〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

2019年は復活ブーム到来♡【レンタル源さん】も復活するよ♡

目次

 

 

さて

今年は

源さんの中で

 

『復活ブーム』到来(笑)

(知らんがな!っていうツッコミは受取拒否しますw)

 

 

 

お茶会も復活したし

(継続するかどうかは激しく不明だけども…)

 

スキンケア講座も復活した

慶應義塾大学博士による【シン・スキンケア講座2019】はこちらからチェックしてね)

 

 

 

今回復活させるのは

2016〜2017年に大好評だった

 

【レンタル源さん♡】

 

 

おかげさまで大好評すぎて、最終的には

「2時間15万円」まで上げざるを得なかったので

一旦強制終了したんだよね

 

 

で、今回めでたく?復活に至りました

 

 

じゃあ

今回の【レンタル源さん♡】の概要を説明するね♪

 

 

 

【レンタル源さん♡】概要

 

◆期間◆

1ヶ月間

(必ずしも月初めから月末まで、というわけではありません。ご都合の良い日から1ヶ月間とお考えください) 

 

 

◆内容◆

・主にメッセージ(LINE、Fbメッセンジャー等)を利用した個人セッション♡

 

1ヶ月間はメッセージのやり取りは自由です

ただし、場合によっては即日返信が出来ないこともありますのでご了承ください

※レンタル源さんは『対面』でのセッションはございません

 

・1ヶ月の間に2回(1回1時間)、LINE通話、メッセンジャー通話、zoom等にて『通話セッション』有り♡

 

源さんに会いたいけど

距離的に、時間の都合的に、なかなか会いに行けない!

けど、源さんとお話はしてみたい!という方にはオススメ♡

 

 

相談内容、セッションの内容は問いません

 

・性のこと

・パートナーシップのこと

・仕事のこと

・人生のこと

・お金のこと

・日常会話

・スピ的なこと

・ぶっちゃけ源さんとLINEしてみたいお話してみたい

 

などなど

 

 

◆募集人数◆

各月3名様まで

 

女性に限ります

(男と話したって何もおもろくないしw

どうしてもという男性はぜひ理由を添えてお願いします) 

 

 

 

 

◆金額◆

77,777円

お振込、クレジットカードにてお支払いが可能です

 

 

◆お申し込み◆

こちらのフォームか、もしくは

Fbのコメント、メッセンジャー、LINE@等にて直接ご連絡くださってもOKです

テキトーですんません←いつもじゃんいつもじゃんいつもじゃん

 

 

 

 なぜ【レンタル源さん♡】が復活したのか?

 

源さんといえば

 

直感

 

思いつき

 

なんとなく

 

が、モットー!(笑)

 

なので今回もただの思いつき♡テへ(//∇//)

 

 

きっかけはあったのよ

直接メッセージでご依頼があってね

「1ヶ月間個人セッションしてもらえないか」、って

 

んで

源さんって実は

結構暇なのよ♪

 

おかげさまで人生幸せなので

 

幸せって、暇じゃん?(笑)

 

仕事も実働週二日程度なので

実は意外と暇なのです(笑)

 

その時間を何か社会のために有効活用できないかなーって考えていたところへ

今回のご依頼だったので

 

 

とはいえ

源さんのキャパ的に

月3名様までが限界です

 

 

あとは

いつ、なんとなくで辞めるかもわかりません

 

一回きりで終わるかもしれません

意外と頑張って続けるかもしれません(笑)

 

それは

時の運、ということで

 

ではでは

お申し込みお待ちしております♡

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20190129185019j:plain