〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

これがやりたくてフリーランスになった(笑)

 
【昼酒】
 
 
f:id:gen-ron:20170329163917j:plain
天気の良い平日の昼間からビール♡  
 
 
 
近所の
今にも潰れそうな(建築物的に、という意味)定食屋さんのランチ

f:id:gen-ron:20170329164001j:plain

 

時々
 
「源さんは普段何をしてるんですか?」
 
 
とご質問を頂く
 
 
 
えーーーーーーっと…
 
 
 
特に何も(笑)
 
 
Σ(ノ∀`*) ペシッ
 
 
 
あ、あのね
源さんってほんとーに引きこもり体質でね
今日、家の外に出たのも3日ぶり(昼酒のため)
 
特に用事がなければ
何日でも家に居られるよ
 
 
 
イベントで全国飛び回ってる以外の
普段お家にいる源さんはこんな感じ
 
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
朝10時とか11時頃に起きて
 
ゴロゴロして
 
時々外に昼酒しに行って
 
お昼寝して
 
ゴロゴロして
 
晩御飯食べて
 
時々ブログ書いて
 
時々執筆して
 
お風呂入って
 
夜中?朝方?4時とか5時に寝て
 
翌日10時とか11時に起きる
 
あと
時々セックスも忘れずに♡
 
 
 
うん
それ以外は本当に何もしてないんだよ(笑)
 
 
「そんな生活、楽しいんですか?」
 
って思われそうだけど
 
 
うん
だって
 
 
何もしたくないからフリーランスになったんだもん(笑)
 
 
 
人間
何かしら使命があって
それに向かって全力でどうのこうの
 
という生き方もあるだろう
 
反面
 
ただただ
自分の「快」のためだけに生きる
そんな生き方があってもいいと思うし
 
 
とはいえ
この活動をやっていて
いろんな嬉しいメッセージを頂く
 
 
・彼氏ができました!
 
・結婚が決まりました!
 
・離婚に踏み切ることができました!
 
・源さんのブログのおかげでモヤモヤが晴れました!
 
・人生変わりました!
 
・吹っ切れました!
 
・源さん大好き♡
 
 
 
こんなメッセージもらったらさ
仕事はちゃんとしようって思うし
もっともっとみんなの幸せのお手伝いがしたいって思う
 
 
自分の「快」を大切にしつつ
みんなの幸せのお手伝いも出来る
 
 
我ながら
最高に幸せな人生だと思う
 
 
 
普段から応援してくれているみんなも
心から感謝しているし
心から愛してるよ
 
本当にありがとう
 
 
さーて
 
ちょっくら昼寝しよーっと♡
 
 
 
 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・4月1日,名古屋 スピリチュアルトークライブ

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

・4月12日,高知 エロエロランチ会&前者後者論 第二弾♡【満員御礼】

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【即日満員御礼】

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ【2席増席】

 

・5月9日,倉敷 美観地区でお茶会??【残席1】

・5月??日,盛岡 Comingsoon

・5月??日,バリ クローズのイベントのため一般公募は無し

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

・5月28日,東京 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

 

・6月10日,大阪 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論セミナー

・6月18日,大阪 小城絢一朗博士によるスキンケア講座

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,556名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com