〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【珍しく男向け】セックスするなら爪を切れ!指を挿れるなら爪を切れ!で、そもそもな話な…

源さんの中では当たり前すぎて

あえてブログで書くほどのことでもないと思ってたんだけど

 

意外と

爪切りすらちゃんと出来ないバカ男がいるらしく

源さん的にはちょっと信じられなかったんだけど

 

そういうバカ男のために一応書いておくわ

 

 

 

ちなみに

源さんが日々やっているカラダのケアは

 

基本的に、全て

セックスをするため

 

 

いつでも

どこでも

最高のセックスが出来るように

その為に日々ケアをしている!

 

だって

一応

プロだしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )え?なんの??(笑)

 

 

日々の筋トレもセックスのためだし

プロテインを毎日飲むのもセックスのためだし

お酒をやめたのもセックス(ちんこ)のためだし

整体に行ってカラダの歪みを直すのもセックスのためだし

 

もちろん

爪を切るのだってセックスのためだ

 

 

 

爪に関していえば

ちょっとでも伸びて

白い部分が見えてきたら許せない(笑)

 

 

男は黙って

深爪!!!!

 

 

これ

基本な(・∀・)!!!

 

 

爪は『切る』だけじゃダメ

 

切っただけの爪って

切り口がめっちゃめちゃ鋭利なの、知ってる?

 

なんならその爪で

意外とサクッと皮膚切れるよ??

 

だから

爪は短く切るだけじゃダメ!

 

切ったら

ヤスリで磨け!!!!

 

 

源さんは

爪先から『平らで鋭利』な部分を全て削り

『丸くツルツル』になるまで磨く

 

なので源さんの爪先は常に滑らか!

何をどうやっても皮膚が切れるなんでことは有り得ない爪に仕上げてる

 

 

ここまでして初めて

男は女性の肌に触れていいし

膣に指を入れさせてもらえる

 

それぐらい

女性の肌、膣の中はデリケートだということは知っとけ

 

 

 

んで

ここからが今日の本題なんだけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )前振り長すぎーーーーー!!!

 

 

時々

バカ男に膣の中をガシガシやられて出血した

 

なんて話を聞く…

 

きっと、これを読んでいる女性の中にも

そういう経験をしたことがある人もいるだろう

 

 痛いよね…ヽ(;▽;)ノ痛いどころの騒ぎじゃないよね

 

男を代表して謝るね

本当にごめんね

 

次からはもう我慢しなくていいからね

そんな男とは2度とセックスしなくていいからね

 

 

 

最近あんまり言わなかったんだけどさ…

 

女性に怪我をさせるバカ男なんざ

 

ちんこを爪でガシガシ引っかかれて血だらけになって

 

絶滅しろ!!!!

 

 

いいか

よく聞けバカ男ども←この場合「よく読め」か(笑)

 

 

そもそもな話

源さんは

 

膣の中を愛撫する際

膣壁に爪が触れること自体

まず有り得ない!!!!

 

 

膣の中を愛撫する時は基本、指の腹!!!!

ギリ触れても、指先斜め45度ぐらいまで!!!!

 

 

前半であれだけ

男は黙って深爪!とか

爪先は丸くなるまで磨け!とか

書いておいてなんなんだけど(笑)

 

膣壁に爪が触れるなんて

絶対にあってはいけない!!!!

 

 

ってゆーか

 

こんなの

女性のカラダを触れる上で

基本中の基本だわ!!!!

 

 

え?

こんなことも分からない男っているの?

 

だとしたら

だからお前らは『バカ男』って言われるんだわ

 

 

(・∀・)バーカバーカバーカバーカ←オチがひどい(笑)

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

募集開始初日に65名様満員御礼♡

 

源さんの出没情報はこちら♡

  

 

源さんの著書♡地味に売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

f:id:gen-ron:20181014184443j:plain