〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【リクエスト】近年世に出てきた性癖 『NTR』とは何か??

【性癖は人生!】

 

 

これはね

間違いないのよ

 

性癖を無視して

本当のパートナーシップは築けない

 

これはもう言い切ってもいい!!!

ってか

言い切ってるけどね(笑)

 

 

逆に

相手の性癖が受け入れられなければ

そこはもうパートナーシップは解消すべき

 

さっさと別れるべき!!

 

それぐらい

「性癖」って大切なのよ

 

 

 

今回のリクエストは

そんな「性癖」の話

 

 

みなさんは

NTRって言う性癖を知ってるかな?

 

 

おお!

 

知ってる知ってる!

 

あれだよね!

 

成田空港ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )それはNRT!!

 

 

 

 

多分まだ

あんまり知られてないよね

 

 

僕も正直

これだけは

激しく不愉快

 

 

 

これはね

 

 

N・・・寝

 

T・・・取

 

R・・・られ

 

 

そう

 

 

『寝取られ願望』のこと

 

 

 

おいおい

まるで…

「DAI語」やないか!!

time-share.me


 

 

ウィ〜ッシュブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )おじいちゃ〜ん!!

 

 

 

『寝取られ願望』

 

簡単に説明すると

 

彼氏、もしくは旦那が

彼女、もしくは嫁さんに

三者の男とセ ックスをさせ

 

それを想像し

もしくは

それを眺めて

性的興奮を得る

 

という

極めてゲスな性癖のこと

 

 

 

今回のリクエスト、ご相談は

 

・こういう性癖を持つ男の心理って一体何なの??

・それに応えるのが無理な場合の解決方法は?

 

 

こればかりは

多くの女性には全く理解できない性癖だと思う…

 

 

今回のご相談者さまは

恋愛専門の心理セラピストの女性でね

職業柄、

 

・旦那さんに「不倫してこい」って言われた…とか

・彼氏に「友達と仲良くして3Pしよう」って言われた…とか

 

そんな話を聞くようになったそうだけど…

 

 

 

女性のみなさん

ちょっと想像してみてください

 

貴女の彼氏

貴女の旦那に

 

「ねぇねぇ、今度

俺の友達とセ ックスしてきてくれない?

君が他の男に犯されてるだなんて想像したら

めちゃめちゃ興奮してくるんだ!!!!!!」

 

なーんて言われるんだよ?

 

 

彼氏ならこんな男さっさと別れればいいけど

旦那となるとすぐに別れるなんて…でも、一体どうしたらいいの??

 

って、なるよね???

 

 

 

この性癖、

女性の心理セラピストさんには

どう解決したらいいものかなんて

分からなくて当然なの

 

だって

そもそもこの性癖って

 

 

100%AVの影響だもん

 

 

どういう心理でこういう性癖が芽生えるのか?

とか

そういう難しい問題じゃないんだよね

 

 

ただただ

彼女や嫁さんが寝取られる

という趣旨のAVで興奮して

「自分もやってみたい!」って

思っただけなんだよね

 

そこに

心理もクソもないわけなのよ

 

 

 

男は

愛情とセ ックスを分けて考えられるけど

 

女性は

愛情とセ ックスは基本的に「セット」

 

そこに

三者を入れるなんて

女性からしたらそれこそ

意味不明

 

 

 

そもそも性癖なんて

個人的な趣味趣向だけど

 

あくまで

その許容範囲は

パートナーシップ間

であって

 

それを超えての性癖は

パートナーシップを築くためのものとは言えない

 

 

今回の『NTR』はまさにそれ

 

ポリアモリーでもなんでもない

 

ただのゲス

 

 

 

長くなるので

リクエストである

NTRの男の心理」については次回に持ち越すけど

 

先にこれだけは書いておくね

 

 

寝取られ願望の男は

例えそれが旦那であっても

絶滅しろ!!!!と言って
即刻別れるべし!!!!!

 

 

もし、ね

貴女にも

「他の男に犯されてる姿を旦那に見てほしい」

という性癖があるなら話は別だよ?

 

それはもうベストカップルじゃないか!!!!

 

 

でもね

 

貴女に全く「寝取られ願望」が理解できないなら

 

例え相手が本気で愛している旦那であったとしても

 

その性癖に応えてはいけない

 

え?

 

なぜかって???

 

そんなん簡単だわ

 

 

 

貴女が幸せじゃないなら

そのNTRに何の意味があるの?

 

 

パートナーシップってのはね

貴女が幸せになるためにあるんだよ?

 

貴女が辛い思いをするパートナーシップに

貴女が付き合わないといけない理由って何?

 

そんな簡単なことを

見失っちゃダメだよ

f:id:gen-ron:20160629021350j:plain