〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

近況(・∀・)

近況色々パートナーシップ研究家の源さんが
年下女性の整体の先生に失恋話をするという
まるでネタのようなホントの話…(´⊙ω⊙`)

f:id:gen-ron:20191219025940j:image

 

 

 

 

 

例えば同じビジネスコンサルを受けても
上手くいく人といかない人がいるのは
これが原因だよ

つまり【上手くいく脳】さえ作っちゃえば
何をやっても上手くいくんだよねー

#金持ち脳さん
#貧乏脳さん

f:id:gen-ron:20191219030009j:image

 

 

 

 

 

ついさっき風呂の中で本読んでてひとりテンションぶち上げになってた(笑)
いやー
これこそ『引き寄せ』だよねー(・∀・)うひょー←え、別に引き寄せをバカになんてしてませんよ?

f:id:gen-ron:20191219030039j:image

 

 



 

結局
『我慢して無理して頑張ってやっている』=『やりたくてやっている』なのよ
やりたくないならやめればいい
めっちゃ簡単な話だよー

f:id:gen-ron:20191219030104j:image

 

 

 

 

 

 

お金は使えば減る
そんなの当たり前だからな!!!(笑)

f:id:gen-ron:20191219030126j:image

 

 

 

 

 

ポケモンGO難民でごった返している横浜駅前からお届けしました(´⊙ω⊙`)

f:id:gen-ron:20191219030214j:image

 

 

 

 

 

ラルクリスマス♡
去年参加したラルク初のクリスマスLIVE
一年越しにようやくBlu-ray

今夜はこれみて泣くぞ(´;ω;`)♡

f:id:gen-ron:20191219030250j:image

 

 

 

 

 

 

今夜は
親父の命日
10年かー
早かったなぁ
 
というわけで
父が一番好きなブランデーを
父が一番好きなコーラ割りで
父が一番好きなスルメイカを肴に
父が一番好きな海外ドラマ「特攻野郎Aチーム」の劇場版を観ながら(以前はBluRayで観てたけど今はHuluで観られる!時代は変わったねー)
昔を懐かしみながら
親父と語ろう
 
酒はやめたけど
今日ぐらい良いね
 
ちなみに
スルメイカは軽く炙る派♡
 
 
父は肺癌で亡くなった
癌家系ではなく、昔労働現場で吸ったアスベストが原因
何十年も経ってから肺を病んだ
64歳
死ぬにはまだ早いよ
 
葬式の日
お坊さんに言われた言葉がある
 
故人は
お盆にだけこの世に帰ってきて皆さんとお会いするわけではありません
皆さんが心の中で故人を偲び故人を想えば
それはもう、故人とお会い出来ているということなのです
故人はいつでも皆さんの側にいます
 
 
今日はその日だね
 

父は自営業でずっと働き詰めだった
裕福ではなかったけど何不自由なく好きなことを好きなだけやらせてくれた
 
僕には出来ない
誰かの父親になって養うとか
やれる気がしない
 
父親というのは本当にすごい存在だ
 
「尊敬する人物は?」と聞かれたら
考えるまでもなく『父』と答える
 
 
みんな
『旦那』って実はすごい存在だぞ
黙って仕事して金稼いで家族を養って
それだけで既に『愛』の存在なんだよ
多少の不満ぐらい目をつぶってあげてくれ
 
 
あと
親孝行は出来るうちにしておこうね
親孝行をしたいと思った時には
親はいないものだよf:id:gen-ron:20191219030334j:image

 

 

 

 

 

「おっぱい揉む?」は万能薬♡
あとは飯食わせて寝かせておけば治る

あーおっぱい揉みたい←

f:id:gen-ron:20191228010703p:plain

 

 

 

 

 

起業すれば幸せになれるとでも思ってんのかね?
SNSに踊らされすぎなんだよ…『自分というものが無い』というかなんというか…

だいたいの人が
【起業したい】はダミーなんだよね

悪いことは言わん
普通に働いとけ

f:id:gen-ron:20191228010948p:plain

 

 

 

 

 

f:id:gen-ron:20191228011208p:plain

front-row.jp

 

https://temita.jp/wd/picture-t/yahoo/43008

 

 

 

 

 

これは特定のなにかを言ってるんじゃなくて
声とか?メッセージとか?が、カラダとか宇宙とか…なんか知らんけど色んなところから飛んでくるんでしょ??

で、多くの人が
『私は自分の〇〇の声がわかりません』とか言ってんじゃん??

いやいや
それ、全部あなた自身の思考だから!

全部【脳】だから!!!

f:id:gen-ron:20191228011257p:plain