〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【妊活】の情報って根本的に、なめてるよね(笑)

※妊活と一言に言っても、先天的・後天的に医学的な不妊治療が必要な場合もあるが、今回はあくまで「一般的な妊活」についてぶった斬る記事だということをご理解頂きたい

 

最近

テレビCMを見ていて

排卵検査薬

というものがあることを知った

 

 

技術のちんぽ…違う

技術の進歩ってすごいね〜

そんなことまでわかっちゃうんだねー

 

 

 

ふと思い立って

妊活について書かれている

いくつかのサイトを見て回ったんだけど

 

いやー…

 

なんつーか…

 

ホント…

 

なめてるよね(#Д)

 

 

え?

何がって?

どれもこれも

書かれてること同じじゃん

 

めっちゃ大雑把にまとめたら

排卵周期を知りましょう

・妊娠しやすい身体を作りましょう

これだけでしょ?

 

 

不思議だ

意味がわからん

ホントにどうかしてるぜ

もっと大事なことがあるだろ!

 

なぜ

どこの妊活サイトにも

 

【気持ち良いセックスをしよう】

って書いてねぇんだ?

 

唯一

「た◎ひよ」のホームページに

セックスのことが書いてあった!

 

おお!!

さすが「たま◎よ」じゃねぇか

 

どれどれー??

なんて書いてあるかなー?

 

 

「どんなセックスが妊娠しやすいか」

 

ふむふむ

どれどれー?

 

 

 

「回数をすること」

 

 

たー◎ーひーよーぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(#`Д´)!!!!

 

回数じゃねぇんだよぉぉぉぉ!!!クソがぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

これまで源さんが受けた相談の中で

「妊活に悩んでるんです」って相談も

そこそこあったなーと思い出したので

今回はそれについてシェアしたいんだけどね

 

男女共に生殖機能に問題なくて

それでもなかなか妊娠出来ない夫婦って

 

ほぼ100%

「子作りの為」の

セックスしかしてないのよ

 

 

極端な話…

 

あなた!

今日排卵日よ!

 

仕事で疲れてる?

はぁ?知らねぇよ

 

ほら脱げ

 

ちんこ勃たせて

さっさと入れて

さっさと出せよ

 

っしゃ!

これで妊娠だー!

 

 

ちょっと極端だけど

こういうことなんだよね(笑)

 

もちろん

女性がそれまで

いろんな準備をしてきたのはわかるし

 

排卵日(前後)に合わせて

精子が欲しいのもわかる

 

 

でもな

そんなセックスじゃ

妊娠なんか出来るわけないんだわー

 

気持ちいいセックスをしないと

妊娠なんてなかなか出来ないよー

 

 

 

あとね

こういう相談でよくあるのは

 

子供が欲しくてセックスしたいのに

旦那が勃たなくなっちゃったんです

 

 ってやつね

 

 

うん

ごめん

当たり前だわ

 

男ってさ

子供を作るためだけの

義務のセックスばっかしてたら

嫌になるんだよ

 

これはもう

仕方がない

 

 

なんでかって?

 

 

男はね

「貴女を愛したい」から

セックスがしたいんだよ

 

 

最初は

義務っぽいと感じていても

「子供ができたら貴女が喜ぶだろうから」

という想いで頑張ってセックスするんだけど

 

それもいつか

限界が来るんだよ

 

そしてちんこが勃たなくなる

 

 

意外かもしれないけど

実は

男も

愛の無いセックスって

出来ないものなんだよね

 

 

 

では

なぜ

妊娠するためには

気持ち良いセックスをした方が良いのか??

 

 

気持ち良いセックスをするとー

 

 

 

①射精する精液の量が増える

 

これはね

男だからわかること(笑)

 

 

例えば

そこそこなオナニーをした時の精液の量と

めっっっっっちゃ気持ち良いセックスをした時の精液の量は

 

倍は違う

多い時は三倍ぐらい多く出る

 

これはマジ

 

 

 

 

 

②貴女の腟・子宮がより「妊娠しやすい」働きをしてくれる

 

貴女は

セックスしてる最中

腟や子宮がどのように変化しているか

ちゃーんと具体的に知ってるかな??

 

 

気持ち良いセックスだからこそ起こる

膣と子宮の「妊娠しやすくなる変化」を

ちゃーんと知ってる上でセックスしてる?

 

 

ここでその具体的なことを書くと

「論文レベル」の文字数になるから割愛するけど(←大げさ、笑)

 

 

気持ち良いセックスをすると

妊娠しやすくなるのは間違いないの!

 

詳しくはこちらの動画で説明してるよ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

源さんに

相談してきた人には

まずそうアドバイスする

 

 

それで実際に

これまで全然妊娠しなかったけど

その後すぐに妊娠した夫婦もいるしね

 

 

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20170215032329j:plain