〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源さんの優雅な1日に密着取材←は?(笑)

はーい

ただの自己満カラオケブログだよ

 

興味ない人はスルーしてね

 

 

 

さて

 

昨日からやけに

 

 

歌いたい!!

(´ω`)!!

 

 

という衝動に駆られたので

今日はカラオケ行ってきた〜♪

 

 

 

 

その前に

夏に本を出版させて頂く

『みらいパブリッシング』の副社長であり

僕の編集担当の田中英子さんと

打ち合わせも兼ねてランチしてー

miraipub.jp

 

いろいろお話ができて楽しかったですー

ありがとうございました

 

本出したい人は

英子さんに連絡すると良いよー

 

f:id:gen-ron:20170512000349j:plain

 

 

 

 

次は

いつもお世話になってる洋服屋さんで

ジーンズを一本買った

(先日、いつも履いてたやつが破れてね…(笑))

www.spic-int.jp

 

梅田の阪急メンズ館さん

トルネードマートさん

いつもお世話になってます

 

f:id:gen-ron:20170512000327j:plain

 

 

 

裾仕上げの待ち時間に

カフェでスイーツタイム

 

f:id:gen-ron:20170512000539j:plain

 

 

必殺仕事人風に自撮り

(フォークの、お源!!)

 

f:id:gen-ron:20170512000307j:plain

 なにしとんねん

 

 

 

んで

いざカラオケ!!

 

 

東京にいる時は

週5で歌ってたんだけど

 

大阪に引っ越してからは

月に数回程度

 

もっと上手くなりたいから

もっと歌いに行きたいんだけどね

 

 

 

 

①虹

 

良い曲なのに

あまりカラオケでも歌ったことがない曲

 

hydeくんもLIVEで色んな歌い方をしているので

源さんも一曲の中で色んな歌い方をしてみた

 

でも

かなり力んじゃったなぁ

 

(あと、ムカつくぐらいマイクの音量がでかかった)


【虹】L'Arc~en~Ciel

 

 

 

 

②pieces

 

さっきと違って

かなりリラックスして歌えた

 

でも

肝心なところで音を外してしまううううあああああああ!!!!

 

詰めの甘さが目立つ


【pieces】L'Arc~en~Ciel

 

 

 

 

NEO UNIVERSE

 

もう後半バテバテ(笑)

 


【NEO UNIVERSE】L'Arc~en~Ciel

 

 

 

 

でね

ふと思ったのよ

 

 

もうこの三曲って

18年前とか

それぐらい前の曲なんだよね

 

 

最近の若い子はもう知らないんだろうなぁ

 

 

若い子たちー

ラルク

良い曲いっぱいあるよー

 

 

 

帰りに

天下一品で

こってりラーメン食べて帰った♡

 

一部お仕事だったけど

なかなか優雅なオフな1日だったね

 

楽しかったー

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

・5月14日,盛岡 源さんお茶会第二弾!【満員御礼】

・5月??日,バリ クローズのイベントのため一般公募は無し

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生【増席の増席も満席】

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

 

・6月10日,大阪 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論セミナー【残席7】

・6月11日,大阪 声紋分析×アロマ心理分析(近日告知)

・6月18日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座(近日告知)

・6月24日,名古屋 源さんお茶会第三弾!【残席4】

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

発売日は

8月18日が最有力!!!!

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,923名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

もう直ぐ2,000人!!!

 

f:id:gen-ron:20170512000245j:plain