〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

ほとんどの人が知らない子宮頸癌の【新】原因

あっという間に年末だねー

一年って本当に早いよね

 

源さんは夢のような体験をして

まだ若干夢見心地…

 

 

 

今日はちょっと真面目な記事

いや

いつも真面目だけどな(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

さて

皆さんは『子宮頸癌』の定期検診は受けているだろうか?

 

 

一般的には、

成人したら2年に一度の定期検診をおすすめしているらしいね

 

 

そして

子宮頸癌の原因のほとんどが、

 

ヒトパピ…パピろ…パピぶ…

 

ヒトパピローマウイルス」って言いにくいんじゃあああああああぼけえええええええええええええ(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いうほど難しくねぇわーーーーーーーー!!!

 

 

 

(#)∀`) < あーい、とぅいまてーん、ちょっとボケたかっただけでーす ←今日は真面目な記事じゃなかったんか

 

 

 

はい(・∀・)

子宮頸癌の原因のほとんどが

ヒトパピローマウイルス(HPV)だと言われているよね

 

 

 

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`) !!

 

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

だがshiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )先に進んでもらっていいですかねーーーー!!!!

 

 

 

 

子宮頸癌の原因のほとんどが

ヒトパピローマウイルス(HPV)

 

それはひと昔前までの常識

もう既に、新しい「子宮頸癌の原因」は発見されています

 

 

 

しかも

 

それを

医者ですら

知らない人もいるという…

 

いやいや

医者が知らんとか

怖すぎでしょ…

 

なんで素人の源さんの方が知ってんだよ…

 

 

 

 

さて

ではその

新しい「子宮頸癌の原因」とはなんなのか?

 

 

それは

 

 

あのね

 

 

実はね

 

 

 

 

心の準備できてる?(・∀・)

 

 

 

 

本当に?(・∀・)

 

 

ああ、早く言いたい

 

 

あるある言いたい

 

 

早く言いtaブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )もうええわーーーーーーーー!!!!

 

 

 

はい

 

新しい「子宮頸癌の原因」とは

 

これまで源さんが散々ブログに書いてきた

 

 

 

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

 

です

(よく勘違いされるので何度でも書くけど、いわゆる「マイコプラズマ肺炎」の原因菌とは全くの別物です)

 

 

 

ウレア・マイコの話の前に、

ちょっと皆さんに質問だけど

 

これまでの常識だった「ヒトパピローマウイルスの感染率」って知ってる?

 

これが意外と多くてね

 

セックスを経験したことがある人なら

およそ8割は感染している

 

と言われています

 

 

 

ところが

一度感染しても

1年で7割の人が、

2年で9割の人が

ヒトパピローマウイルス自然消滅するそうです

 

 

残りの1割の人がそのままウイルスが残り

さらに運悪くそれが子宮頸癌の原因になってしまう

ということらしい

 

 

なので

ヒトパピローマウイルスは感染力こそ高いものの

放っておいてもそのほとんどが自然消滅するので

まぁ、言ってみれば

 

恐るるに足らん(´⊙ω⊙`)!!!

 

って感じで、ゆる〜く考えている人がほとんどなんじゃないかな?

(もしかしたらワクチンを打った人もいるかもだけど)

 

 

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`)!!

 

 

だがしかし(´⊙ω⊙`) !!

 

 

駄菓子菓子(´⊙ω⊙`)!!!

 

 

だがshiブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

 

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

 

 

これに関して言えば

全女性の4割が既に保有しているぐらい

「常在菌」だと、今でも言っている医者もいるぐらい

 

実は意外と、検査をすると当たり前に陽性になるものなのに

 

ほとんどの人が

検査をしたことがありません

※しかも女性が感染してもほとんどが【無症状】なので、そもそも感染しても気づきません

 

 

 

稀に婦人科検診の中にマイコプラズマ検査が含まれていることはあるけど

ウレアプラズマに関してはほぼ100%、こちらからあえてお願いしないと検査をしてくれません

マイコプラズマは保険が効くけど、ウレアプラズマは保険適応外だからです。通常の病院では検査すらしてくれない、できない、扱っていない場合がほとんどです。源さんがいつもお世話になっている泌尿器科おじいさん先生も「ウレアプラズマなんて診たことがない」と言ってたw

 

 

 

さらに面倒なことに、この

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

は、放置しても自然消滅しません

 

 

しっかりお薬を飲んで治さない限り

一生付きまといます

 

 

もっと面倒なことに

薬の耐性がある奴らもいるらしく

 

運が悪いと

「4種類の薬を飲んでやっといなくなった…」

という女性もいるぐらい、実はとても面倒な奴らです

 

 

 

さらにさらに

マイコプラズマ

ウレアプラズマ

 

 

卵管炎

不妊

早期流産

不正出血

子宮頸管炎

骨盤内炎症性疾患

 

などの原因にもなることが分かっています

(嘘だと思うなら自分で調べてみるといいよ)

 

 

 

 

いやいや

ぶっちゃけ

ヒトパピローマウイルスより

圧倒的にヤバイじゃん(´⊙ω⊙`)!!

