〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

《動画販売》千円から始められる資産づくり!【宝くじ感覚で夢も買えちゃう仮想通貨投資】




追記

※一部、内容を誤解していた方もいたのでタイトルを変えました

 

誤解の無いように追記しておきますが仮想通貨投資はギャンブルではなく、堅実な資産づくりの手法の一つです

 

※一部、以下の紹介文も内容を修正しました。

 

 

 

超初心者向けなので

投資未経験の人にも

分かりやすく解説しております♡

 

 

 

 

 

 

始めに

 

 

先日動画収録を終えて感じたのは…

 

 

今回の投資講座は

これまで開催してきた小城博士による投資講座の中で

 

1番夢がある(´⊙ω⊙`)!

1番夢を見らるれ(´⊙ω⊙`)!!

1番ワクワクする(´⊙ω⊙`)!!

めっちゃ夢のある話(´⊙ω⊙`)!!!

 

でした

 

 

しかも

その夢を

 

千円から買える!

千円から始めらる!

 

 

え?

そんな美味しい話があっていいの?

って

 

正直

これまで聞いたどの投資講座よりも

テンションが上がりました(笑)

 

 

 

仮想通貨が

ビットコイン

こんなにも夢のある投資だったなんて!

 

「知らない」って

それだけで損なんだな…

 

 

 

 

 

 

 

大切なことなので

包みかくさずお伝えしますが

 

仮想通貨投資

ビットコイン投資は

 

コツコツやれば堅実な資産づくりになるし

お小遣い感覚で少しずつでも積み立てていけば

将来のための資産づくりになるし

 

しかも!

コツコツ積み上げてもいけるし、

当たれば宝くじ並みにドカーン!

(なことになる、かもしれません)

 

 

 

ビットコインに限らず、

有名な仮想通貨は基本的に

右肩上がりで価値が上がっています

 

 

以前お伝えした

「老後に備える資産運用講座」と同じように

コツコツ積み立てていけば将来はかなり大きな資産を作れる可能性があります

 

 

その上で!

さらに!!

 

仮想通貨の種類によっては

大化けする可能性がある!

 

と言うのがある意味

宝くじ感覚かな

と感じたので、タイトルにそう書きました

 

 

今回の投資講座はそういう意味で

今までとは違う毛色のものだと思ってご覧ください♡

※何度でも書きますが、基本的には仮想通貨も堅実な投資として扱うこともできます

 

 

普段はあまりこういうことは言わないんだけど

今回の投資講座を購入してくれた皆さんには

絶対にワクワクしてもらえる自信があります

 

 

源さんは

「本当に聞いてよかった」と思えたので

自信を持ってお届けします!!

 

 

 

※過去に開催したFX、資産運用、株式投資の講座をご覧頂いた方はご存知かと思いますが、我々の投資講座は至って堅実で真面目な内容をお届けしており、

・実は本編は何十万円も払わないと聞けない

・動画を見た後に怪しい会員制の何かに勧誘される

・怪しい高額な投資商品を買わされる

などの行為は一切ございませんのでご安心ください。費用は動画購入費の一万円のみです。(実際に投資を始めたい人は、ご自身で投資費用は用意してくださいね(笑))

 

 

 

 

こんな人にご視聴頂きたい動画です

 

・堅実な投資の種類も増やしたい人

・そして、堅実な投資もいいけど、たまには夢も見たいよね!な人

 

・真面目な投資話もいいけど、それプラス少しぐらい遊び心があってもいいよね!な人

・とはいえ、堅実な投資の話としても仮想通貨の話を聞いてみたい!な人

 

・宝くじが好きな人

・お金が大好きな人

 

・収入の柱を少しでも増やしておきたい人

・将来のために堅実にも資産を増やしていきたい人

 

・今までの源さんや小城博士にない、新しい刺激が欲しい人

・源さんと小城博士の話ならなんでも聞きたいから絶対見る!な人(笑)

 

※この動画はあくまで仮想通貨投資とは何か?ビットコイン投資とは何か?を紹介する内容であり、投資の実績や稼げることを保証するものではありません。投資はあくまで自己責任でお願いいたします。

 

 

 

 

講師の「小城博士」って何者?

 

小城絢一朗博士については

こちらで詳しく書かれています

nervus.jp

 

 

『博士』とはニックネームではなく

慶應義塾大学大学院で博士号を取得した

本物の博士、科学者です

 

僕が今まで出会った人類の中で

彼より明晰な頭脳を持っている人間を、僕は知りません

 

源さんとは15年来の親友で

なんだかんだ毎月一緒にいます(笑)超仲良しです

 

そして、なぜそんな『科学者』が投資の話を教えてるの?

