〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの【性教育講座】は年内で終了だよ。受けられなかった人はごめんね!今までありがとう♡

FacebookInstagramライブ配信でもお話したんだけど

 

 

 

源さんの

 

性教育講座は

 

2019年をもって

 

終了します

 

 

 

年内は

まだまだ日本全国を

飛び回るよー♡

 

 

4月13日(土)山形

 

5月26日(日)愛媛

 

6月9日(日)東京

 

7月以降も毎月どこかで

性教育講座は開催します

 

 

 

どの土地でも

最後の開催になるので

ぜひ最後に源さんに会いにきてね♡


 

 

オンライン講座もやってるよ

4月17日(水)

午前11時から♡

 

 

 

が!

 

2020年以降は

やらないよ

 

 

2019年いっぱいで

辞めるよ

 

 

 

しつこい?

 

もういい?(笑)

 

 

 

 

色々思うところがあってね

思うところといっても、ネガティブなことではなくて

至って前向きな『思うところ』なので心配しないでね

 

 

 

いくつか理由はあるんだけど

その中でひとつだけお話ししておくとすれば

 

 

昨今

性の発信や

性の講座をする人がどんどん増えてきて←それ自体はとっても素敵なこと♡

 

 

 

でも

これって

ちゃんと教われば、学べば

誰にでもできることなんだよね

(できると、やれるは違うけどね)

 

 

 

だったら

別にもう源さんがやらなくてもいいんじゃね?

 

 

他の人でもできることなら

もう源さんがやらなきゃいけない理由って無くね?

 

 

 

っていう心境なのよね

 

 

 

来年以降は

今、

性の発信をしている人

性教育講座をやっている人

始めた人たちにお任せしようと思う

 

 

ただ

ひとつ危惧してることがあってね

 

今、性を発信してる人たちに言いたい

 

ちょっと

発信がマニアックになってないか?

 

マニアックが悪いと言ってるんじゃない

 

でも

性に無知な人がそれらをみたら

「それが世間では普通なのかな?」

って誤解する人が出てくるよ

 

 

自分に注目を集めたいがために

刺激的な発信をしたいのはわかる

 

 

その発信

誰のためにやってんの?

 

少し考えろ

 

 

源さんは

発言こそ過激だが

「ノーマル」の範疇からは外れていない

 

そこを外したら

ただの変態だ

 

性に無知な人のための発信なのに

自分だけが満足する発信をしてどうする 

 

 

 

 

話を戻して 

 

2019年になって

 

1月には10日間近く寝込んで

2月にはぎっくり腰になって←それも1ヶ月間ぐらい良くならなくて…

体調に恵まれないのがずっと続いてたんだけど

 

 

体調を崩す時

特に、腰をやっちゃう時は

だいたい『ストレスが溜まってる時』なんだよね

 

 

 

じゃあ、そのストレスって何だったのか?

 

 

去年の末ぐらいから

ずっと小さな違和感があってね

 

その違和感っていうのは

自分の中の声?潜在意識さんのメッセージ?ちんこの声?

何だかわからないけど

ずっと自分の意識に何かが届いてたんだけど

ずっとそれを無視してたんだよね

 

ほんとはもっとそこに目を向けて耳を向けて向き合うべきだったんだけど

それをやらなかったから…

腰をやったよね(笑)

 

 

 

改めてそのメッセージと向き合ってみた

 

そしたら

 

性教育講座、もう、辞めても良くね?」

 

っていうメッセージだったんだよね

 

 

うん

なんとなくわかってた

 

 

でも

それを手放すのは流石に怖かったから無視してた

 

 

そしたら…

腰やったよね(笑)

 

 

 

性教育講座、辞める!

辞めることを発表する!

 

って決めたら

嘘みたいな話だけど

一瞬で腰の痛みが無くなったんだよね

 

 

カラダって正直だね♡←お前がいうと違う意味に聞こえる(笑)

 

 

 

 

丸2年近く性教育講座をやってきて

ずっと心の片隅に思っていたのは

 

源さんが本当に伝えたいのは

性ももちろんだけど

 

もう一歩、その先にある何か

 

なんだよね

 

 

 

でも

まだその

『もう一歩その先にある何か』が何なのかは分かってないの

 

 

それがまだ分かってないから

来年以降、何をやるかも一切決まってない

 

 

本当に白紙

 

 

来年から何しよう

 

性教育講座を手放した源さんって他に何ができるんだろう?

 

 

 

あ!

SNSやブログで

性の発信は続けると思うよ

 

 

 

あーあ

性教育講座で飯食ってる人間が

それを手放すって言っちゃったよ(笑)

 

 

これ

なかなかの決断だったなー

 

 

でも

意外とすんなり受け入れられた

 

 

気分はスッキリ

 

 

特に不安も無い

 

 

ただあるのは

これから先の人生が

今よりもっと良くなる、という確信だけ♡

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

※LINE@は終了しました

 

 

【レンタル源さん♡】が復活!

 

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

 

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

  

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

f:id:gen-ron:20190406000908j:plain