〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「性欲が無いんです」←歳だから仕方ないよね?

「性欲が無いんです」

 

「もう歳だから仕方ないですよね?」

 

「別に性欲が無くても困らないし」

 

これらは特定の誰かのことを言っているのではなく

性の発信、仕事をしているとよく言われることなので

ちょっと書いておくことにした

 

 

 

『性欲が無い』

 

あくまで個人的意見だけど

これはハッキリ言って

異常事態

※基礎疾患等がある場合は除きます

なのよ

 

 

だって

ちょっと冷静になって考えてみて?

 

性欲って人間の根本的三大欲求でしょ?

食欲

睡眠欲

性欲

 

 

じゃあ例えばあなたのパートナーやお友達から

「最近ぜんぜん食欲が無いんだ…もう一週間何も食べてないけど全然平気なんだー」

って言われて

 

「ああ、歳だから仕方ないよねー(・∀・)」

って

言うか?(´⊙ω⊙`)

 

言わないよね?(´⊙ω⊙`)

 

異常事態だよね?(´⊙ω⊙`)病院行けよ!ってなるよね?

 

 

 

じゃあ例えばあなたのパートナーやお友達から

「最近ぜんぜん眠れないんだ…もう一週間寝てないけど全然平気なんだー」

 

って言われて

 

「ああ、歳だから仕方ないよねー」

って

言うか?(´⊙ω⊙`)

 

言わないよね?(´⊙ω⊙`)

 

異常事態だよね?(´⊙ω⊙`)病院行けよ!ってなるよね?

 

 

 

じゃあなんで

「性欲が無い」だけは

「歳だから」で片付けるわけ?(´⊙ω⊙`)

 

「歳だから」なわけねぇじゃん(´⊙ω⊙`)

 

『異常事態』なんだよそれ!(´⊙ω⊙`)

 

バカも休み休み言えよ(´⊙ω⊙`)

 

 

バカ(・∀・)

 

休…(・∀・)

 

バカ(・∀・)

 

休…(・∀・)

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )そういうことじゃねぇええええええわああああ!!!!

 

 

 

ここでいう性欲というのは単に

「セックスがしたい」というだけの意味ではなく

その根源は『生殖機能』のことだと思ってもらっていい

 

確かに、年齢とともに生殖機能は衰える

これは仕方がない

当たり前だ

 

でもね

性器や性器まわりの衰えは遅らせることができるのよ

 

性器や性器周りが衰えるから

生殖機能の衰えも早くなるし

それ以外の身体の異常もきたしてくるし

結果的に

ホルモンの話にもつながって「性欲がない(エロい気分にならない)」に繋がる

 

それ放置してると

将来的に色んな婦人科の疾患が出てくるよ?

いや、マジで

 

 

 

「性欲がない」と感じている人は(まだ疾患が無いとしても)

間違いなく性器が人よりも早く衰えてる

 

ちゃんと膣ケア・膣トレしてないでしょ?

お顔、お肌のケアはしっかりするくせに

腟や性器は全くケアしてないでしょ?

 

例えば

お顔、お肌を全くケアしなかったらどうなる?

やばいでしょ?

 

全くケアしてない膣、性器、お股は

もうカッピカピの乾燥お股だと思っていいよ

 

そんなお股をしてれば

そりゃ性欲も無くなるし

いざ、機会があって誰かとセックスすることになっても

気持ちよくなれないし、濡れないし、痛いだけだしで、良いことなんて何もない

 

そして

「歳だから仕方ない」

って年齢を言い訳にして簡単に諦める

 

もったいない(´⊙ω⊙`)!

 

 

女性が本当にセックスを、性を、恋愛を、愛を、幸福を感じられる、楽しめるのは

40代からが本番突入なのに!

 

たかだか40代になったぐらいで何が「もういい歳だし」なの?

 

40代以降にセックスをしない人生なんて

人生の「5分の4」は損してる!マジで!!

 

 

年齢を言い訳にするのは楽だよ

それ以上に使える言い訳って他にないもんね

 

でもね

 

あなたと同じぐらいの年齢の女性でも

バリバリ現役で恋をしている女性もたくさんいるし

ドキドキを楽しんでいる女性もたくさんいるし

気持ちいいセックスを楽しんでる女性もゴマンといるよ

 

そういう女性達と、

もうすでに「歳だから」と諦めているあなたは

何が違うの?

同じ人間なのに?

 

もしあなたが今40歳だとしたら

人生100年…あと60年生きるんだよ?

まだ人生の半分も終わってないのに

もう恋とかセックスを諦めるの?

残りの60年、何が楽しみで生きるの?

 

 

諦めるのは

まだ早いよ

 

いや

早すぎるんだよ

 

 

 

おわり

 

 

以下、お知らせ(2022.1.19現在)

 

《イベントスケジュール♡  

 

 

 

★色々お知らせ★

 

◆新刊!『幸せの自立〜愛と結婚に迷ったら読む本』発売

絶賛発売中♡

Amazonベストセラーランキング1位獲得♡

・書店ランキング1位獲得♡

・発売日に増刷決定! 

皆さんのおかげです!ありがとうございます

 

 

◆主な活動場所はFacebookです

フォロー、お友達申請お願いいたします

(ひと言メッセージを頂けると承認しやすいです)

源さんのFacebook

 

 

Instagramも更新再開しました

源さんのInstagram

 

 

ライブ配信専用?チャンネル

https://www.facebook.com/officialgensanlive

(最近全然更新してないけど…いつか再開する…かな?)

 

 

◆源さん公式メルマガ【源さんの源さん♂】

 

 

◆源さんのラジオ更新中♪

不定期で更新します

 

 

◆女性向け性教育講座【動画】

2017年からのリアル講座も含め、受講者が1,000名様を突破!

  

  

◆源さんの第一弾著書♡地味〜ぃぃに売れてます!読まなくていいから買ってね←おい

 

f:id:gen-ron:20220119112737j:plain