〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

緊急開催!なぜコロナは5類なのか?これから始まる本当の恐怖と対策!座談会

 

コロナ禍になってから丸三年が経ちましたね

 

源さんと小城博士は2年前から

コロナについての真実・事実、これからの予測、そしてその対策について

これまで5回、zoomで発信してきました

 

初回は200名様以上、

それ以降も毎回100名様以上にご参加頂きました

 

概ね

我々の言った通りの流れになって

我々の発信により様々な危機を回避できて

大きな被害に遭うこともなかったと思います

 

実は僕自身、毎回小城博士から新情報を聞いて

毎回「え!?マジで?そうだったんだ!!」

と驚かされています

今回もきっとありますよ〜

 

これまでのコロナ発信に対して

本当に沢山の方々から感謝の連絡を頂きました

ありがとうございました

 

 

 

 

新型コロナウイルス

変異と弱毒化を繰り返して、より「ただの風邪」になりましたが

「ただの風邪」になったからこそ感染力は上がり、より

誰でも罹患する可能性のある風邪

になりましたね

(ただの風邪なので罹っても別に怖くはないんだけどね)

 

 

 

そして

5月8日からは

感染症法の位置付けを5類にすること

・マスクは個人の判断に委ねることを

正式決定しました

 

 

 

ここで不思議に思った人もいるはず

 

は?(´⊙ω⊙`)

なんでコロナが季節性インフルエンザと同じ5類なの?

コロナなんてインフル以下じゃん!

ただの風邪じゃん!

百歩譲っても風邪以上インフル以下じゃん!

無類でもいいぐらいだわ!

 

って

 

 

 

勘違いしている人が多いので念の為言っておきますが

この感染症法上の分類は危険度を表しているものではありません

 

まぁ、ある程度はそれなりに危険度で分けたっぽいように見えるけども

 

この分類は危険度ではなく、

「その分類によって、どういった対応が必要か、どういった制限がかけられるか」

を表したものです

 

 

なので

 

あー

やっとコロナが5類になったねー

これでも安心だねー

 

と安易に安心していいものでもなかったりします

 

なんなら

本当に危ないのは

本当に面倒なのは

本当に大きく損をするのは

ここからだったりします!

 

 

あとは

マスクについて

ワクチンについて

今後我々はどうしていくのが正解なのか

今後我々はどうしていけば不安から抜け出せるのか

 

この辺りの今後の話もしたいと思います

 

 

 

※なぜ有料なの?なぜ無料で配信しないの?と時々言われるのですが…

忖度なしに本当のことを話してしまうので、【本当のことを言われると困る人たち】から大きなバッシングを受けるんです

それを防ぐために、そして、冷やかしを防ぐためにも

本当に必要な人にだけお届けしたいので毎回有料とさせていただいております

 

ご了承ください

 

 

 

☆2023年2月26日(日)zoom開催概要【2/6月21:00募集開始】

申込フォームの間違いが増えていて困ってます(´⊙ω⊙`)

『当日参加』『動画申込』のフォームをよく確認してお申し込みください

※当日参加の方にも後日動画はお届け致します

 
 
 

◆開催日時◆

2022年2月26日(日)

13:00から

15:00ぐらいまで(大体いつも少しオーバーしますが…)

※質疑応答の時間も含め2時間程度で終わる予定ですが、時間には余裕を持ってご参加ください

※途中参加途中退室になったとしても代金は返金できませんのでご了承ください

※お子さんを抱いた状態等のご参加もOKです(以前お子さんにお乳をあげながら受講された女性もいました)

 

 

◆開催場所◆

Web会議システム【zoom】を使ったオンラインお話会です

ご自宅等、お好きな落ち着ける場所で受講してください

 

※zoom講座という特性上、顔出しNGでの参加も可能ですが、あなたのお顔が見えると僕も嬉しいですし、やる気が出ます。誰も顔を見せてくれないzoomってすごく辛いのよ(笑)

※お申し込みの際は必ず本名をご記入ください。入金確認用に必要です。お申し込み名とご入金名義が一致するようご協力をお願いいたします(結構バラバラな人がいて本当に困っています)

 

 

◆募集人数◆

『当日参加』限定20名様

女性の参加に限ります

(男性の参加はお断り致します)

※おひとりひとりの質問ご相談にしっかりお答えしたいので 参加人数を絞って募集しております

 

 

『動画申込』人数制限なし

男性のお申し込みもOKです

 

若干の動画編集を要しますので

動画は『講座開催日から翌々日』までにはお送りいたします

ご了承の上お申し込みください

 

 

◆会費◆

通常価格15,000円(税込)

5類分類記念特別価格!

先着100名様限定!

9,980円(税込)

※101名様以降は値上げします

PayPal(クレジットカード)、お振込でのお支払いが可能です

 

※ご入金期限は「お申し込み完了日の翌営業日から5営業日以内」となります

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

お申し込み後に色々やらかして事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

 

※当日参加用注意事項

gen-ron.hatenablog.com

 

 

※動画申込用注意事項

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆お申し込み◆

※お申し込み後『自動返信メール』にてご案内が届きます。お申し込み完了後すぐにメールのご確認をお願い致します。

 

当日参加、動画申込、どちらも2月6日(月)21:00募集開始です

 

※当日参加用お申し込みフォーム

ws.formzu.net

 

 

※動画申込用お申し込みフォーム

ws.formzu.net