〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

【教えて源さん♡】若い男が年上女性に望んでいること、他。

毎朝何かしらテキトーに発信している

源さん@

(現在4,855名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com

 

こちらで頂いたご質問に

ゆるーくお答えしてます

 

 

 

最初のご相談はこちら

 

 

f:id:gen-ron:20180625032342j:plain

 

 

うん

 

まずは貴女が

自分の身体、性器に興味を持ち

正しい性を学ぶ!!!

 

 

それに尽きるよ

 

 

自分の身体のことをちゃんとわかっていれば

相手にも「こうしてほしい、こうすれば良いんだよ」

ってちゃんと言えるから

 

 

これだけの年の差で

彼は貴女が初めての女性で

そういう男が望んでることってね

 

 

年上の

経験豊富なお姉さんに

優しく気持ちよく色々教えてほしい

 

(;//́Д/̀/)♂'`ァ'`ァ

 

 

なのよ

 

 

 

と、いうわけで

まずは貴女が源さんの性教育講座で

しっかりと正しい性を学んでください

話はそれからです♡

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

強いて言えば

アダム徳永さんの本は是非彼と一緒に読んでください

 

 

あとは

源さんのバイブル漫画

『世界一さお師な男 伊達千蔵』を読ませましょう

 

超真面目な漫画です

女性への接し方を真面目に学べます

 

 

 

 

はい、次♡

 

 

f:id:gen-ron:20180625032822j:plain

 

 

心のことは源さんにはよくわかりません(笑)

 

源さんは性の人なので(笑)

 

 

話すことは苦手で良いじゃん、別に

 

話すことが苦手で何かダメなの?

 

『話すことが苦手』なのと

『周りの人の気持ちを伺うこと』を

一緒にしてるから話がややこしいんだよ

 

 

話すことは苦手で良い!と開き直れたら

周りの人の気持ちなんて伺うこともないんじゃないかな?

 

 

だいたい周りの人の気持ちを伺う人って

『人に良く見られたい』があるんだと思うけど

 

大丈夫

人って、貴女が思うほど貴女に興味ないから

 

ある意味ただの自意識過剰♡

 

 

源さんだってそうだよ

人って思うほど源さんに興味無い

 

そんなもんだって

 

 

 

 

はい、次♡

 

f:id:gen-ron:20180625033317j:plain

 

 

 

そりゃ単純に

『セックス』

って口にして言うのが恥ずかしいだけだろうね

 

 

性教育講座でも話してることだけど

いろんな理由から

現代人は性にタブーを持つことがある意味当たり前で

 

セックスなんて人前で口にできない

そんな恥ずかしいこと言えるわけない

 

っていうのがどこかにあるんだよね

 

 

そこで曖昧な表現として良く使われるのが

『エッチ』

という表現

 

エッチ - Wikipedia

 

 

wikiにも書いてあるように

 

「1980年代頃から、性行為の婉曲表現として「エッチする」と言われる様になった。」

 

まさにこれだと思うよ

 

 

ちなみに

源さんは混雑しているカフェでも

普通に

『セックス』

 って言うよ(笑)

 

 

 

★色々お知らせ★

 

 

♡100名規模のトークショー開催♡

 

徐々に決まったことを情報公開していきます

 

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡源さんがあなたに会いに行く日♡

 

源さんに会えるイベントはここからチェックしてね

gen-ron.hatenablog.com



 

 

♡本買ってね♡

 

 源さんの著書

【人生は壮大なひまつぶし】

重版決定!!!!

 

え?

まだ読んでないの?(笑)

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

人生は壮大なひまつぶし ゆる~くテキトーでも豊かに生きられるヒント

 

 

 

 

 

♡オンラインサロン♡

 

ひっそりこっそり始めました(笑)

のんびり遊びに来てちょー 

たまにライブ配信やります

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

♡源さん@(LINE@)やってます♡

 ブログよりは更新頻度高めで呟いてます(笑)

(現在4,855名さまにご登録いただいてます)

gen-ron.hatenablog.com