〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【中折れ】 今を生きるってこういうこと。みんな難しく考えすぎ。

昨日までの続きね〜

なんだかだんだん【中折れ】関係なくなってきた?(笑)

 

いやいや

そんなことないよ!(笑)

 

gen-ron.hatenablog.com

gen-ron.hatenablog.com

 

一つ勘違いしないでほしいんだけれど

男を【中折れ】させる女性みんなが

マイナスオーラを滞留させてるって話じゃないからね

 

 

これまで幾つか【中折れ】の記事書いてきたでしょ?

そういう現実的な原因や解決法を

ぜーんぶやってみたけど

それでも原因がわからない場合は

今回みたいな話が当てはまるのかもねー

 

っていうだけの話だからね!!

 

 

 

 

さて

 

今を生きるとはどういうことなのか?

自分を大切にするとはどういうことなのか?

 

って話だったよね

 

 

 

簡単だよ

今日を全力で楽しむ

 

それだけ

 

え?

何かもっとあるでしょ?って?(笑)

 

まったくもーう

欲しがりなんだからぁ♡ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )やかましい

 

 

例えば

今夜セ ックスする時

 

過去のことを思い返したり

将来のことを不安がったり

する??

 

アホか、と

 

今そこにある快感に集中しろ♡

 

 

 

え?

今日は仕事でバタンキューで

楽しんでる余裕なんかありません、って?

 

 

じゃあ

セ ックスじゃなくても

 

この夏は

どんな楽しみなことが待ってる??

 

なんでもいいよ

 

花火

温泉

海外

デート

お祭り

キャンプ

 

何かあるでしょ?

 

 

今を楽しむというのはね

 

今、この瞬間を全力で楽しむ

ということと

もうひとつ

 

今、ちょっと先の楽しみのために全力で生きる

ということも含まれてるのよ

 

 

この夏

一つも楽しみがない

 

毎日仕事

毎日生活

毎日が「ただ生きてる」だけなら

 

それ、相当な末期やで?

 

 

 

あのね

 

今を全力で楽しめない人間が

将来を楽しむことができると思う?

 

 

今を全力で楽しめない人間は

将来も何も楽しむことはできないよ?

 

 

 

今を楽しむってのはね

自分で掴みに行かなきゃ

出来ない事なんだよ!!

 

 

今を楽しむってのはね

実はそれなりに努力が必要なんだよ

 

 

今を楽しむってのはね

言ってみれば「スキル」なんだよ

 

 

何かに楽しませてもらおう

誰かに楽しませてもらおう

 

そうやって

自分を満たすことを

他の何かに

他の誰かに

やってもらおうと思ってる内は

今を楽しむなんて絶対に無理だよ

 

 

 

それはセ ックスにしても同じ

 

特に女性は

セ ックスは「男主導」だと思っている人が多い

 

セ ックスでは

男が気持ち良くしてくれるもの

男が努力して女性をもてなすもの

そう思ってない?

 

うん、まぁ

確かにそれは間違いではない

間違いではないんだけどね!

 

この前書いたやん

gen-ron.hatenablog.com

 

セ ックスは

女性のオ ナニーをお手伝いする行為

 

だったら

女性はちゃんとオ ナニーして

自分の身体のことをちゃんと知って

自分で快感を掴みに行かなきゃあかんのだよ!!!!

 

 

今を楽しむ

自分を大切にするって

そういうことだからね!!!!

 

自分で掴みに行かなきゃあかんのだよ!!!!!

 

 

 

男ってね

ああ、少なくとも僕は、だけど

 

セ ックスすると分かるのよ

 

ああ

この女性

自分で掴みに来ないなーって

 

まだまだ

男に気持ち良くしてもらうものって思ってるんだなーって

 

そりゃーね

しますよ(笑)

全力で尽くしますとも(笑)

 

でもね

その「してもらうもの根性」

その「クレクレ星人っぷり」が

めちゃめちゃ強いと

男は【中折れ】するよ

って話なんだよね

 

 

 

今を楽しむ

 

何も難しく考える必要はない

 

ただ

今という時を

幸せに感じてるかどうか

 

そして

それは

自分で掴みにいくもの

 

 

「今」というものは

「今」しかない

 

「今」というのは

「今」目の前にある全て

 

「今」が見えない時は

「今」以外も見えない

 

「今」は自分の周りに

「今」そこに存在している

 

「今」を楽しめるかどうかってのは

「今」ちゃんと前を見ているかどうか

 

それを気づかせてくれたのが

この一節

 

↓↓↓↓

 

 

春は夜桜
夏には星
秋に満月
冬には雪

 

それで十分酒は美味い

 

それでも不味いんなら
それは自分自身の何かが
病んでいる証しだ

 

f:id:gen-ron:20160802133308j:plain