という部分ですが

 

小城さんは以前、社会人向けの大学院のクラスで

ビジネスや経済、お金のことを教えていたこともあるぐらい

そっち系の話にも精通している人であり

 

ご自身も20年投資をやってきたベテラン投資家でもあるからです

 

 

 

 

この座談会が生まれた経緯

 

2024年3月

横浜某所にて

 

 

「小城さん、覚えてますか?実は去年(2023年)の今頃、FX講座を開催したんですよ。なんだかんだで400名以上の皆さんに買っていただけましたよねー」

 

 

小城博士

「ちょうど一年経つんですね!ってゆーか、そんなに大勢の人が買ってくれたんですか?やはり皆さん投資に興味があるんですね

 

 

「ちなみに、ざっと計算してみたんですがね、当時小城さんから教わった通りのFX投資をしていたら、仮にそれで100万円を投資していたら…なんと…

 400万円に増えてるんですよ(´⊙ω⊙`)改めて小城さんすげぇ…って思いました!」

 

 

小城博士

「増えたでしょうねー。なぜ去年あの時期にFX講座をやったかというと、ちょうどいいタイミングだったからなんですよ(あくまで個人的見解です)。だからお伝えした通りの投資をしてくれた人はちゃんと資産が増えたんです。それにしてもここまで増えるとは思いませんでしたけどね(笑)」

 

 

「マジですか…やっぱり小城さん凄いですね(´⊙ω⊙`)。ところで、今年はどんな講座を開催していきましょうかねー。もう投資系のお話しはありませんか?」

 

 

小城博士

「そうですねー。では、いよいよ満を持しての、あれをやっちゃいますか!仮想通貨・ビットコイン投資です。実はですね、ビットコイン投資は今年2024年から始めるのが絶好のタイミングなんですよ。(あくまで個人的見解です)」

 

 

Σ(´⊙ω⊙`)どええええええええ!?!?!?!?

そうなんですか?それ早く教えてくださいよおおおおおおおおーーーマイガーーーー!!

 

 

小城博士

「いえ、今まで聞かれたことがなかったんで話さなかっただけで」

 

 

「ああ、言われてみれば確かに(´⊙ω⊙`)(あれ?前もこんなやり取りあったなw)」

 

 

小城博士

「実はビットコインって、ある○○○に則った動きをしていて、今年がちょうどその○○○に当てはまる時期なんですよ。過去の統計から見てもこの○○○に則って同じような動きをしているんです」

 

 

Σ(´⊙ω⊙`)どええええええええ!?!?!?!?ビットコインってそんな○○○があるんですか?知らなかった!そっか!だから今こんなにビットコインが盛り上がってるんですね?」

 

 

小城博士

「そうなんです。とはいえビットコイン投資は若干宝くじ的な要素があるので、今までのような堅実な投資というよりは、当たればデカい!たまにはちょっと大きな夢でも見るかー!的な感じで楽しんでもらえる講座の内容になると思います。

 

でも、うまくいけば100万円が400万円に増えるどころの騒ぎではないんですよ。それこそ本当に宝くじが当たるかのような…おっと、ここから先は本編で(笑)」

 

 

Σ(´⊙ω⊙`)どええええええええ!?!?!?!?めちゃくちゃ続きが気になるー!早く収録しましょう!早く聞きたい!(笑)」

 

 

小城博士

「源さん、鼻息が…(笑)」

 

 

※ここでの会話はあくまで個人的見解であり、その効果内容を保証するものではありません。

※また、法律遵守の観点から「このタイミングで買いましょう!」などの投資アドバイスはできかねますことをご了承ください。

 

 

 

 

☆動画販売概要

 

◆動画販売期間◆

4月1日(月)21:00〜

4月12日(金)23:59までのお申し込み分まで

4月19日入金確認分まで

期間限定販売

となります

 

※販売期間の延長はありません。めんどくさいので(・∀・)

 

 

 

◆動画配信日時◆

入金確認後48時間以内にメールにてお送りします
 
 
 
 

◆動画視聴料◆

29,800円

大特価

10,000円(税込)

PayPal(クレジットカード)、お振込でのお支払いが可能です

※ペイパルに登録をしていなくてもクレジットカード払いは可能です

※お支払い期限は「お申し込み完了日の翌日から5営業日以内」となります

 

 

 

◆動画視聴方法◆

メールにて動画視聴用のURLとパスワードをお送りいたします

Webサイト、もしくはvimeoのアプリにてご覧ください

 

 

 

◆注意事項◆

お申し込み前に

必ずご一読ください

必ずご一読ください

必ずご一読ください

事務手数料を頂くケースが本当に増えています。

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

◆お申し込みフォーム◆

ws.formzu.net