〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「やっぱ女は若い子に限るわー」とか言ってるバカ男は、なぜ年下女性が好きなのか?

※この記事は

今年の2月に書いた記事を元に

多少アレンジして再アップしました

 

これについての質問があったので改めて紹介します

 

たまたまこの記事を読んで

「日本人が生きづらいのは“ロリコン文化”のせい」

http://wotopi.jp/archives/34656

 

これに追記をしてみようと思う

 

それにしても

この記事は改めて読んでみるとめちゃめちゃ深いなー…

日本人て、ほんと、バカなんじゃないのかな?って本気で思わされる

 

さて本題

皆さんは

「やっぱ女は若い子に限るわ〜」

と言ってる男が

なぜ「若い子」が好きなのか

理由を考えたことはあるかな?

 

多分

あんまり考えないよね?

 

女性の皆さんも

「どうせ男は若い女が好きなんでしょ?」

って言ってるだけだしね

 

真面目に「結婚観」とか「人生設計」から年下が良いという男もいるので

一概に「若い子が好き」な男を絶滅させるのは気が引けるけど

 

そうではなくて

明らかにムカつく感じの

「やっぱ女は若い子に限るわ〜」

って言ってるバカ男の「若い子」が好きな理由は

 

・お肌がピチピチしてるから?

・おっぱいやお尻に張りがあるから?

ロリコンだから?

・妹キャラ好きだから?

 

って思うでしょ???

 

 

違う!

 

 

違うのよ!!! 

 

 

こういうバカ男の根底にある一番の理由は

 

【優位に立ちたい】

 

 

そう

ぶっちゃけただの

 

【プライド】

 

 

男は

女性からバカにされることを最も嫌う

その中でも一番触れてほしくないところは

 

【性的】な部分

 

ここをバカにされたらもう終わり(笑)

それこそ一気に「ED」に突入

 

それぐらい男っていうのは

性的な部分ではめちゃくちゃナイーブなんだよね

 

 

じゃあ

何故それと「若い子」が関係あるのか?

 

理由は簡単

 

若い子

=経験が少ない!

=まだ性的に未発達だ!!

=少々俺が下手クソでもバレない!!!

=ってことは下手打ってもバカにされない!!!!

=俺の好きなようにセックスできる!!!!!

=俺好みの女にできる!!!!!!

=優位に立てる!!!!!!!

=やっぱ女は若い子に限るわ〜

 

バカ男の脳みその中身なんてこんな程度だよ(笑)

 

ほんと、バカでしょ?(笑)

 

 

お前らみたいなバカ男はマジで

絶滅しろ!(笑) 

 

なんかもう

わらけてくるわ(笑)

 

でね 

その証拠に

というのも変な言い方かもしれないけど

性風俗業界』では謎の現象が起きているんだよね

 

性風俗というのはそのほとんどが

「性的な欲求」を満たすためのものであり

 

つまり

 

普通に考えれば「プロ」にお願いする方が良さそうなもの

(一部では精神的ななんちゃらを求めて風俗に行く男もいるようだけど)

 

そんな性風俗の間で常に高い人気のジャンルがある

それは

 

【素人(入店間もない新人)】

 

もうね

なに?この矛盾(笑)

 

性的欲求は満たしたいけど

でも

プロにはお願いしたくないって(笑)

 

まぁ

性癖は人それぞれだから

別にそれが悪いわけではないけど…

(僕の過去の格言に『性癖は人生だ』というのもあるしね)

 

こういうサービスを受ける時ですら

自分が優位に立ちたいものなんかねぇ

 

 

それにしても

こういうバカ男どもって

人生損してるなーって思う

 

ちょっと性的に気後れするからって

「年上の、大人の女性の魅力」を知らずに人生を終えるなんて

 

 

ああああああああ

勿体無い(´ω`)!!

 

 

ちなみに僕は

年上の女性が大好物ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )言葉を選べーーーー

 

 

(#)∀`)< 年上の女性が大好です❤️

 

 

もちろん

年上で大人の女性はみんながみんなセックスが上手い!

なんてことは思っていないけど

 

やっぱねー

あのエロい雰囲気は若い子には絶対出せないし

カラダの完成度も全然違うんだよねー

 

確実に

全てにおいて

大人の女性の方が

 

エロい!!

 

ブフッ∵(´ε(=(゚∀゚ )だからもっと言葉を選べーーーー

 

ちなみに

年下でも気になった女性はセックスしちゃいますけどね(笑)←

 

 

 

↓2016年の2月の源さん

会社員時代、会社の会議室フロアの廊下にて撮影(笑)

f:id:gen-ron:20160224225535j:plain