〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

新成人の皆さま、成人おめでとうございます。ま、そんなことどうでもよくて(笑)

f:id:gen-ron:20190114143909j:image

※もちろんママさんに限らず、独身の女性でもお子さんを産んでいない女性でも、それぐらいの年代からが最高の華盛りであることに変わりはありません!

 

 

お子さんが新成人!な年代ぐらいからのママさんって

これからがまさに

女性として華盛り

だよねー

(///ω///)むはー♡たまらん←

※あくまで個人的な趣味趣向性癖の話です軽く流しておいてください(笑)

 

 

 

お子さんが成人を迎えて

ぼちぼち手も離れて

私はこれからの余生をどう過ごそうか…

なんて考えている女性も多いのかな?←余生は大げさだね(笑)

 

お子さんが成人を迎えるママさんって

ほぼ『40代以降』だよね?もしくは50代前半とか?

 

世間的には

「もういい歳だし」

って言われているような年代なのかもしれないけど

 

知らないの?

 

セックスが本当の意味で楽しめるのって

セックスが本当の意味で気持ち良くなるのって

40代以降からなんだよ?

 

40代以降にセ ックスを楽しめている女性の話を聞くとね

「若い頃のセッ クスってなんだったんだろう(笑)」

「ほんと、今が最高!」

って言うんだよね

 

 

 

子育ても終わって

自由な時間が増えて

これからが

あなたが『オンナ』としての人生を

最も謳歌できる時間なの♡

 

 

「もういい歳だし…」って思ってるのはあなただけだし

 

その「もういい歳…」って本当は

 

『オンナ』として良い歳!

素敵な歳♡最高の歳♡

っていう意味なんだよ?

 

 

20代の女性はまだまだ大人の女性になるための準備期間だし

30代の女性は『40代をどう生きるか』を考える大切な時期だし

 

だからこそ源さんは

若い世代の女性がこれからの人生をどう生きていくかを見守るのも楽しみの一つ♡

 

そして

なんなら

女性がセックスで最も気持ち良く、幸福を感じる年齢って

63〜64歳

って、知ってた?

 

40代とか50代でセックスしなくなるだなんて

マージー

勿体無い

(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

まぁ要するにザックリ分かりやすく言うと

40代以降の女性って最高に美味しいよね(///ω///)♡ってこと←オチがひどい(笑)

 

 

 

 

おわり

 

 

 

★色々お知らせ★

  

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

 

 

 

  

 

 

源さんの著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント