〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【源さん@】(源さんのLINE@アカウント)が抹消されました

源さんのLINE@アカウント

 

【源さん@】が

 

この度、LINE社から

 

抹消されました

 

 

これまでご登録いただいた

5,845名もの皆さま

本当にありがとうございました♪

 

 

※追記

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

去年

LINE社が

 

『LINE@とLINE公式アカウントを統合させる』

(これまでLINE@を使っていた人間には事実上の爆値上げ策)

 

というアナウンスを始めたあたりから

源さんの周りで性・セックス・性教育

性的表現をしている方々のアカウントが

続々と抹消されるようになり

 

中には再登録をしても即抹消されたり…と

 

LINE社が『統合(リニューアル)』に向けて

急に膿出しでも始めたかのような掃討作戦が始まりました

 

 

理由は明白

利用規約の『公序良俗に反する云々』でしょう

 

 

 

元々、LINE@で一斉メッセージを送る際

 

セックス

ちんこ

愛撫

勃起

 

など

性的な文言があるだけでメッセージが送信できない仕様でした

(いつも間に半角スペースを入れて『ち んこ』『愛 撫』←こんな感じで送っていました)

 

 

利用規約でダメと書かれていたことを

これまでずっとやってきていたので

抹消されても文句は言えません

 

なので

最初はビックリしましたが

特に憤りなどは感じていません

 

 

 

 

LINE@はこれまで

税込5,400円でメッセージを送り放題という

とても素敵なサービスでした

 

 

ところが

この夏以降大幅に改定されて

事実上の爆値上げになるということでした

(源さんの利用頻度だと、月に30万円〜50万円はかかる計算)

 

 

それなら

もう使えねぇなコイツ

と思っていて、これから先どうしようかなー

と考えていたところなので

 

今回の強制終了は

 

「いつまでも悩んでんじゃねぇよ、さっさと次の手考えろ」

 

と背中を押してくれたんだろうなと

捉えることにしました

 

 

なんてったって

今日は新月だしね!

 

 

ラッキー♡

 

 

形あるものは全て

いつか終わりを迎えます

 

終わったら

また新しく何かを始めればいいんです

 

 

今後は

メルマガやファンクラブ的アプリ等

これまでと違った形で情報を発信したいと思います

 

 

ブログやFacebookは続けていきます

Facebookを登録していない方も是非使い始めてみてはいかがでしょうか?お友達の数がほぼ上限なので是非『フォロー』していただけると嬉しいです)

 

 

とはいえ

このブログもFacebook

いつ突然終わるかわからないよね〜

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20190307172037j:plain