〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「栗とリス」さんの感度の話。「こうやって触って欲しい!」それを男に教える「教え方」を伝授します!

え?

「栗とリス」??

何のことかって??

いや、さすがにカタカナで全部書いたら怒られるやろ?(←誰に?笑)

 

一応書いとこうか?

 

クリトリスさんのことね(笑)

 

昨日まで散々

おっぱい♡おっぱい♡おっぱい♡

って言えたから満足しちゃった

 (*´∀`*)ポッ

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )なんの「ポッ」だよ

 

 

 

さて

昨日Facebookでたくさん頂いたコメントで

「感度は、おっぱいに限らずですよねー」みたいな話があった

 

うん

確かに

 

昨日はおっぱいに限定して書いたけど

今日はおっぱいの次に、いや

もしかしたらおっぱい以上にその触り方を分かってないバカ男が多い

「栗とリス」さんの触り方について!!

 

 

女性の皆さん

きっと一度や二度は

「痛ぇんだよこの下手くそ!!!絶滅しろ!!!!お前のち◯この先っぽの表(おもて)面も同じようにグリグリしてやろうか!!ああん???」

って思ったことがあるぐらい

栗とリスさんの触り方がとにかく乱暴な男に出会ったことはありませんか?

 

なんつーか

指の腹でとにかく圧力をかけてグリグリってやつ

それ、ホンマに痛いよね…

 

昨日に引き続き

男を代表して謝ります

 

本当にすみません

 

男ってバカだから

AVの通りにやってれば女性は気持ちいいんだ!

って真剣にAVを真に受けてるやつ、いるんですわー

ってゆーか、そんなのばっかり??

 

ま、その時点で絶滅しろ!って話なんだけど

 

 

そういうバカ男に運悪く当たったら

ホンマに遠慮なく「やめろ下手くそ」って言った方がいいよ?

 

今まではね

女性が我慢しすぎたのよ…みんな優しいから…

でも、その我慢はもういらんからね?

自分の身体を大事に思うなら、そこは遠慮なく言った方がいいよ

 

もしくは

同じように「ち◯この先っぽの表面をグリグリ」して

同じように苦痛を味あわせてやってください

それぐらいやらないと男はバカだから分からんのですわ

 

中にはそれで喜ぶ男もいるかもしれんけどね(笑)

 

ちなみに僕は

最大限ソフトタッチで触られる方が気持ちいいですごにょごにょ…(´・ω・`)←

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )聞いてねぇし!!!

 

 

栗とリスさんの触り方ってね

実は「女性自身もよく分かってない」場合もあるんじゃないかな?

だから

「本当は痛いけど、どういう風に触って欲しいか、どう伝えたらいいかわからない」

っていう女性、多いんじゃないかな?

 

そこでぇぇぇぇぇぇぇ(´⊙ω⊙`)!!!!!!!

 

これ

試しにやってみて欲しい

「栗とリスさんの触り方を、正しくパートナーに伝える方法」

 

大前提として

貴女自身が「どういう触り方が気持ちいいか」を理解している必要があります

 

さあ

まずは自分の指で触ってみよう!(;゚∀゚)=3ハァハァ←

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )お前が興奮すな!!!

 

次に

生卵をお皿に割って

指を軽く水で濡らして

栗とリスさんを触るように「黄身の表面」を触ってみましょう

 

ここで

バカ男が普段やっているような、ぐりぐりー!な触り方なら

あっという間に黄身を割っちゃいます

それぐらい、バカ男の触り方って雑で乱暴で圧力強すぎ

(ほら、そこのバカ男。お前のことだよ)

 

 

ここで大事なのは

「どれぐらいの圧力で触るか」です

どれだけ優しく触っても黄身の表面は少なからず「ぷに」って凹み(沈み)ます

 

あとは

貴女好みの「栗とリスさんを触る圧力」が

どれぐらい黄身の表面が凹む程度の触り方なのか

パートナーと一緒に黄身を触りながら教えてあげてください

 

男は驚くんじゃないかな?

「え?こんなに弱くでいいの?こんなに優しくでいいの?」って

 

 

ちなみに僕は

「黄身の表面が全く凹まないぐらい優しく表面を滑らせる」

ぐらいの触り方を常に心掛けています

 

 

最後に大事なことを書いておくね

使った卵はちゃんと責任もって美味しく召し上がってくださいね!!!

 

 

 

それからもう一つ

「絹ごし豆腐の角が崩れないぐらいの優しい触り方!」も

クリトリスが気持ちよく感じる触り方なので

豆腐を使って男に練習させるのもアリだと思うよ

 

意外と!意外と!豆腐の角が崩れないぐらい優しく触るのって難しいから!

やってみればわかるよ

 

もちろん

その豆腐も責任もって美味しく召し上がってくださいね(笑)

 

 

 

おわり

 

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160412001404j:plain