〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【挿入時間】アンケート結果。男にとっては恐怖でしかない結果に…《パートA》

先日

源さん@(源さんのLINE@)

 

(現在4,702名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 にて

 

【挿入時間】についてのアンケートを実施した

 

 

え?

何の【挿入時間】かって??

 

 

そりゃーもう

 

 

セックスにおける

ちんこの挿入時間

 

 

 

それ以外に何があrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )さっさと本題いけぇ

 

 

(#)∀`) < あい、すんません

 

 

アンケートは2種類

 

【A】今のパートナーの挿入時間は?

 

【B】貴女が理想とする挿入時間は?

 

 

 

これね

もし本当に詳しくデータ収集するなら

アンケート対象者の年齢、経験人数、セックスの傾向、その他諸々

めっちゃ詳しくやらないといけないんだろうけど

 

あまりにも細分化しすぎてして逆に収集つかなくなるので

今回は本当に単純に【挿入時間】のみに焦点を絞って

アンケートさせて頂いた

 

 

今回は【A】について考察してみよう

 

 

アンケート結果は以下の通り

 

 

【A】今のパートナーの挿入時間は?

 

 

・みこすり半:2%

 

・1〜4分:9%

 

・5〜9分:22%

 

・10〜15分:23%

 

・16〜20分:17%

 

・20分〜30分:11%

 

・30分以上:13%

 

(小数点以下は省いているので合計しても100にはならないけどw)

 

 

いや、あの、わかるよ

まずツッコミたいんでしょ?

 

 

計ってんのかよ!!

 

 

って(笑)

 

 

いや、ほら、そこはね

なんとなくの感覚、と

先入観もあるだろうけども

 

みこすり半と30分以上は

計らなくてもわかるじゃろ?

(´ω`)

 

 

 

さて

男性諸君

 

貴方はどこに当てはまるだろうか?

 

そして

大半の男性諸君はこの結果に…

 

 

驚愕したのではないだろうか…(((;゚;Д;゚;)))

 

 

源さんの過去データによると

日本人の平均挿入時間は7分

 

小城博士のデータは10分

 

データの質にもよるだろうけど

概ね平均して『10分前後』だろう

 

それ以上はむしろ『長い方』の部類

なはずなのだが

 

 

このアンケート結果…

 

 

10分以上が64%!?

 

 

いやいや

マジかよ

(((;゚;Д;゚;)))

 

 

この結果を見て

一体どれほどの日本男児が肩を落とし

そして

ちんこを慰めるだろう…←え?

 

 

ちなみに源さんは自由自在です

体力が続く限り頑張りまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )強がってんじゃねぇ

 

 

(#)∀`) < すみません自由自在だったのは全盛期の頃で…今はどちらかというと遅漏気味…(これについては後日詳しく書きます)

 

 

正直

源さん自体この結果は本当に想定外だった

 

もっと

「早くてマジ無理ー」

「もっと頑張ってほしいわー」

っていう声が聞こえてくるような結果になると思っていた

 

 

ただ

今回のアンケートには考慮していない点がいくつもある

 

例えば

 

・挿入後、動かさない時間も含める

 

のか

 

・挿入してから射精まで動きっぱなしの時間

 

なのか

 

これによって今回の結果は大きく変わってくるだろう

 

 

もし

挿入後、動かさない時間も含める

のであれば今回の結果は概ね納得だ

 

 

まだまだ世間の男どもはバカばっかりで

挿入したらすぐにズコバコズコバコと腰を振る

 

激しく強く腰を振って突けば

女性は気持ちいいものだと信じて疑わないバカ男が

まだまだ多いだろうと思っていたが

 

・挿入してもすぐには動かない

 

・激しいだけの動きはしない

 

そういう挿入運動が出来る男が増えたということ、なのだろう

 

そう願う

 

 

そして

希望的観察をするのであれば

 

射精の時間をコントロール出来る男が増えて

女性が満足できるようなセックスが出来るようになった

 

そう願いたいものだ

 

 

 

あまり喜ばしくない考察をするのであれば

挿入してから射精まで動きっぱなし

で、このアンケート結果なら…

それはそれでちょっと考えものである…

 

 

 

ひとつは

男性の遅漏

 

男は加齢とともに

ちんこは最大で1割小さくなるし

感度も年々落ちてくる

 

そこに加えて

オナニーの刺激がどんどん強くなる傾向にある男も多い

 

そうなると

なかなか膣ではイケなくなるものなの

 

それについては過去記事があるので読んで見てほしい

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

そしてもうひとつ

こっちの方が深刻だ

 

(あくまで一つの可能性であって必ずしも貴女がそうだと言っているわけではない…誤解だけはして欲しくない)

 

 

それは…

 

貴女の膣が

実は気持ち良くないんじゃないか?問題

 

 

これについては

この過去記事も読んでほしい

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

あくまで

ひとつの可能性の話なので

あまり真に受けないでほしいんだけどね

 

 

最悪の組み合わせは

 

・男が間違ったオナニーで遅漏

 

 

・膣ケアをしていない全然気持ち良くない膣

 

 

 

この組み合わせのセックスなら

そりゃー【挿入時間】は長くなるよ!

 

 

 

貴方が

そして

貴女が

 

自分たちは

お互いにめっちゃ良い節句巣が出来ている!

 

という自覚のもとの【挿入時間】なら素晴らしい

 

そうじゃなくて

望んでいない長さの【挿入時間】のセックスなら

必ずどこかに原因がある

 

 

挿入時間は

長けりゃ良いってもんでも

ないんだと思う

 

本当に大切なのは

 

それに至るまでのプロセスなのかなぁ

 

 

 

【B】の考察へつづく

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

gen-ron.hatenablog.com


 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,702名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

f:id:gen-ron:20180502021054j:image