〜直感的源論〜

性・セックスレス・中イキ等の性教育や、不倫・離婚・複数恋愛等の「あまり人に相談できない」パートナーシップ論を中心に忖度無しで書いてます。主な活動場所はFacebook・Instagramです。

『めっちゃ幸せなセックス』をする為の、たった一つの【極意】

※2023.2.22一部添削

 

 

おーい

 

 

みんなー

 

 

セックスしてる〜??

 

 

(゚Д゚)ハァ? 

 

 

 

してねぇだと??

 

 

 

しろやぁ(´ω`)!!!!

  

 

怒るでしかし!!!!(←なんでやねん笑)

 

 

 

 

えーっと(笑)

 

 

源さんは普段

お茶会とかトークイベントで

 

パートナーシップのことや

性・セックスのこととかも

お話しさせてもらってるし

 

 

源さんの性教育講座

gen-ron.hatenablog.com

 

ここでは

クッソ真面目に

セックスについてお教えしています

 

 

 

 

そういった中で

毎回必ず出てくる質問がある

 

 

 

じゃあ

それを

どうやって

彼に伝えればいいですか?

 

 

 

うん

そこなんだよね

 

いくら貴女が

 

パートナーシップのこと

セックスのこと

女性のカラダ

男のカラダ

性のこと

 

それらに詳しくなったところで

 

それを

パートナーと

共有できなきゃ

意味ないんだよね

 

 

 

 

うん

 

 

だったら

 

 

サクッと

 

 

伝えればええやん(笑)

 

 

以上!

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ちょっと待てぇぇぇええええええい!!!

 

 

 

 

 

 

いやいや

「どうやって伝えればいいですか」っていうから

 

そんなもん

彼に直接話せばええやん(笑)

 

それの

何が問題なの?

 

 

 

だって…

そんな話し…

自分からなんて…

恥ずかしくて出来ません…

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァァァァァァ? 

 

 

 

これ!

これんなんだよ!!!

 

 

 

あのね

今まで

セックスが気持ちよくないのって

ぜーんぶ男のせいにしてきたでしょ?

 

 

AVの真似事ばっかりの

決まったカタチ通〜りの

激しいばっかで痛いだけの

男の独りよがりのセックスを

ずっと我慢して受け入れてきたんだよね?

 

 

 

でもさ

 

 

こう言っちゃなんだけど

 

 

それを黙って受け入れてきた

あんたの責任もあるんじゃねぇの?

 

 

 

そりゃーね

男が悪いよ

100%男が悪いよ

どいつもこいつも

基本的に馬鹿ばっかだもん(笑)

 

 

でもね

男だって

ちゃんと説明すれば

「そうだったんだ。気づかなくてごめんね」って

ちゃーんと貴女を愛そうとしてくれる男だっているよ

(一度伝えただけじゃ伝わらないよ。繰り返しね。まぁそれでもダメな男も多々いるけどな)

 

 

そもそもな話し

本音を話し合えない

 

セックスでしてほしいこととか

セックスでして欲しくないこととか

 

そういうことを言えない相手と

パートナーシップを築く意味ってあるの???

とも思うよね

 

 

 

ホントに多いよ

こういう女性↓

 

 

・いつも演技です

 

・いつも逝ったフリをします

 

・いつも「早く終わらないかな」って思ってます

 

 

 

 

(゚Д゚)ハァァァァァァ? 

 

ねぇねぇ

馬鹿なの?(笑)

何言ってんの?(笑)

何の為にそんな我慢してんの?

 

 

アレか?

金か?(笑)

金のためか?(←ひどい、笑)

離婚されないためか?(←

 

 

そうやって我慢してて

本当に良いパートナーシップが築けると思ってんの?

 

 

そんなことを考えなきゃいけない相手と結婚して

それから先何十年っていう人生が幸せにおくれると思ってんの?

 

 

ずっと我慢し続ける人生しか待ってないってことが

わかんないのかなー

 

 

あー

へそが茶を沸かすわ〜

 

 

 

そうやって

結婚した結果

不倫からの離婚というパターンね

 

もうね

 

いちいち

見なくても

目に見えてる(笑)

 

 

 

 

今日のまとめ

 

『めっちゃ幸せなセ ックス』をする為のたった一つの【極意】

 

何をもって『めっちゃ幸せなセ ックス』かは人それぞれ違うだろうけど

 

それでも

 

共通する【極意】は同じ

 

 

 

それは

 

 

 

セックスのことを

ちゃんと話し合える

パートナーシップを築くこと

 

 

これしかないよ

 

 

とはいえ

そんなこと急に言われても出来ないよね?

 

 

だからー

いつもー

源さんに会いに来いって言ってんだろ?

ちゃーんと教えてあげるから!!!!!

 

 

あなたの人生

変えてあげる♡

 

 

 

もーしーくーは!

この動画で、

「なぜ、セックスの話をすることができないのか?」

その理由をちゃんと説明しています

gen-ron.hatenablog.com

 

 

そこがちゃんと腑に落ちれば

あなた自身の「在り方」が変わり

より良いパートナーシップを気付けるあなたに慣れると思うよ

 

 

 

 

 

♡今後のイベント♡まとめ

 

 

・2月25日,大阪 小川かつみさんとのコラボ【残席3】

 

・3月8日,京都 はるちゃんイベントに司会で登場

・3月12日,川崎 小城絢一朗博士によるスキンケア講座【満員御礼】

・3月18日,岡山 性教育講座withチャーリー先生【満員御礼】

・3月20日,大阪 源さんビジネスシェア会【残席4】

・3月26日,名古屋 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会【増席分も満員御礼】

 

・4月1日,名古屋 Comingsoon

・4月2日,仙台 Comingsoon

・4月9日,東京 ご自愛×設定変更×パートナーシップ源論お茶会←近日告知

・4月??日,高知 Comingsoon

・4月15日,名古屋 小城絢一朗博士によるスキンケア講座←近日告知

・4月22日,岡山 小川かつみさんとのコラボ←近日告知

 

・5月??日,盛岡 Comingsoon

・5月27日,大阪 性教育講座withチャーリー先生

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

 

♡色々お知らせ♡

 

 

★本出すよ!

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

★子宮委員長はるちゃん

【お金は子宮が引き寄せるトークライブ】

3月8日(水)in 京都にて

 

源さんが司会を担当させていただくことになりました

 

はい

もちろん

源さんも着物で参加しますよ

ameblo.jp

 

 

 

 

★源さんのレンタルやってます

3月枠の【1ヶ月継続レンタル】受け付けてまーす

gen-ron.hatenablog.com

 

レンタル源さんは

今月の受付分で一旦やめます

 

 

 

★LINE@もやってます

現在1,191名様にご登録いただいております

gen-ron.hatenablog.com

 

 

 

f:id:gen-ron:20170223030718j:plain