〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

実は『男も、世界も優しい』という事実。貴女は受け取れていますか?

えーと

年が明けてしばらくはブログ更新もそこそこな頻度だったけど

もう、ね

休み休みになってるよね(笑)

 

 

なんども書いているけど

源さん@(源さんのLINE@)は

基本的に毎日更新してるよ

 

(現在4,269名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

さて

今日の本題

 

 

源さんは普段

バカ男を散々ディスって

絶滅しろ!!

なんて吠えているけど(最近はおとなしい?(笑))

たまには男の味方をすることもある

 

というより

男の本音

男の愛情

それを知ってほしい、という言い方が正しいかな

 

 

 

いつも

源さんの性教育講座でも言ってるし

gen-ron.hatenablog.com

 

 

源さんの著書でも書いたんだけど

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

想像してほしい

 

もし

貴女がこれからセックスしようとしているお相手が

 

実は俺…

自分のちんこを…

 

ちゃんと見たこともないし

ちゃんと洗ったこともないし

ちゃんと触ったこともないし

オナニーなんかしたこともないし

どうしたら気持ちいいかわからないし

セックスだって今まで相手にされるがままで

どうしたら相手が気持ちよくなるかとか分からないんだ!!!

 

 

とか言う人だったとしたら

 

 

そんな相手と

セックスしたい??

 

いやだよね?(´⊙ω⊙`)(笑)

 

 

ところが

残念ながら

  

多くの女性は平気でこれを言っている(´⊙ω⊙`)

 

 

いや

口にしないまでも

思い当たる女性も多いのでは? 

 

 

 

それでも男は

そんなことには文句も言わず(いや、実は内心めちゃめちゃ気にしてるけど)

 

自分なりに必死で貴女を気持ちよくしようと努力している(その行為の内容が問題なことが多いが、それは置いといて)

 

 

実は男って

優しいでしょ?

 

 

それでも

やっぱりまだまだ

貴女を満足させてあげられないこともあるけど

 

それを貴女は

『男が下手だから』と解釈することもあるよね?

 

源さんから言わせてもらえれば

女性のあなたが自分の性器のことをよく知らないのに

女性のあなたが自分の感度の上げ方を知らないのに

どうやって男のちんこ、行為、想いを全部受け止めて気持ちよくなろうっていうんだろうか?

 

と思う

 

 

 

女性の気持ちいいところを探すのは

女性を開発するのは

女性を満足させるのは

全部

男の仕事

男の努力

 

だと思ってない?

 

 

それ

違うからね

 

 

そりゃーね

男が下手な場合もあるよ

 

でも

 

そもそも

貴女が自分の膣のことを知らずに

貴女が自分の感度の上げ方も知らずに

貴女の膣が『男性からの愛の受け取り下手』なら

男がどれだけ頑張ったところで

貴女を満たすことは不可能なんだよね

 

 

 

まぁ

それも含めて

男っていうのは

女性を愛して満たすものでしょ?

と言われればそれまでなんだが(笑)それも否定しないけども(笑)

 

 

 

でもね

セックスって

コミュニケーションでしょ?

 

 

コミュニケーションって

当たり前だけど

自分を知ってないと、できないのよ

 

 

それは

セックスでも同じこと

 

 

まずは

自分を知る

自分の性を知る

自分の膣を知る

自分の性器を知る

自分の気持ちいいを知る

 

 

 

そこを怠っていては

自分も

パートナーも

気持ちよくさせることは出来ないし

 

より良いパートナーシップを

築くことも難しいと思うよ

 

 

だからこそ

 

源さんの『リアルで爆笑な性教育講座2018』

これが今、全国で必要とされてるんだよね♡ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )結局宣伝かーーーーい!!!!

 

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

 

おわり♡

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

 

♡本も買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています

(現在4,269名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180211131843j:image