〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『バカ男』はこうして作られる(という、あくまで一例)

これまで散々

バカ男のバカっぷりを紹介しては

 

絶滅しろ!!!

 

とぶった斬ってきたけど

 

※バカ男ばかりを紹介している【バカ男】カテゴリ(笑)↓


 

 

じゃあ

 

バカ男って

どうしてバカ男になったの?

 

 

一体何がどうなって

世間のバカ男はバカ男になったの?

 

 

って話なんだよね

※もちろん「人による」が大前提なので、そのつもりで読んでね

 

 

 

《源さん出没情報》
参加募集中♡
→なんと!ZOOMでも受講できるようになりました!!
 
少人数でワイワイとエロい話や恋バナやお金の話をしよう♡

 

→最初で最後の平日開催
 
  

近日募集開始♡

 
 
→東京で50名様満員御礼になった大人気お話会♡
  
 
 
今後の予定♡
 
◆12月4日(水)《伊勢神宮》大人の修学旅行(仮)【予定】
◆12月7日(土)《東京》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
◆12月15日(日)《横浜》オンナをひらく性教育講座最終回
◆12月21日(土)《京都》源&チャーリーの黒歴史でリアル解説!チャートで早分かり【ずっと愛される恋愛・セックス設定術】【近日告知】
 
 

 

 

源さんは

 

彼女ともよくプライベートで

パートナーシップの話をするんだけど

 

 

やっぱりなんだかんだ世間の男性は

家事をしない

育児に参加しない

らしい

 

 

 

彼女の元旦那も元元旦那も

家事をしない

育児に参加しない

バカ男だったらしい

 

 

 

家事をしない

育児に参加しない

そういう男は基本的に【バカ男】であることが多い

 

 

 

そういうバカ男は基本的に

女性に

優しくない

優しくできない

優しくしないといけないということを知らない

 

 

まず自分

 

まず俺

 

まず男

 

男中心、男上位の社会が世間の常識だと思っているバカだ

 

 

そういうバカ男は決まって

 

女性を『女性』として接することができない

レディファーストなんてレの字も出来ないし知らない

なんなら亭主関白がかっこいいと思っていたりする

 

 

いきすぎると

モラハラだったり

DVだったり

 

 

 

まぁとにかくクズが多い

 

 

 

あ、そうそう

そういうバカ男は間違いなく例外なく

セックスも下手くそ

 

AVで見て覚えたセックスをやってれば

女性が喜ぶと思って力任せに愛撫して挿入してバッコンバッコン動いてフィニッシュ

 

 

 

 

ああ

書いているだけで

反吐が出そうになる

 

 

 

じゃあ

こういうバカ男はなぜ作られるのか?って話だったね

 

 

最初になぜ

家事をしない

育児に参加しない

そういう男はバカ男が多い

って書いたのか?

 

全てはここに答えがあるんだよね

 

 

 

 

つまり

 

 

家事一つ出来ないバカ男というのは

 

 

家の中では

『男は女から世話をされるもの』

という常識で育てられたってことなんだよね

 

 

 

じゃあ

 

 

一体誰がそんな風に育てたのか?

 

 

そりゃあもう

 

 

決まってんじゃん

 

 

 

 

お母さん

 

 

 

だよ

 

 

 

世間のバカ男は

みーんなお母さんが育てたんだよ

みーんなお母さんが作り上げた作品なんだよ

※家庭環境にもよりますので「みんな」は言い過ぎですが、多くの場合はという意味です

 

 

 

令和になったというのに

日本はまだまだ

 

男は外で働いて

女は家で子供を産み育てるもの

 

という価値観が根付いている

※それが悪いと言いたいわけではない

 

 

 

もちろん現代では

働きに出ている女性も多いとは思うが

 

それでもまだまだ

『家事は女がやるもの』

という価値観で生きている人は男女関わらず腐る程いる

 

 

 

例えば

こんな家庭を例にあげてみよう

 

 

お父さん

週5で働いている

家事、育児、一切しないし、この家ではそれが『常識』

 

 

お母さん

週4でパート

家事、育児は全てお母さんがやるもの、この家ではそれが『常識』

子供が好きで子供のためなら時間もお金も体力もなんでも使いたい

 

 

子供

小学4年生男の子

そんな両親を見て育っているので

男は外で働くもの

女は(例え働いていても)家事育児をするもの

というものが当たり前、『常識』だと思っている

 

学校が終わって家に帰れば

お母さんが用意してくれたオヤツがあるし

黙っていても晩御飯が出てくる

片付けなんてやらなくても全部お母さんがしてくれる

洗濯も部屋の掃除も身の回りの世話は全部お母さんがしてくれる

僕は宿題だけやっていればいい

 

 

 

 

ね?

 

 

わかった?

 

 

こういう『一般的な家庭』で育った男って

バカ男になるんだってば

 

 

だって

お母さんが

なんでもやってくれるんだもん

 

 

 

ちょっと前にTwitterでみたこの投稿

これこそまさに、バカ男が出来上がった瞬間だよね

 

※このツイート自体は既に削除されてしまった模様…

 

 

これ、多くの女性は「なにがまずいか」わかるよね?

 

 

 

話を戻そう

 

じゃあ例えば

この男の子が20年後に誰かと結婚したとして

突然家事育児をやると思う?

 

そんなわけないじゃん(´⊙ω⊙`)

 

 

絶対こうなるよ↓

 

仕事が終わって家に帰れば

妻が用意してくれた晩酌があるし

黙っていても晩御飯が出てくる

片付けなんてやらなくても全部妻がしてくれる

洗濯も部屋の掃除も身の回りの世話は全部妻がしてくれる

僕は仕事だけやっていればいい

 

 

 

ほらね(´⊙ω⊙`)

 

 

 

【バカ男】という生き物は

 

紛れもなく

 

お母さんが作ってるのよ

 

 

 

でも誤解してほしくないのは

 

「じゃあ、全部お母さんが、女が悪いっていうの?」

って怒り出す人もいると思うので

そうではない!ということはハッキリ言っておく

 

 

こういうお母さんが

なぜこういう子育てをしてしまうのか?

 

それにも

パートナーシップの様々な問題が絡んでいたりする

 

 

 

長くなるのでひとまずつづく

 

 

 

ちなみに

源さんの彼女の子供(長男4年生)は

彼女が「将来バカ男にならないように」と

めっちゃ家事を仕込んでる(笑)

 

洗い物は全部長男の仕事だし

洗濯物も自分で畳んでしまわせるし

妹2人の面倒も全部見てる

簡単なご飯なら自分で作れるようになってるし妹のご飯も作ったりする

 

普段はうるさくてバカでイライラすることが多いけど

こいつは大人になったらモテるだろうなって思う

 

まぁ

なんせ

源さんから

女の子にモテるためのイロハも

仕込まれてるからな (・∀・)ニヤニヤ←

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

 

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

f:id:gen-ron:20191017235628j:plain