〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【東京最後のグループセッション】パートナーシップで大切なのは「○○○扱いされること」

6月27日(月)

 

大阪へ引っ越す前の

東京での最後のグループセッション

 

ぶっちゃけ

お茶会なんだけどね(笑)

 

僕のお茶会は

三種類のお紅茶と

ドリップコーヒーと

スイーツを2点

お出ししています

 

東京の会場がとっても便利で本当にオススメ!!!

rentalsalon-solola.com

 

 

僕のお茶会って

テーマを決めて

それについてガッツリ話し合う

という形にはなりません

 

いつも

雑談の中からテーマが勝手に出来上がって

それについてみんなでワイワイやる感じ♡

 

 

なので

僕自身イベントの中で何を話したのか

実はあんまり覚えていません(笑)

 

いつも全力で

今自分が持っているものを

ただただ皆さんにお伝えする

それしか考えていないのですよ

 

覚えていないけど

全力で伝えてます(笑)

 

 

イベントの中で出た話題で

パートナーシップをより良くする秘訣

一つシェアしておくね

 

 

 

 

パートナーシップで問題がある女性ってね

 

 

実は

 

 

自分がどういう扱いをされたら嬉しいのか

自分がどういう扱いをされたら幸せなのか

自分もそれを知らないし分かってない人が

めーーーーーーちゃくちゃ多いんだよね!

 

 

 

いやいやいやいや

そんなもんは男が努力して探すものでしょ?

と言われそうだけど

 

もちろんそれは当たり前!

 

パートナーにどう接したら喜んでくれるのか

パートナーにどう接したら幸せだと感じてくれるのか

それを考えるのは男がやるべきことの基本中の基本!

 

それすら出来てない男は

とりあえず1回絶滅しろ!!!!!!

 

 

 

でね

何をされたら嬉しいのか

何をされたら幸せなのか

そういうことが分からない女性の何が問題なのかって

 

単純に

「本当はこうして欲しいのに!」

という要望を伝えることができないことなんだよね

 

 

 

「察して欲しい」

 

それはハッキリ言って甘えだよ

 

言葉にされないものを察して欲しいだなんて

男はエスパーかよ!って話なんですわ(笑)

 

 

 

例えば

セ ックスひとつを例にしてみてもそう

 

自分がどういう触られ方をされたら気持ちいいのか

 

それって

自分で分かってないと相手に伝えることも出来ないよね?

 

だから!

女性もちゃんと

オ○ニーをしなきゃあかんのだよ!!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )極端!

 

 

 

じゃあ

何をされたら嬉しいのか

何をされたら幸せなのか

そういうことが分からない女性は

どうしたらそれを知ることが出来るのか?

 

 

うん

簡単だよ

 

とにかく

極端な体験をしておいで

 

 

え?

例えば?

 

ホストに行って

「お姫様扱い」をされてくる!!

 

とかね

 

 

多分

これを読んでいる

半分以上の女性は

(相手がホストに限らず)

お姫様扱いをされたことがないんじゃないかな?

 

 

「お姫様扱い」というのは言ってみれば

【レディファーストの最も極端な例】なんだよね

 

ただでさえ

日本の男はレディファーストが出来ないんだから

お姫様扱いされたことのある女性って数少ないんだと思う

 

 

だからこそ!

1回本気でお姫様扱いをされてきてほしい

 

 

1回何かしら「極端な体験」をすることによって

今まで自分が知らなかった「本当の願望」に気付けることもあるんだよね

 

 

 

【パートナーシップで大切なことのひとつ】

 

お姫様扱いをされてくる

 

じゃ

行っておいで♡

f:id:gen-ron:20160628024337j:plain