〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【直感的源論】が目指しているのは、こういうこと。

今日は真面目な話だよ(笑)

 

僕がこのブログを通じて

何を世界に発信したいのか

それを説明するね

 

大きく3つあります

 

①日本の「おかしな風潮」をぶった斬る

 

このブログのカテゴリーでいうと

「そこが変だわ日本人」の部分ね

 

僕が日常で感じる

理不尽

違和感

不快感

 

そういったもの

特に皆さんが

普段言いにくいことを

「いやいや、それって堂々と『おかしい』って言っていいんだからね!」

と代弁していきます

 

今の日本って

どんどん窮屈に

どんどん閉鎖的に

どんどん「生きづらい」国になってる

 

おかしいことは「おかしい」って声を上げないと

もっともっとおかしなことになるよ

だから

僕は声を上げる

 

 

 

②バカ男をぶった斬る

 

このブログのメインテーマだね

「バカ男」源論

というカテゴリーがそれです

 

女性の皆さんは

いかに世の男のほとんどが「バカ」かをお分かりかと思います(笑)

このカテゴリーのブログを読まれた女性からは

「わかるわ〜!!!ホントに絶滅してほしい!!!」というコメントを多く頂戴しますもん(笑)

 

問題は男性諸君だよ

自分がいかに(対、女性に対して)バカなのかを

このブログを読んで理解した方がいいよ

 

なぜ自分がモテないのか

なぜ自分が結婚できないのか

それ、全部自分のせいだから!

 

これからこのカテゴリーはもっともっと君達をぶった斬るから

せいぜいそのクソみたいなプライドで自分を守ってみたまえ

 

無駄だけどな (ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

最後です

このブログのメインテーマは②なんですが

僕がこのブログで一番伝いたいことは次なんです

 

③女性はもうバカ男に我慢しなくてもいい

 

これからの時代はね

女性がバカ男をぶった斬っていいんだよ?

 

 

おっぱいの揉み方舐め方が痛かったり

栗とリスさんの触り方が痛かったら

「下手くそ!出直してこいや!」って言っていいんだよ?

 

 

「嫁のことはもう女として見れない」なんて言うバカ男には

「テメェなんかこっちから願い下げじゃ!慰謝料払ってとっとと出て行け!」って言っていいんだよ?

 

 

「やっぱ女は若い子に限るわ〜」って言うバカ男は

「大人の女も満足させられない甲斐性なしのロリコンが!絶滅しろ!!」って言っていいんだよ?

 

 

「俺ってSだから」とかぬかすバカ男には

「オラオラしてるだけが男だと思うな!それしか能がねぇのか!!」って言っていいんだよ?

 

 

店員さんに偉そうな態度をとるバカ男には

「ちっちゃ!!偉そうにしてれば周りがあんたの言うこときくとでも思ってんの?」って言っていいんだよ?

 

 

色々書きましたが(これ全部「バカ男源論」のカテゴリーでブログ書いてます(笑))

これからはね

女性がどんどんバカ男をぶった斬っていって

バカ男に

「これじゃいけないんだ」

「これじゃ女性に相手してもらえないんだ」

「これじゃ俺たち女性とセ ックスできないんだ」

って、思わせないといかんのですよ

 

そうしないと

いつまでたっても

女性が我慢するだけの恋愛や結婚をし続けることになる

 

 

女性の皆さんには是非知ってほしい

ああ

こういう男ってバカだったんだ

こういう男に我慢しなくていいんだ

こういう男は相手しなくていいんだ

 

世界中の女性がそこに気付いていけば

男は成長せざるを得なくなるんだよね

 

だって

成長しないと女性に相手にされないんだもん

 

僕がバカ男をぶった斬るよりも

女性がバカ男を相手にしなくなる方が

よっぽど男にとってはダメージなんよ

 

 

イメージとしてはこんな感じ?

 

女性がバカ男をぶった斬る

男は成長せざるを得なくなる

バカ男に苦しむ女性が少なくなる

女性がもっと幸せになる

男のレベルが上がると競争原理でもっと男は成長していく

 

 

安易かもしれないけど

世の中からバカ男を減らすことが

女性の幸福度を上げる最も有効な手段だと思う

 

そのためには

やっぱり女性の皆さんの協力が必要です

 

このブログをもっと世に出して

もっと多くの女性にバカ男をぶった斬ってもらって

もっと多くの女性を幸せにしていく

 

それが

このブログなら出来ると思うんです

 

 

直感的源論が

日本の恋愛を

変えるよ

f:id:gen-ron:20160413003727j:plain