〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【男性向け】それさえ辞めればお前らのセックスは少しは良くなるのに…の、『それ』の話

源さんも

それこそミニにタコができるぐらい

www.youtube.com

 

 

違!!

 

皆さんの耳にタコができるぐらい

AVはファンタジー

と言っているし

 

大尊敬する現役AV男優の森林原人さん

f:id:gen-ron:20181125032004j:plain

 

彼も

「AVはエロを描くファンタジー

と、おっしゃってるのよ

media.hama1-cl.jp

 

 

森林さん:「AVはファンタジーです。ホラー映画は怖い物を描くファンタジーだし、アクション映画は派手な動きを描くファンタジーです。つまり、AVはエロを描くファンタジーなんです。だからこそ、現実とは違うから、AVのような事は起こらないし、AVの真似をすると現実ではうまくいかないよと性教育で伝えていきます

(※文中から引用させていただきました)

 

 

AVは現実と違うから

AVのようなことは起こらないし

AVの真似をすると現実ではうまくいかない

もちろん近年流行りの潮吹きも全部ファンタジー

 

これな!

プリントアウトして

トイレの扉にでも貼って

毎日拝んでおけ!バカどもが!

 

と、いくら言ったところで

なぜか世間のバカ男たちは

AVの真似事をやめようとしない

 

これは

現代人がAVを見て育ち

AVでセックスを学んできたから

そればっかりは仕方がない…と片付けていい問題ではない

 

だからこそ

男性も正しい性教育を学ばなければならないし

多くの女性もそれを望んでいる

 

ってことは

AVの真似事ではない

正しいセックスが出来る男は

これから当たり前のようにモテる時代になるってこと

 

 

これからは

源さんの性教育講座を受けた男性が

モテてくる時代になるのは決まってるんだけども

(と、こっそり宣伝を入れておくw)

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

ところが

いくら「それ間違ってるよ!」と言われても

それでもAVの真似事をやめないバカ男ばっかり

それにはそれなりの理由があるんだよね

 

今日のブログタイトル

 

「それさえ辞めればお前らのセックスは格段に良くなるのに…の、『それ』の話」

 

の、『それ』ってなんのかというと…

 

AVと同じことが出来る

俺、スゲェ!

( • ̀ω•́ )どやぁ!

 

という謎の

歪んだ自己承認

 

 

これなんだよね

 

ぶっちゃけ

それさえやめれば

とりあえずお前らのセックスは

少しは変わるはずだぞ

 

ちなみに

なぜバカ男達のセックスが

始まってから終わるまでの時間が

15分程度なのかというと

 

世間でよく見るAVでやっている

『ひと絡み』の時間が大体それぐらいだからなんだよね

 

それですら

AVと同じ時間セックスが出来る

AVと同じ流れでセックスが出来る

俺、スゲェ!

 

なんだよね(笑)バカだわー

 

もっと細かいことを書くなら

 

AVと同じように

おっぱいをギューっと鷲掴みして

乳首をベロベロベロー!!って出来て感じさせられる

俺、スゲェ!

 

 

AVと同じように

クリトリスを力任せにグリグリグリー!!って出来る

俺、スゲェ!

 

 

AVと同じように

膣に指を入れて

力任せにガシガシガシガシー!!!!って出来る

俺、スゲェ!

 

 

AVと同じように

5分も愛撫して

こんなに濡らせることが出来る

俺、スゲェ!

(それはただの反射だバカが)

 

 

AVと同じように

ズボ!!!っとちんこ挿入して

パンパンパンパンと音がなるぐらい激しく腰を動かせる

俺、スゲェ!

 

 

AVと同じように

色んな体位が出来る

俺、スゲェ!

 

 

AVと同じように

イキそうになったら勢いよくちんこを抜いて

勢いよくコンドームを外して

勢いよく女性の顔まで移動して

勢いよく顔に射精できる(顔射ができる)

俺、スゲェ!

 

 

 ああ…書いててアホらしくなってきた…

 

 

中には

「AVの通りにすれば女性は喜んでくれる」

という、間違った認識ではあるけど

『女性を気持ちよくしたいから』という思いがある男もいると思う

 

でも

大半のAVの真似事セックスをしている男は

 

大体この

俺、スゲェ!

の自己承認を満たしたいからやっているだけだったりする

 

これを読んでいる男性諸君

果たして、あなたはどうだろうか?

 

言うまでもなく

こんなセックスをしている男は

モテるわけがない(笑)

 

もれなく女性から

バカの烙印

を押されるだろう

 

 

これを読んでいる女性の皆さん

あなたのパートナーはどうだろうか?

 

もし

いくら言っても

AVの真似事セックスをやめてくれない相手なら

ほぼ間違いなくこれに該当するので

 

源さんの性教育講座を受けさせるか

サクッと捨てることをオススメする

 

 

え?

源さん?

源さんは

とりあえずちんこさえ勃てば

それだけで自己承認は満たせてます(笑)←オチがひどい

 

 

 

おわり

 

 

※一人でも多くの『AVの真似事セックス』で満足しているバカ男に届くよう、また、一人でも多くの『AVの真似事セックス』で苦しんでいる女性に届くよう、是非シェアをお願いいたします♡

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

月一のライブ配信場所となってます(笑)

 

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

f:id:gen-ron:20190108174057j:plain