〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「セックスレスでも仲良し夫婦なんです」←んなわけねぇだろ

 

 

どうも

源さんです

 

前回、前々回の記事が若干バズってて怖いです(笑)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

念の為補足なんだけど

前回の記事では「セックスを拒否する側」についてアレコレ書きました

 

 

あえていちいち書かなかったけど

拒否する理由が正当であれば、別に問題ないんだよ?

 

例えば

・産後直後でそれどころではない(過労で死ぬ)

・病気や怪我

など

 

そういったことなら拒否して当たり前

というか

それは拒否していることにはならないよね

無理なもんは無理!

じゃん

 

こんなこといちいち書かなくてもわかるよね?

え?

わかんない?

君ら、そんなにバカなん??←いちいち口が悪い(・∀・)てへ

 

 

 

 

さて

今回は

「セックスを拒否されてる側」

の皆さんに向けて言いたいことがあるよ

 

 

本題に入る前にまず

Facebookでいつもお世話になってる

望月うららさんのとある記事を紹介したいんだけど

 

彼女はその記事の中でこう言ってます

 

 

「仲はいいけどセックスレスなんです」←嘘つくな。

 

それ、仲良くないよな?

訂正してほしいわ!

 

表面上は仲はいいんですけど
セックスレスなんです。
 
しっくりくる。
うん、しっくり。

 

ameblo.jp

 

 

 

うん(笑)

 

源さんもそう思う(笑)

 

セックスレス

 

もうその時点で

 

仲良くはないよ?(笑)

※いや、笑い事ではないけどね

 

そこ、まず自覚してな!!

 

 

 

夫婦として

家族として

子育てする親として

必要だから表面上は仲良く見せているだけ

「男と女」としてはもう終わってるよ

 

ってことね

 

そこ、まず自覚してな!!

 

 

 

 

だからこそ

セックスを拒否される側の女性で

セックスレスであることを【我慢】している人は

 

違うところで、

別の形で、

「自分は幸せだ」

と思い込もうとする傾向にある

 

 

 

こんな感じ↓

 

レス以外では旦那は最高なの!

しっかり稼いできてくれるし

子供にも優しいし

子育てにも積極的に参加してくれるし

私が忙しい時は家事もしっかりしてくれるし

休みの日はよく遊びに連れて行ってくれるし

 

 

子どもも可愛い

子どもの成長を見るのが幸せ

それが私の生き甲斐

 

 

家族っていいよね

家族がかけがえのない宝物

家族のためなら私は頑張れる!

 

 

なんなら仕事も好き

好きな仕事ができて幸せ

私自身とても充実してる

 

 

そう

だから

私は幸せ♡

 

 

セックスレスだとしても

私は幸せ♡

 

 

ただ「セックスがない」というだけ!

それ以外は全て揃ってるの

だから

私は幸せ♡

 

 

うん

わかるよ

 

そう思っていないと

やってられないんだよね

 

 

だって

本音は

 

でも

本当は

セックスが

したい

 

 

だもんね

 

 

その本音を隠すために

色んな理由をつけて

「私は幸せ♡」

って思わないとやってられないもんね

 

 

あ、誤解しないでね

別にそんなあなたを責めてるわけじゃないからね!

 

そう思わないとやってられない!っていう気持ちはわかるよ

って言いたいだけだからね

 

 

 

でも

本当は

セックスが

したい

 

その本音が出てくるたびに

今度はこう思うんだよね↓

 

 

でも

そんなのは私のワガママだよね

 

だって

セックス以外は全て満たされてるもん

私は本当は幸せなんだもん

 

 

それに

よく考えたら

別にセックスなんてしなくても

死なないしね!

 

大丈夫

私たち夫婦は「ただセックスをしてない」というだけ

それ以外は全て揃ってるから

私は幸せ♡

 

 

 

 

は?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

死ぬよ?

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

そうやって

本当はしたいことを何年も、何十年も【我慢】してると

 

 

心が

死ぬよ?

(´⊙ω⊙`)

 

 

そういう女性を

めちゃくちゃ見てきたよ

 

 

 

人間って不思議な生き物で

どんな大変なことも、それをやり続けて

習慣として当たり前に出来るようになると

意識しなくてもそれをやれるようになるのね

 

それって【我慢】も同じなんだよ

 

最初は意識して【我慢】していたけど

だんだん【我慢】することにも慣れていって

意識しなくても習慣として【我慢】が出来るようになって

ついには【我慢】していることにも気付かなくなっちゃう

 

その間に

あなたの心は少しずつ少しずつ死んでるんだよ

 

 

だから

マジで

セックスレスを甘く見てると

 

死ぬよ?

(´⊙ω⊙`)

 

 

 

特に女性は男と違って

出産して、ある程度子どもも成長して、

子どもから手が離れて少し自分自身に自由な時間が持てるようになる

40歳前後ぐらいから急に

性欲が増してくる女性が多い

のよ

 

 

そうなった時に

既にセックスレス歴数年!みたいな状態から

セックスが出来る関係性に修復するのは

ほぼ100%無理

だからね

 

 

そうなった時から

急に不倫を始めて

バレて

離婚して

慰謝料取られて

親権も取られて

全て失う

 

そんな女性もたくさん見てきた

※探偵をやっていた頃はそういう不倫現場の証拠をたくさん撮ってきた…

 

 

 

そんな感じで

セックスレスを甘く見て

 

セックスレスでも仲良し夫婦なんです」

「だから私は幸せなんです」

 

って自分に嘘をついてばかりいると

 

心は死ぬし

全て失うよ?

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか?

 

 

長くなったから続くね〜

 

 

 

つづく

 

 

 

以下、お知らせ(2023.9.3現在)

 

《イベントスケジュール♡  

♡おっぱいセラピー
◆9/16岡山は🈵
◆9/9船橋はキャンセル出ました
 
 
♡まさかの講座が出来上がりました!
 
♡9月の源さん&小城博士のコラボ動画
ワンコインから出来る「将来の不安を解消する新資産運用講座」
これから収録します
 
♡源さんが20年追い求め研究してきたテーマ
「自由に生きられる私になる」ノウハウ講座
近日中に詳細を告知します
 
♡毎年恒例大人の修学旅行「伊勢神宮参拝ツアー」
今年は12月5日(火)に開催
今から仕事休む手配しといてよ!
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい