
〜直感的源論〜

元探偵で、現パートナーシップ研究家。「バカ男は絶滅しろ!」の『絶滅節』が炸裂!!!男女や夫婦問題を中心に、世の中の「言いにくい」ことを代弁します。レシピや日々のくだらないことも(笑)

【源さん@】始めました

あ、LINE@です(笑)

 

このLINE@、【源さん@】では
過去の【直感的源論】ブログの記事を
改めて源さんのコメントを添えて紹介したり

 

ここでしか書かない
ここでしか知れない
Facebookにいちいち書くようなことでもない
普段なんとなく考えてることとか


ああ、Twitter的な?(笑)じゃあTwitter使えよって話?(笑)

 


あとは
イベントの告知なんかもさせて頂こうと思いまーす


まだ作り始めたばかりなので
ぼちぼち完成していこうと思います

 


登録はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40rix8160s

普段LINEを使っているスマホタブレットでこちらをクリックするか

下のQRコードを読み取ってね

 

 

f:id:gen-ron:20161116222147j:plain

f:id:gen-ron:20161116222157j:plain