〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

女性が理解に苦しむ男の性癖【ごっくん】って男は何が気持ちいいの?

性癖のことは

ぶっちゃけ人それぞれなので

良いとか悪いとかは無いんだけど

 

なぜ自分がそれをしているのか

なぜ相手がそれを求めてくるのか

よく分からないままやってる事も多いんだよね

 

 

 

何度もいうけど

みんなどこかでセックスの勉強をしてきたわけじゃないじゃろ??

 

これまでの

パートナーとのセックスで

自然と学んだ、というか、教えられて覚えてきたことでしょ?

(あと、女性誌には詳しくないけど、ananとか?)

 

 

じゃあ

あなたのセックスって

本当に正しいの?

本当にちゃんと出来てるの?

 

それが分からないからこそ

みんな勝手にあーだこーだ悩むんだよね

まぁそもそも「ちゃんと」って何だ?って話なんだけど(笑)

 

 

 

今回もそういうことを

一つお話ししようと思う

 

今日のテーマはこれ

 

【飲精】

 

俗に

「ごっくん」

とも呼ぶ(笑)

精液を飲むことだね

 

 

これは

前回の【顔射】の後に頂いたご意見でね

gen-ron.hatenablog.com

 

 

顔射は嫌だけど

精液を飲むのは好きなんですー

って

 

うん

好きならどうぞ

沢山飲んでくれたまえ♂

 

これについては

性癖かどうかというよりは

 

貴女が

飲みたいと思えば飲めばいいし

飲みたくないなら飲まなくていい

 

それだけ

 

人によっては

口に出されることも嫌だという女性もいる

 

それはそれでOK

 

僕も

これまでに関係を持った女性の中で

絶対「毎回飲ませて欲しい」という人もいれば

お口に出すことがあっても絶対に飲まない人もいた

 

 

飲むのが好きだという女性の

その「好き」な理由もいろいろあって

 

・あの青臭さが好き

・彼が喜んでくれるから

・美容に良いから(←ほんまか?) 

・彼のを飲む!というだけで興奮するから

・味で彼の体調管理ができる(←これは本当らしい笑)

 

などなど

理由を挙げればキリがないのだが

 

先にも書いた通り

好きなら飲めばいいと思う(笑)

 

ただ

問題は

時々…

 

精液は

飲むものだと思ってた

飲むのが当たり前だと思ってた

 

という女性が一定数いること…

 

 

は?(´⊙ω⊙`)

 

 

多分

これまでに経験した男が

みーんな飲ませるタイプだったんだろうね

 

たまーにいるよ

そういう男にばかり当たった女性

 

なんというか

大変だったね…(´;ω;`)

 

 

じゃあ

なぜこういう男は自分の精液を飲ませたがるのか???

 

理由なんか無いよ

 

もうね

完全に

AVの影響

 

「AV ごっくん」

でググってみ?(笑)

 

 

別にね

お口に出したからといって

それ以外の場所に出すより

物理的に気持ちいいってことは無いわけよ

 

あるとしたら

 

お口に出した

飲んでくれた 

 

という

シチュエーションに

興奮してるだけなんだよね

 

 

もっと言うと

AVに影響を受けてる男の本音は

 

お口に出して

飲んでもらう…よりも

 

お口に含んだ精液を

口を開けて見せてほしかったり

 

そのまま口の脇から

タラー…っと垂らしてほしかったり

 

さらにそれをそのまま

おっぱいの上に上手に垂らせたら最高!!

 

さらにその垂らした精液を見ながら

 

「いっぱい出たね♡」

 

なーんて言ってもらえたらウヒョー(・∀・)

 

合格!!!

 

みたいな(笑)

 

 

いやいや

女性はドン引きかもしれんけど

AVってそんなんばっかりだからね?

 

それを見て育った

馬鹿正直なバカ男が

それを真似たい、それをしてほしい

そう思って女性のお口に出したり飲ませようとするんだから

 

 

 

結局

前回の【顔射】の時と結論は同じなんだけど

 

女性に断りもなく

精液を飲ませようとする

その性癖はまさに

 

自己中の極み

 

そんな男に出会ったら

ほんとに言っていいからね

 

このバカ男!

絶滅しろ!!

(#゚Д゚)がおー!

 

 

 

※しつこいようだけど、貴女が飲みたいなら飲めばいいからね?

 

 

 

おわり

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

源さんのレンタルやってます

2月枠の【1ヶ月継続レンタル】は残り1名様で締め切ります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

LINE@もやってます

現在964名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・1月30日,名古屋お茶会【キャンセル枠1】

 

・2月5日,東京 性教育講座withチャーリー先生【残席5】

・2月6日,東京 ルーシーとのコラボ「声紋分析&アロマ心理分析」【残席2】

・2月8日,大宮 「成田愛子のルン♪とするラジオ」公開収録【残席6】

・2月12日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・2月19日,小樽 ドッキドキ混浴座談会【残席1】

 

・3月5日,京都 和服源さんとはんなり座談会&撮影会

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←NEW

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー【残席3】

 

gen-ron.hatenablog.com

 

f:id:gen-ron:20170128131116j:plain