〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

女性が理解に苦しむ男の性癖【顔射】って何のためにやってんの?

昨日は【お金】の話で

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

今日は【性癖】の話(笑)

 

 

このギャップが

源さんのブログの

醍醐味だよnブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )自分で言うな

 

 

 

 

さて本題

 

 

源さんは

前々から

 

『性癖は人生』

 

と言ってるんだけど

 

夫婦生活や

パートナーシップにおいて

『性生活』は無視出来ないでしょ?

 

でも

そこで意外と無視されつつあるのが

『性癖』なんだよね

 

どうしても『性癖』っていうと

特殊で

変態的で

嫌われるんじゃないか

 

みたいな

変なハードルがあったりすることもあるよね

 

そうすると

自分の『性癖』を

相手に伝えることを我慢するようになる

 

本当はこういうセックスがしたい!

 

本当はこういうことをしてみたい!

 

本当は

 

本当は

 

 

それが積み重なると

セックスレスになったり

不倫に走ったりすることもある

(源さんは不倫を否定も肯定もしないので善し悪しを問うつもりはない)

 

これは

男でも女性でも

同じことが言えるんだけど…

 

今回取り上げる『性癖』については

女性の承諾を得ずに一方的に押し付けてくる男が多いらしい

 

その『性癖』とは…

 

 

 

 

【顔射♂】

 

 

 

 

 もうね

アホかと

バカかと

 

そんなことするバカ男は

自分の精液にまみれて窒息して

絶滅しろ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

この前の

源さんお茶会  in 盛岡にて

やはり数名、顔射されたことがある女性がいた

 

みなさんに言われたんだけど

 

・あれは気持ち良いの?

・どういう心理であれをしたがるの?

 

 

ええ

ええ

ごもっともですわ

女性にはさっぱり理解出来ない『性癖』だよね…

 

言っとくけど

 

源さんは

顔射をしたことも

顔射をしたいと思ったことも

なーいーかーらーねー!!!

 

 

【顔射】についてググるとよく出てくるのは

 

・女性を征服したい欲求

・AVへの憧れからの真似

 

うん

確かにそうなんだよ

もちろんそれもある

(その辺はググってね(笑))

 

でもね

正確には

ちょっと違うんだよ

 

顔射って

実はそこそこ高度な技なのね

 

手順だけ書くとこんな感じ

 

①イキそう!

 

②膣からちんこを抜く!

 

③一瞬でコンドームを外す!

 

④女性の顔まで移動!

 

⑤しこしこしこしこ!

 

(狙いを定めてー…)

⑥うっ(;//́Д/̀/)

 

 

この間

わずか数秒

 

この数秒に

全てをかける…

 

そう

それこそが

 

顔射の美学ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )はぁ?

 

 

 

美学は冗談です(笑)

 

顔射ってね

バカ男からすると

セックスにおける

テクニックの一つ!

なのよ

 

なので

先に書いたように

「女性を征服したい欲」も確かにあるんだけど

 

そうじゃなくて!!

 

 

男って無駄に

女性を逝かせるために

テクニックを磨きたがるでしょ?(大体AVの真似で実際は下手くそばかりだけど)

 

顔射も

それと同じ

テクニックなのよ

 

そして

それが上手く出来た時の

達成感 !!

これを得ただけなんだよね

 

 

さっきの①から⑥を

まるでプロのAV男優がやるかのごとく

それ自体をカッコよく美しくこなすこと

 

それこそが

セックスの上手い男!

 

だと思ってんだよね

バカだから

 

 

普段から顔射をしている男ってね

最初はきっと沢山失敗したんだよ

 

タイミングが遅くて

顔まで移動する間に出ちゃったとか(笑)

 

顔まで移動してしこしこしたけど

「あれ?まだイクまでに時間かかりそうだった…」

って、女性の顔の前でしばーらくしこしこ続けてたり(笑)

 

顔射をカッコよくやりたいバカ男にとっては

こういうことって本当にカッコ悪い失敗(笑)

 

初めて綺麗に顔射が決まった時は

「っしゃ!!!俺、男優と肩を並べたぜ!!」

「男優と同じことができる俺、すげぇ!!」

ぐらいに

心の中でガッツポーズを決めたはず(笑)

 

 

もっと言えば

「どうよ?俺の顔射、上手かっただろ?」

って、女性に言いたかったはず

(実際言われたことある女性もいるはず)

 

 

もっと

もっと言えば

こういうバカ男は

 

女性も

顔射されると

喜ぶものだ!

 

って

マジで思ってる

 

 

顔射上手い!

 

お前

顔射されて嬉しい!

 

やべぇ

俺ら相性良すぎ!

 

それぐらい

マジで思ってるよ

 

 

まぁ

つまり

顔射とは…

自己中の極み

なわけよ

 

 

女性のみなさん

顔射してくる男は

すぐに別れましょう

 

そいつ

ただのバカだから

 

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

源さんのレンタルやってます

2月枠の【1ヶ月継続レンタル】は残り2名様で締め切ります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

LINE@もやってます

現在943名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡最近告知が始まったイベント♡

 

2月19日

ドッキドキ混浴座談会↓

 

空は、どこまでも ... - 【2月19日 トラちゃん源さんプレゼンツスペシャル企画募集開始】 お待たせしました! ...

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・1月21日,川崎 博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・1月22日,東京 源さんビジネスシェア会【満員御礼】

・1月28日,大阪 小川かつみさんとのコラボイベント

・1月30日,名古屋お茶会【満員御礼】

 

・2月5日,東京 性教育講座withチャーリー先生【残席5】

・2月6日,東京 ルーシーとのコラボ「声紋分析&アロマ心理分析」【残席6】

・2月8日,大宮 「成田愛子のルン♪とするラジオ」公開収録【残席8】

・2月12日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・2月19日,小樽 ドッキドキ混浴座談会【残席2】

 

・3月5日,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー【残席6】

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170120002017j:plain