〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

「セフレ」とは【関係性】ではなく【◎◎感】

おーい

 

みんなー

 

セフレはいる〜??

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

いねぇだと??

 

何故いねぇ(´⊙ω⊙`)!?!?

  

怒るでしかし!!!!(←なんでやねん笑)

 

※すいません、冗談です(・∀・)

 

 

 

ふと 

 

そういえば

セフレって何なんだろう?

 

改めて考えてみる機会があったので

源さんなりのセフレ考察を書いてみる

 

 

 

おそらく殆どの人が

『セフレ』って聞くと

あまり良いイメージを持たないことだろうと思う

 

良いか悪いかは別として

どこかで

『気持ちの通わない、セックスだけの関係』

という暗黙の形というか、イメージがあるんだろうね

 

 

世間のバカ男共が

「あー、セフレ欲しいなー」

という場合の『セフレ』とはまさにそれで

世間のバカ男が求めている

多くの場合の『セフレ』とはこんな感じなんじゃないかな

 

・都合のイイ女最高!

・恋愛は求めてねぇ!

 

・デート?するわけねぇじゃん!

・気持ち?あるわけねぇじゃん!

 

・セックスしたくなったら呼び出す!

・セックス以外の関わりは必要なし!

 

・ただでセ ックス出来るし最高じゃん!

 

 

あー

クズだなー

でもこういう男多いよねー 

 

世間で「あーセフレほしいー」って言ってる

多くの絶滅案件のバカ男どもが求めてるのって

 

要するに

 

セックスはしたいけど

ソープに行くような金も無いし

セックスするのに金なんか出したくねぇ

タダでセックス出来るセフレがほしい!!

 

これが本音なのよ

 

 

まぁ

こういうバカ男に限って

セフレを作る能力を持ち合わせてないから(笑)

 

源さんがいちいち

絶滅しろ!

と言わなくても勝手に絶滅していくんだけどね(笑)

 

 

 

じゃあ今度は

『女性が求めるセフレとは何か?』

を考えてみる

 

一概には言えないけど

女性の場合はあんまり

『恋人』と『セフレ』の境って

無いような気がするんだよねー

 

そこにはやっぱり

『気持ち』が無いとセックスは出来ないし

 

お茶だってしたいし

デートだってしたいし

いろんなお話もしたいし

可愛いねって言われたいし

ちゃんと女の子扱いしてほしいし

 

でも

 

『好き』って言われることには

ちょっと抵抗があるかも???

みたいな微妙な距離感は必要なのかなー

 

 

何度も言うが

源さんは『女心』なんて

微塵も理解出来ないし(笑)

そもそも理解することは放棄しているので

(※参考文献(笑))

gen-ron.hatenablog.com

 

セフレについての意見は

是非女性にも伺ってみたいものだ

 

 

 

 

源さんが思うに

『セフレ』というものは

人によって求めるものも違ってくるから

定義するのがとっても難しいものなんだよね

 

 

『セフレ』を定義は出来ないけど

あえて幾つか条件を出すとするなら

こんな感じになるのかなー

(これも人によって違うだろうけどね)

 

①基本スタンスは『恋人』と同等?

 

②相手に『恋人』がいても気にしない?

 

③『好き』や『愛してる』という言葉は用いない?

 

④将来の関係性は意識せず今を楽しむことに集中?

 

⑤私生活に干渉しない?

 

※あくまで源さんがこう思うと言うだけであって、確定事項ではないので「?」をつけておきました

 

 

セフレってね、多分

【関係性】

じゃないんだよ

 

 

そもそも

これからの時代って

【関係性】に囚われてたら

いろいろ『やってられん』時代なんだし

 

なので

セフレは

【関係性】ではなく

 

【距離感】

 

なのかもしれないね 

 

 

あとは

お互いがセフレって認識してればセフレなんじゃねぇの?←テキトー

 

 

 

最後に

 

「源さん、抱いてください!」

「源さんとセフレになりたいです」

という直球なメッセージは

これ以上ないぐらい丁寧な文体で

丁重にお断りさせて頂きますのでご了承しとけな(笑)本当に月に一度はそういうメッセージもらうからウンザリしてるんだわマジで

 

あと

「源さん、私ってセフレ?」

って質問してくるのもやめてね(笑)

 

※これまでにも『セフレ』について若干触れている記事もあるのでおヒマな時にどうぞ

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

  

・3月8日,京都 はるちゃんイベントに司会で登場

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【満員御礼】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 Comingsoon

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会←3/1お申し込み開始

・4月??日,高知 Comingsoon

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←3/1お申し込み開始

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ←近日告知

・4月30日,仙台 Comingsoon

 

・5月9日,倉敷 Comingsoon

・5月??日,盛岡 Comingsoon

・5月??日,バリ Comingsoon

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★子宮委員長はるちゃん

【お金は子宮が引き寄せるトークライブ】

3月8日(水)in 京都にて

 

源さんが司会を担当させていただくことになりました

 

はい

もちろん

源さんも着物で参加しますよ

ameblo.jp

 

 

 

 

★源さんのレンタルやってます

3月枠の【1ヶ月継続レンタル】受け付けてまーす

gen-ron.hatenablog.com

 

レンタル源さんは

今月の受付分で一旦やめます

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,207名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

f:id:gen-ron:20170227034938j:plain