるわけないしねー

 

心のどこかで

自分の腟に不安に感じている人もいるんじゃないかな

 

 

これまで書いてきた通り

いわゆる【名器】というものは存在しないので

そういう『幻想』『バカ男の妄想』と自分を比較して不安になる必要はないよ

 

そこは安心してほしい

 

 

 

【名器】というものは存在しないにしても

とはいえ、やっぱり他の人と比べて自分の腟が気持ちいい膣なのかどうかは気にしてしまうかな?

 

そこについて

源さんなりにぶっちゃけで書くと…

 

 

 

うん (・∀・)

 

 

大差なし (・∀・)

 

 

以上!! (・∀・)

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )真面目にやれ!!!

 

 

(#)∀`) < いやいや、大真面目じゃわい

 

 

 

女性器というのは本当に千差万別で

同じ女性器というものは一人として存在しない(一卵性双生児の場合は分からんけども)

 

それは

造りや見た目もそうだけど

腟の中もそう

 

広さ

奥行き

 

硬さ

柔らかさ

 

腟壁の形

子宮口の位置

Gスポットや他の性感帯の位置

 

まだまだ挙げればキリが無いけど

人によって全て違う

 

 

セックスをする相手が変われば

ああ

女性器というのはこんなにも違うものなのかと

毎回驚くもん

 

 

でも

挿入後の気持ち良さという意味では

まぁ、ぶっちゃけ、変わらないよね♡

 

どんな腟でも気持ち良いよ♡

 

 

 

ごめん

ちょっと嘘ついた!

ちょっと『良い人』に思われたくてカッコつけた!!(笑)

 

 

んとね

気持ち良い腟と

そこそこ…な腟の

違いが一つあるとすれば

 

 

普段から

腟ケア

腟トレ

腟オナニーなど

お股のケアをちゃんとしている腟と

全くしていない腟とでは

雲泥の差が出る場合もあるよ (・∀・)うん

 

※ただし、これも人による。稀に、そういうことを全くしていなくても才能溢れる腟をお持ちの方もいる

 

 

 

 

 

それから大切なことがもう一つ

 

繰り返しになるけど

世間的に言われている【名器】とは

 

誰の

どんなちんこを挿れても

あっという間にイかせてしまう

ちんこ的に超気持ちいいいいいいい♡膣のこと

 

でも

そもそもそんな腟は無いし

 

貴女が気にするところはそこじゃなくて

貴女にこれから目指してほしいところは

 

 

誰の

どんなちんこが入ってきたとしても

あっという間に貴女がイってしまうような

貴女自身が超気持ちいいいいいい♡と感じる腟

 

 

ここを目指してほしいんだよね

 

 

 

以前Facebookで呟いたこれに

f:id:gen-ron:20180922195606j:plain

 

 

こんなコメントをいただいたことがあってね♡

f:id:gen-ron:20180922195615j:plain

 

 

うんうん

ほんまに、それな!!!

 

 

確かに

世間のバカ男のセックスが絶望的に下手クソなのもあると思うんだけど

 

実は

ただ単に貴女の腟が

『気持ち良さを受け取れる能力』が育ってないだけの可能性もあるんだよね

 

 

このコメントを書いてくださった女性はきっと

これまでにちゃんと膣を育ててきて

今となってはどんなちんこが入ってきても

(実際は男がテクニシャンではなくても)テクニシャンに感じてしまうぐらい

『気持ち良さを受け取れる能力』が育った膣をお持ちなんだろうね♡

 

 

一度お手合わせ願いたいものdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )この人人妻さん!いや、そういうことじゃなくて!

 

 

 

え?

どうすればそういう膣になれるかって?

 

いやいや

だーかーらー

さっき書いたじゃろうが

 

 

普段から

腟ケア

腟トレ

腟オナニーなど

お股のケアをちゃんとして!

 

 

 

 

さて

最後に

一つ大切なことをスルーするところだった

 

この記事のタイトルにある通り

 

「源さん!私の腟は『名器』でしょうか?教えてください」

 

って言われてもねぇ

 

 

源さん、

あなたとセックスしてないんで

分かるわけないじゃろがい(笑)

 

 

 

んで

仮にね

あなたとセックスしたとしてもだよ

あなたの腟が良かったかそうでなかったかなんて

言えるわけないじゃろがい(笑)

 

 

そりゃもう絶対に

 

「良かったよ♡」

って言うに決まっとるじゃろがい(笑)

 

 

そこは

頼むから

 

空気読んでくれ(笑)

 

 

オチがひどい…(笑)

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

11月18日(日)はスケジュール空けといてね♡

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,160名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント