〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「俺ってSだから」←Sをサドだと思ってる男は絶滅しろ②【男の5S】とは

昨日の続きです

 

「俺ってSだから」←Sをサドだと思ってる男は絶滅しろ

http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2016/02/27/135937

 

「S」をサドだと思っているバカな男の皆さんへ

 

そして

「良い男」を見極めたい女性の皆様へ

 

今日は僕が勝手に考えた

男が備えておくべき【5S】をご紹介します←iPhoneの機種のことじゃないよ(笑)

 

昨日の記事で

【Service(サービス)】と【Space(スペース)】は軽く書きましたね

 

じゃあ残りの3つね!!

 

 

・【Sexy】

これは以前このブログでも書いたけど

http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2016/02/21/021200

男はね、彼女が出来ても、嫁さんが出来ても

パートナーが常に女性ホルモンドバドバ出るように

カッチョ良くいた方がいいのよ

 

あんたがセクシーでいればいるほど

女性もあんたに惚れ続けてくれるし、可愛くいてくれるんだから

 

 

 

 

・【Survival】

いや、別に無人島で一人生き残れ!とか、そういうことではないです(笑)

 

※「サバイバルとは」・・・困難な状況を越えて生き残ること。また、そのための方法や技術。

 

つまり

何が起きても動じない、混乱しない、あわてない、逃げない、人に押し付けない(笑)

ってこと

 

例えば

海外旅行に行きました

パートナーがパスポートを失くしました

あああああああああああどうしようどうしよう!!

お前なにパスポート失くしてんだ!!!どうすんだよモーーーーーー!!!!

 

じゃなくて(笑)

 

突然起きたその現象・事象に、落ち着いて冷静にちゃんと対応できるってこと

例えなにがあっても生き残れるだけの「生命力」とか「判断力」とか「行動力」を持っているってことかな

 

嫌やん

何か起きた時にただただテンパる男って(笑)

 

 

 

・【Sense】

日本人の信条は「察し」と「思いやり」って

エヴァミサトさんが言ってたやん?

それだよ、それ←適当だな、おい

 

「女性の微妙な感じや、心の動きを察することができる

また、そうであろうと努力すること」

 

それがセンスだよ

 

 

 

はい

じゃあ最後にまとめ

 

男が身につけておくべき【5S】は

 

【Service(サービス)】

 

【Space(スペース)】

 

【Sexy(セクシー)】

 

【Survival(サバイバル)】

 

【Sense(センス)】

 

 

これ

昔英語の授業で習った

「5W・1H」より大事だからね!!

ちゃん覚えておいてや!!!!!

テストに出るで!!!!!!!!

f:id:gen-ron:20160228230818j:plain