〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

源が【パートナーシップ研究家】と名乗っている理由は、「 ◯◯ 」がさっぱり分からないから。

突然だけど

僕は「タモリ」さんの生き方に似ている(笑)

というか

こういう生き方に憧れている

 

curazy.com

 

 

 

特に最後の18番

何かを極めたつもり

何かをわかったつもり

そういうマインドでいると

その人の成長はそこで止まる

 

 

僕がなぜ【パートナーシップ研究家】と名乗っているか

 

それは

 

 

「女心」がさっぱりわからないから

 

 

誤解している人も多いと思うけど

僕はこれまで「女心」がわかるなんてひと言も書いたことはない(笑)

 

 

わからないからこそ

【研究家】なのだよ

 

 

僕がパートナーシップを語っているのは

あくまで【研究の過程】であって【結果】ではない

 

 

 

・探偵時代に見聞きしてきた

 男女のドロドロや修羅場、人間模様

 

・これまでに経験してきた既婚女性との不倫

 そこで体験したこと

 話を聞いたこと

 相談に乗ったこと

 

・探偵時代も含め

 二十歳の頃からこれまでに

 個人的に受けた相談

 その内容

 その解決法

 

 

そういった

データの積み重ねと

そのデータを自分なりに解釈して

今の僕を作り上げているんだよね

 

 

だから僕のブログは

思想的なことよりも

実践的な内容が多い

 

 

 

当然だけど

経験してないことは分からないし

 

そもそも

「女心」は男には永遠に謎(((;゚;Д;゚;)))

 

 

 

 

僕が常々

バカ男をぶった斬っているのは

 

バカ男が変わることによって

女性を幸せに出来る男が増えていけば

女性はどんどん幸せになっていける!と思っているから

 

あ、それについては僕の理念を読んで頂くのが早いかな

gen-ron.hatenablog.com

 

 

女性の皆さんはね

もう「バカ男に我慢しなくていい」んだよ

 

女性の皆さんに

ぜひ「バカ男」をぶった斬ってほしい

 

女性の皆さんに

ぜひ「バカ男」を「愛すべき男」に変えてほしい

 

そういう想いを込めて

もしかしたら女性が知らないであろう「男の本音」を

カテゴリーにしてお伝えしている

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

でね

ここからが

今日の本題ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )いつも前振り長すぎー!

 

 

僕がイベントで

女性とコラボレーションする理由も

 

実は

 

「女心」がさっぱりわからないから

 

である(笑)

 

 

 

女心の部分は女性の講師にお任せして

僕はあくまで「男目線」でパートナーシップを語る

 

それが僕のイベントスタイル

 

女性のことは

女性のプロに聞く!

それが一番!(笑)

 

 

 

そんな僕の活動に対して

 

「親和性」がある

「女性の態度が男性をバカ男にさせる」

「だから、私は女性の方から変えていく」

「源さんが男バージョンなら、私は女バージョン」

 

と言ってくださるのが

 

性愛セラピストトレーナーの

みやおか ともえさん

ameblo.jp

 

 

 

でね

 

男も

女性も

独りでは変われないわけですよ

 

やっぱりそこには

コミュニケーションとしての

セ ックスが欠かせないわけです

 

 

その部分は是非

その道のプロにお任せしたい!

 

あ、いたよ、いたいた!

 

女性の身体

女性の悦び

女性の幸せを知り尽くしている

助産師さんで

性愛セラピストトレーナーの

池本 千有さん(ちゃーりーさん)

ameblo.jp

 

 

いやー

世の中には

こんなにすごい人たちがいるんですねー

 

 

まだまだ【研究家】ではあるけど

男目線でパートナーシップをぶった斬る

一明 源

 

女性目線で女性を変えていく

下女抜けのプロである

みやおか ともえさん

 

セ ックスコミュニケーションのプロで

女性を知り尽くしていて

当然、男の扱いもプロな

池本 千有さん

 

あれ?

もしかして

この3人が揃ったら

世の中のパートナーシップの悩みって

もしかしたら全部解決出来るんじゃない?

 

 

あー

この3人で

トークイベントでもやったら

面白いだろうなー

 

 

ん?

 

 

待てよ?

 

 

そういえば…

 

 

あった!!

 

 

あったよ!!!

 

 

 

8月27日(土) in 福岡!

【愛ってなんですか?2016〜夏〜】

www.reservestock.jp

 

※今まで曜日を間違って告知しておりました

 申しわけありません

 正しくは

 8月27日(土)です 

 

 

 

【愛】って

それについて

毎日考えたりすることってないよね

 

だからこそ

今ここで【愛】について

考え直してみてもいいんじゃないかな?

 

分かっているようで

分かってないことって

イーッパイあるからね

 

男のこと

女性自身のこと

セ ックスのこと

 

そういうことをひっくるめて

【愛】を語れるんじゃないかな

 

 

どうやら

このイベント

 

カップル・夫婦での参加もオッケー!!

(しかもカップル割あり)

 

 

会場がとってもラグジュアリー♡
しかも

今回は「お食事」付き!!!!

www.hotpepper.jp

 

 

 

まだまだ

ご参加募集中でございます♡

 

今までの経験から言うとね

日が近づいてきた今ぐらいから

一気に満席になったりするんだよね(笑)

 

お申し込みはお早めにどうぞ〜♡

 

 

♡今後のイベント♡

 

・8月21日,大阪【満員御礼】

・8月25日,大阪【満員御礼】

・8月27日,福岡←ここが今日お知らせしたイベントね♡

・8月29日,他県(まだ内緒)

 

・9月3日,岡山【満員御礼】第2回は10月10日!

・9月7日,大阪 coming soon

・9月11日,大阪 coming soon

・9月17日,札幌

 

・10月10日,岡山coming soon

 

・12月,沖縄

・時期未定,高知

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20160811143419j:plain

 

f:id:gen-ron:20160811143430j:plain