〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「オナニー」ってどうして…(´⊙ω⊙`)

ふと思いついたので

書き殴ってみる(・∀・)

 

オナニーって日本語で書くと

 

自慰行為

 

でしょ?

 

 

 

 

 

 

 

 

別に

 

慰めて

 

なんか

 

ねぇし

 

(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

って

思ったよね

 

 

なぜ

おナニーを「自慰行為」と呼ぶようになったのか

その起源はわからんけど(調べるのもめんどくせぇし)

 

 

最初に名付けた人って

きっとオナニーのことを

「情けない行為」だと思ってたんかなぁ

 

 

セックスも出来ない

セックスする相手もいない

そんな人間が自分で自分の性器を触って快楽を得るだなんて…

これはもう(´⊙ω⊙`)

自分で自分を

慰める行為以外の

なにものでもないいい。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!

 

 

みたいに

とてもネガティブな人が

名付けたんだろうなぁ…

 

 

でもさ

 

思うんだけど

 

オナニーって

 

どこをどうとっても

 

 

自分で

 

自分を

 

愛する行為

 

以外の

 

なにものでも

 

ないよな?(´⊙ω⊙`)

 

 

だとしたら

オナニーって

なんて素敵な行為なんだろう?

 

むしろ

オナニーをしない方が

不自然で仕方がない!

 

自分で自分を

愛してあげられるんだよ?

 

最高じゃね?(´⊙ω⊙`)

 

 

 

よし

僕もまだまだ

自分で自分を

愛しまくるzoブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )そんな宣言いらんのじゃああああああ