〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

縁結びのパワースポット【縁結び源さん】←もうちょっと何か名前考えろよw

ふと思い出したんだけど

 

いつかのどこかの講座かイベントで

お会いした方から言われて嬉しかったこと

 

 


 

《源さん出没情報》
参加募集中♡
→現在24名様からお申し込みあり
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

→最初で最後の平日開催
 
  

近日募集開始♡

 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡
  
 
今後の予定♡
◆11月10日(日)《神戸三宮》【近日告知】
 
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
 
 

 

 

 

「源さんのおかげで

 

 とっても素敵なパートナーと出会うことができました

 

 源さんってエロいだけじゃなくて

 

 【縁結びのパワースポット】みたいな人なんですね♡」

 

 

 

 

 

エロい人(´⊙ω⊙`)←

 

 

 

 

いやいや、そこじゃなくて(笑)

 

 

そっかー

 

源さんって

 

縁結びのパワースポット

 

だったのかー(*^ω^*)

 

それは嬉しいなぁ♡

 

 

 

つい先日

別れさせ屋源さん】とか言ってブログ記事書いた記憶があるけど(笑)

 

 

 

でも

源さんが別れさせるのは

 

明らかに結婚生活に【我慢】しかなくて

その結婚生活って続けてて幸せなの?みたいな

誰がどう見ても【自分に嘘】をついている

 

そんな既婚女性だけだからね

 

 

 

 

自分で言うのもアレだけど

源さんのブログを読んでもらったり

源さんに会いに来てもらえれば

本当の意味で幸せになっていくようになってるのよ

 

 

もう我慢できなくなるの

もう自分に嘘つけなくなるの

 

 

だから

自然と

あなたの中から

 

「幸せになりたい」

 

っていう本音が出てくるのよね

 

 

 

そうなったらもう

あとはその本音に従って生きるだけ

※ここでその本音に抵抗してなかなか動かない人もいるけど(笑)

 

 

 

だから

その後すぐに素敵なパートナーに出会えるし

 

 

その後幸せなパートナーシップが組めるのよね

 

 

 

 

源さんを

縁結びのパワースポット

って言ってくれた人は

きっとそういうことを経験した女性なんだと思う

 

 

 

 

確かに源さんは

【縁結びのパワースポット】です(・∀・)←あーあ、言っちゃったよ(笑)

 

 

 

それは

源さんに会いに来てもらえれば

誰だって体感できることなんだよ♡

 

 

 

 

え(・∀・)

 

パワースポットだからって

 

お触りしていいわけじゃねぇからな(笑)

 

 

 

源さんは別に

 

御チン体…違!

 

御神体なわけじゃねぇからな(・∀・)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

gen-ron.hatenablog.com




 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント