〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

( 'ω'o[ 鮭のアラの唐揚げ!アラ汁!と、なんかサラダ(笑)]o あと、大事なこと書いとくわ

最後に大事なこと書いてます

最後だけでも読んでや

 

 

仕事帰りにスーパーに寄ったら

鮭のアラと

ブリのアラを発見!!

 

アラ好きの僕としては

「どっちを買おう…」なんて迷いは一切無く

 

どっちも買うんじゃぁあああああああぐはははははははは!!!!!!

 

今夜は鮭尽くし!!!

超手抜きご飯〜

 

レッツクッキーング!!!

 

 

☆鮭のアラの唐揚げ☆

これめっちゃ簡単だから!

塩コショウして

小麦粉をまぶして

油で揚げるだけ!!!

 

ポイントは!!!

低温からじっくり揚げること!

そうすれば骨までボリボリ食べられるから

 

これなー

ビールのつまみに最高やねん♡

骨ひとつ残らず完食したわ

 

 

☆鮭のアラ汁

出汁でアラを煮込んで、味噌ぶっ込んで出来上がり!!

 

 

 

☆なんか色々サラダ

ブロッコリーが安かったんよ!

シリコンスチーマーに

もやし

キャベツ←キャベツは高かった…

鶏むね肉コマ切れ

ブロッコリーを入れて

レンジで3分チーーーーーン!!!

余分な水分を捨てて

マヨネーズぶっかけて食ったれ!!!!

 

 

 

ここから大事なこと書くね

 

料理ってな

そりゃー得意不得意はあると思うよ

 

でも

 

出来ないよりは

出来た方がええよな?

 

それはきっとみんなわかってると思う

 

じゃあ

どうして

出来ないよりは

出来た方がええんやろう??

 

それ

考えたことある???

 

女子力高くなるから?

女にモテるから?

 

違うよ!

 

 

料理ってな

【生命力】なんよ

 

今の時代

料理が出来なくても

24時間どこにいても食べ物にありつける

 

食べたい物は買えばいい

食べたい物は食べに行けばいい

 

そりゃそうだ

 

けど

性別に関係なく

料理ができる人に魅かれるのって何でだと思う?

 

 

それは

 

【生命力】を感じるから

 

 

その人と一緒にいることで

【生き抜ける】ということを本能的に感じるから

 

愛だ恋だ結婚だとほざく以前に

本能で異性を引き付けることが出来る能力

それが

料理なんだよ

 

だから

恋愛が苦手な人でも

料理が出来るというだけで

人よりも一歩リード出来るんだわ!!

 

それでも

まだアンタは

料理をしねぇって言うのかい??

ま、アンタの自由だけどな

f:id:gen-ron:20160405005045j:plain