〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【源さん@】始めました ※このLINE@アカウントはLINE社により抹消されました。代わりにメルマガ始めました

このLINE@アカウントはLINE社により抹消されました

これまでご利用いただきありがとうございました

 

もうLINE@は色んな意味で使えないので

サクッとメルマガ始めました

  

今後ともよろしくお願いいたします

 

 

 

【源さん@】とは

LINE@のことです

 

ご登録して頂くと

日々、源さんからあなたのLINEへ直接メッセージが届きます❤️

 

 

 

このLINE@、【源さん@】

は以下のような使い方をしています

 

・ブログ【直感的源論】の更新のお知らせ

 

・過去の【直感的源論】ブログの記事を改めて源さんのコメントを添えて紹介

 

Facebookにいちいち書くようなことでもない普段なんとなく考えてるつぶやき

 

・イベントの告知

 

・思いつき源さん語録



 

一瞬の暇つぶしにはなります(笑)

是非遊びに来てくださいね❤️

 

 


ご登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40rix8160s

普段LINEを使っているスマホタブレットでこちらをクリックするか

下のQRコードを読み取ってね

 

 

f:id:gen-ron:20161116222147j:plain

f:id:gen-ron:20161116222157j:plain