 

 

 

うん

マジで

普通に

ヤバイのよ

 

 

源さんはこれまで散々このカテゴリーで

gen-ron.hatenablog.com

性感染症のヤバさを訴えてきたけど

どうせほとんどの人が検査してないよね?

 

どうせほとんどの人が

「私には関係ない」って思ってんだよね

 

4割の女性が保有しているって

結構な確率だよ?

それでも「私には関係ない」って思えるその根性がすごいよね

 

マジで感心するよ、その

「自分ごととして捉えようとしない能天気さ」に

 

 

 

あなたは

それでも

まだ

 

「私には関係ない」といって

検査もせず放置しますか???

 

 

 

 

 

※おすすめの一般的な性感染症キット(郵送)はこちら

www.gme.co.jp

 

 

今まで一度もちゃんと検査したことない人は

・[女性用] 性病検査12項目

でガッツリ検査してみてね

 

 

んでその後は余程のことがない限り

・[女性用] 性病検査6項目+のど2項目

 

マイコプラズマ、ウレアプラズマ検査キット

yoboukai.co.jp

 

この二つを定期的にやってればいいと思うよ

 

 

 

 

 

検査して

何も出なかったら

「何も出なくて良かったね」

で済む話だし

 

 

もし陽性反応が出たら

「検査して良かったね」

で済む話だし

 

 

何をそこまで頑なに

「検査をしない」という選択をするのか

 

源さんには

全く、1ミリも、微塵も理解ができない

 

 

 

お前ら

みんな

バカなの?(´⊙ω⊙`)←そういうこと言うから怖がられるんだぞ

 

 

 

 

以前インスタでアンケートを取ったんだけど

 

 

源さんの記事を読んでいるのにも関わらず、まさか

「やらない(私には関係ない)」っていう人がいるのが

何より驚いたよね

 

※もしかしたらたまたま、間違って、チョン!とそこをタップしてしまっただけかもしれないので、もしそうだったらそれは仕方のないことなのに気にしないでいいんだけど

 

でも、もし

本心で「やらない(私には関係ない)」と思ってタップしたんなら

 

もう源さんの発信、見なくていいよ?

 

そもそも、なんのために見てんの??

 

こっちも気分悪いので2度と見ないでくれる?

 

(やらない選択自体を否定しているんじゃないよ。それはそれで尊重するよ。でも、だったら源さんの情報はもう必要ないよね?なので見にこなくていいよ、ってことね)

 

 

 

 

んで

検査する気になってくれた皆さんは

是非「年明けに〜」とか言わず

1日でも早く検査してみてほしい

 

 

放置すればするほど

子宮頸癌のリスクは高まるよ

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

以下、お知らせ(2023.12.20現在)

 

《イベントスケジュール♡  

♡ママ、パパが学ぶ【子ども向け性教育講座】開催予定
 
♡秒で中イキする女性がやっている【膣ケア・膣トレ講座】開催予定
 
 
♡動画販売中♡
女性向け性教育講座【動画販売】
 
【脳】でもっと痩せるダイエットお話会
 
※その他【動画販売】を一覧にまとめました

 

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

 

◆『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』

絶賛発売中♡

これを知らずに「幸せになろう」は、ちょっと無理かもしれないね

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

パートナーシップや性とは関係ない、テキトーなネタを不定期で更新します

 

 

▷動画販売中

 

◆販売中の動画を一覧にまとめました

下記に紹介しているものも含め、すべての動画販売を一覧にしています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆女性向け性教育講座【動画販売】

性の基礎から応用まで一気に学べる、セックスで気持ちよくなりたい全女性が知っておくべき性の知識♡※2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,100名様を突破!

  

 

◆もっと愛される性教育講座『男が言えない本音&真に望む愛され方♡』【動画販売】

性教育講座の動画第二弾!

女性が男性を愛撫して、男性を癒して気持ちよくして幸せを感じさせてあげたい貴女に♡

あなたは自分の愛撫に自信がありますか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆【脳】でもっと痩せるダイエットお話会【動画販売】

あなたの人生において、ダイエットをするのはこれで最後にしませんか?

gen-ron.hatenablog.com

 

 

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい