〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

セックスでイケない(膣内射精障害)男が増えている意外な原因!?

今回のテーマは

 

・イくことにこだわるからダメなのよ

・イかないセッ クスをしよう

 

ということとは全く別の次元の話ね

その辺の話はこれでも読んどいてちょ(テキトーかよ)

gen-ron.hatenablog.com

 

今回は

例えば

男女ともに晩婚で

年齢的にそろそろ子どもを作るにしても焦らないとあかんよねー

 

でも

もう歳なのか…セックスでイケないんだよね…

 

みたいな

 

『射精』を必要とする場合に

それでもセックスでイケない

膣内射精障害

 

これについて書いてみようと思う

 

 

 

んで

今回はどちらかといえば男性主体の話になるので

「パートナーがセックスでイケなくなってきた」

という悩みを抱えている女性がいたら

ぜひこれをパートナーにも読ませてあげてほしい

 

ちなみに

女性主体の話で言えば…

まぁ、言いにくいんだけども…

 

自分で自分の膣を仕上げていない

 

そういう女性とセックスした時は

イケないこともあるよね…

 

どういうことかというと

 

自分の性器、膣に無頓着な人の膣って

そりゃあもう全然気持ち良くないんですわ、はい

 

ほんの一部だけ書くとね

例えば

 

・膣に指を入れて洗わない

とか

 

クリトリスでしかオナニーをしない

とかね

 

 

これは性教育講座で詳しく話すけど

クリトリスだけで

サクッと数分でイく

そんなオナニーばかりしてると

膣がバカになって

ゆるゆるになって

それこそ

『ただの穴』

になるから気をつけてな

 

(え…それ私のことじゃん…私の膣ってバカなの?と思ったそこの貴女…是非源さんの性教育講座へお越しくださいって、結局宣伝かよ)

 

 

あとはー

相性云々のこともあるかもだけどねー

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

さて

では本題ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )だからいつもいつも前振り長ぇんだよ!!!

 

膣内射精障害

 

セックスで

膣でイケない

結構深刻な症状

 

これは

セックスが気持ちいいとか気持ちよくないとかそういう単純な話ではなくて

 

 

不妊外来

などの医療機関でちゃんと『治療』が必要な場合もある

難しい問題でもある

 

原因は本当にいろいろあって

 

単純に『加齢』で

ホルモンの問題とか

感度の低下とか

 

いろいろあるけど今回は

 

『間違ったオナニー』

 

 これに特化して書くことにする

 

詳しい説明はここのお医者さんのHPに書いてるから

そっち読んで(笑)これ本当にわかりやすいから←しょっぱなからテキトーかよ(笑)

dr-kobori.com

 

 

そして

オナニーといえば

業界独占の『TENGA』さん

(女性ブランドの『iroha』もオススメ♡)

tenga-group.com

 

 

このTENGAさんが『オナニー国勢調査』を行った

これなかなか興味深いので暇だったら読んでみて

tengahealthcare.com

 

 

さて

ここまでリンクばっかりで読むのも疲れてきたね(笑)

 

源さんが今回言いたいのは

この

TENGA』さんについて

 なのよ

 

 

源さんもね

一応『性』を真面目に取り扱っている身としては

使ってみないわけにはいかず(笑)

何種類か試してみたことがあるのね

 

結果

どうだったか?

 

めっちゃめちゃ

気持ちいい♡

(;//́Д/̀/)♂'`'`ァ  ←

 

 

誤解のないように書いとくけど

あくまで

単純に物理的な性的接触

という意味で

 

トータル的にセッ クスよりも気持ちいい

という意味ではない

 

 

ただ

これだけは言っておきたい

 

世の男性諸君

TENGAばっかり使ってると

マジで

ちんこが

バカになるよ

 (´ω`)!!!!!

 

 

もし貴方が

これから先ずーっと

女性とお付き合いすることも結婚することも子作りすることもなく

死ぬまでずっと独りで生きていく!!

 

と決めているなら

TENGA』さんのオナニーグッズは

これ以上ない相棒になるだろう

 

さっきも書いたけど

単純に、物理的な性的接触という意味でだけなら

これ以上に気持ちいいものは他に無いと思う

 

TENGAさんの技術力

オナニーに対する情熱

性に対する想い

本当に感服するばかりだ

 

 

 

ただし

そうじゃない人もいる

 

彼女作って

結婚して子ども作って

という、いわゆる普通の人生を歩みたい人は気をつけてほしい

 

人間というものは

どんな刺激にも『慣れる』もので

 

TENGAさんの気持ちよさといえども

その快楽にも慣れていき

どんどん刺激の強いものを求めるようになる

 

そうなったら

(女性の皆さんには申し訳ないのだが…)

 

『膣』では

イケなくなるんだよね

 

ぶっちゃけ

膣よりTENGAの方が気持ちいいから

(あくまで単純に物理的な性的接触の話ね)

 

あっという間に

膣内射精障害発症だよ

 

 

いくらセックスが

物理的、精神的な複合的なコミュニケーションだとしても

 

TENGAの物理的な刺激にだけは

慣れてはいけない

 

いや

ほんとに

 

源さんも

「これはちんこがバカになる!!!」と思って

すぐに使うのやめたもんね

 

 

 

今これを読んでいる女性の皆さんの中に

パートナーがオナニーばっかりしている

という人もいるだろう

 

オナニーは決して悪いことではない

むしろ正常だ

 

でも

TENGAだけは気をつけて使えよ」と

一言言ってあげてほしい

 

 

 

最後に

 

TENGAさんは

こういう事態になることを予測してかしないでか…

 

ついにこんなツールを作り出した

tengahealthcare.com

 

TENGAで発症した)膣内射精障害を

TENGAのグッズで治療しましょう!

というもの…

 

TENGAさん…

 

オタクら…

 

どんだけ商売上手なんだよ(笑)

 

 天才かよ(笑)

 

(この記事はあくまで個人的な見解であり、源さんはTENGAさんの回し者でもなんでもありません。むしろ回し者になって宣伝して見返りが欲しいぐらいです(笑))

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

・ 2月3日(土)
『科学者と変態が性と愛について語り尽くす座談会』in 名古屋→【1日で満員御礼】

・2月4日(日)
慶應義塾大学博士によるスキンケア講座』in 名古屋→【満員御礼】

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

『リアルで爆笑な性教育講座2018』

 

・ 2月18日(日)in 横浜関内→【募集開始25分で満員御礼】

 

 

開催決定地(近日告知)

 

・3月3日(土)in 京都

・3月25日(日)in 博多

・4月1日(日)in 新潟

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

  

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

 

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 

ブログと違って基本的に毎日更新しています

(現在4,223名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 f:id:gen-ron:20180131233118j:image