〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「性に関する統計調査」♡ここ近年は空前の『◯女』ブーム!?

なかなか面白い統計調査を見かけたのでシェアしたい

 

FANZA REPORT 2018】 「性に関する統計調査」

 

special.dmm.co.jp

 

 

 

まず

この『FANZA』とは何の会社かというと

皆さんは『DMM.com』という会社名を聞いたことはあるだろうか?

 

FX取引から英会話などなど

様々なサービスを展開する会社だけど

 

その中にアダルトコンテンツもあって

以前は『DMM.R18』という名称だったものが

現在は『FANZA』と名称を変更したそうだ

www.dmm.co.jp

 

この業界では日本最大手なんじゃないかなぁ?

 

そこが出した「性に関する統計調査」なので

今現在のリアルな性のトレンドが一目瞭然だ

(あくまで、ほぼ男性目線の、性産業という意味での性ね)

 

 

では早速ご覧いただこう

アダルト的な画像、動画、音声等は一切ないので安心して開いて見てほしい

special.dmm.co.jp

 

 

 

この中で源さんが注目したのは

 

・人気検索ワードランキング

f:id:gen-ron:20181013205225p:plain

 

 

・エリア別人気検索ワード

f:id:gen-ron:20181013205237p:plain

 

 

・年齢別人気検索ワード

f:id:gen-ron:20181013205503p:plain

 

 

 

見ての通り

今、日本では空前の

 

熟女ブーム

 

なのだよ諸君!!!←誰だよ(笑)

 

 

 

一点だけ曖昧なのは

 

『熟女』とは一体何歳からなのか?

という点

 

これはもう人それぞれだ

 

30を過ぎれば熟女だと言う人もいるし

40代、50代、それ以降、どの年代を熟女というかは

ぶっちゃけその人の『好み』でしかない

 

 

 

世の女性の中には

「男ってどうせ、若い女の方がいいんでしょ!!!」

 

という風潮がありがちだけど

 

多分だけど

実はそういう男ってごく一部で

どちらかといえば経験豊富な大人な女性を好む男の方が多いんじゃないかなー?

って感じ

 

 

ちなみに

「やっぱ女は若い子に限るわー」というバカ男の思考はこの程度なので

相手にしないのが一番だよ(笑)

↓2年半前の源さんの写真、やっぱり若干若い気がする(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

多くの男の中では今現在

空前の熟女ブームで

 

 

そこに来て

源さんのブログで最も読まれている記事の一つにこれがある

Googleさんや、ヤホーさんからワード検索で源さんのブログにたどり着いた、という意味。多分「既婚 彼氏を作る」みたいな感じで検索したんだろうね)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

つまり

今現在日本は

既婚女性の不倫天国

 

とも言えなくもない

 

 

源さんは

不倫については

否定も肯定も推奨もしない

 

そこに不倫という名称の現象が起きているだけで

その意味付けは当事者がやればいい

他人がとやかく言うものではない

 

 

 

もちろん

男がいわゆる『熟女』に求めることと

既婚女性が『彼氏』に求めることは違うと思う

 

 

けど

少なくとも

『熟女大好き男』と『彼氏が欲しい既婚女性』の

マッチングは起こりやすい!ということ

 

 

 

あと、ね

最後に言いたいのは

 

女性って

年齢に関係なく

努力してる人はみんな素敵なんだよ←女性は無条件でみんな美しい!みんな素敵!みんな大好き!とか綺麗事をいうつもりはない

 

 

でも

世間的にはまだ

「男は若い女の方が好き」という風潮を本気で信じていて

 

また新たに恋がしたい、出会いが欲しいと思っていても

 

「私ももういい歳だし…」

 

と、諦めてしまう女性がいるもの事実

 

 

もう!

 

もう!もう!!!

 

本当にもったいない!!!!

 

 

 

なにそれ?

 

その発想、どこから出てくるの?

 

あなたは若い女になにが劣るの?

 

なにに勝てないって思ってんの?

 

ってゆーか勝ち負けじゃねぇし!

 

もし、もしね、あなたがどうしても若さにこだわるんなら

 

あなたの人生において

 

今、この瞬間のあなたが一番若いんだよ??

 

 

ほれ

さっさと外行って

男作ってこいや(笑)←オチがひどい

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

募集開始初日に65名様満員御礼♡

 

源さんの出没情報はこちら♡

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

ただいま5,227名様にご登録頂いてます♡

 

源さんの著書♡地味に売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

f:id:gen-ron:20181013215511j:plain