〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

ニッチな性癖『NTR』の心理。『NTR』とは「○○」を「性的興奮」に変換する性癖

昨日の続きだよ〜ん

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

今回は

NTR」の男が

一体何を考えて

一体何に性的興奮を覚えるのか

 

僕自身は「NTR」ではないので

あくまで「分析」の結果として

書いていくね

(いつもの「直感的源論」というよりは、コラム的な)

 

 

 

①パートナーがセ ックスしている姿を色んな角度から見たい

 

男の性的興奮には

「視覚的要素」がかなりの割合を占める

 

当たり前だけど

普通にセ ックスをしていれば

最中にパートナーのことを見られる角度、見方は限られてくるよね

 

AV的に言えば

「常にハメ撮り」状態の視点でしか見られない

 

例えば

バックスタイルで挿入している時は

後頭部から背中、腰、お尻しか見えない

 

「いやいやいやいや

バックで突かれて揺れるおっぱいが見たいんだよ!!!」

 

 

例えば

対面の騎乗位で挿入している時はお尻が見えない

 

「いやいやいや

騎乗位で挿れてる時の、お尻が見たいんだよ!!!」

 

普通にセ ックスをしていれば

どう頑張っても見られない女性の姿に

興奮する男もいるんだよね

 

ほら

AVも色んな角度から

女性がエロく見えるような見せ方をしてるでしょ?

それを映像ではなくて、リアルで見て興奮したいんだろうね

 

 

 

 

②寝取られた「嫉妬」の感情に興奮

 

通常のセ ックスで興奮できない男は

「行為そのもの」よりも

「普段味わえない感情」によって

興奮を覚える場合もある

 

それがまさにこれ

 

「嫉妬」という感情は

人間の持つ感情の中でもかなり「強い」感情

強ければ強いほど性的興奮も高まるってわけ

 

 

 

③パートナー自身の「背徳感」に興奮

 

これはね

NTRのAVによくあるパターン

 

女性が第三者の男にやられている最中によくある会話

 

↓↓↓

 

女性「あなた、こんな姿見られたくないの!お願い!見ないでー!!」

 

バカ男「そんなこと言って、身体はめちゃめちゃ反応してるじゃないか」

 

女性「そ、そんなことない…あなた以外の人に、か、感じるなんて…あ、ああん」

 

バカ男「他の男に犯されてこんなに感じてるなんて、お前は本当に淫乱だな!」

 

女性「ああ…あなた、ごめんなさい。嫌なのに、あなた以外の人に抱かれるなんて嫌なのに、こんなに、こんなに感じてごめんなさいーーーーーーああああん」

 

という

シチュエーションを期待してるんだよ

 

 

 

④第三者のテクニックでパートナーを開発させたい

 

並の男が持ってるセ ックスのテクニックなんて

ぶっちゃけ、たかが知れてるよね?(笑)

 

それを

三者の男とセ ックスさせることによって

新しいテクニックでパートナーを開発させたい

 

違う言い方をすると

新しいテクニックで

今までとは違う感じ方、ヨガりかた、喘ぎ方をするパートナーを見てみたい

 

自分以上のテクニックで

自分とのセ ックス以上にパートナーを感じさせてもらって

自分とのセ ックス以上に感じているパートナーの姿を見て

興奮したいんだろうね

 

 

でもね

これも結局は「感情」なんだよ

 

 

自分じゃない男のセ ックスで

自分じゃない男のテクニックで

自分とのセ ックス以上に感じるなんて!

 

なんて淫乱なんだ!

どんだけセ ックスが好きなんだよ!

俺にはそんなに感じてる姿を見せないくせに!

 

この

メス○タが!!!!!!!!!

 

という

嫉妬や、怒り、後味の悪さのような感情

 

 

NTRとは

(①を除いて)

その「マイナスな感情」を「性的興奮」に変換する性癖

なのかもしれないね

 

 

どっちにしろ

僕には理解の範疇を超えた話だわ

 

 

源さん公式メルマガ

【源さんの源さん♂】始めました

f:id:gen-ron:20160630025908j:plain